Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
雨。。。ですね(T_T)
2度寝も昼寝も万歳拍手 パチパチ  やんげです・・・


今日は朝から、ていぅか昨日の夜から雨がこんこん降ってます
どうするんだ散歩・・・
明日も雨だっていぅし
わんこ用のレインコート1着しか持ってないんだよなぁ
びしょびしょ覚悟か、さくももに散歩を我慢してもらうか・・・
う~ん、悩む無言、汗
今日我慢できても明日もじゃぁ流石になぁ・・・
買うか、もぅ1着jumee☆faceA76
うちは息子っち一人っ子だから、2人3人子どもがいる人の気持ちってよくわかんなかったけど
ももが来てから理解できるようになったわ~
2倍だもんね、何でも・・・
えっ?人間と一緒にすんなって?
でもでも~。。。お金かかるのは一緒なんだもん
保険もきかないしさぁ・・・

とりあえず昨日いっぱい遊んだし、今日のところは耐えていただいてレインコート見に行ってこよぉ

そうそう、昨日は息子っちも一緒に散歩しました
やんげ1人の時よりも明らかに2匹とも楽しそう♪
やっぱり賑やかなほうが楽しいよね~、わんこだってさぁ


ご機嫌ですよ♪
明らかにハイテンションアップ さくらも走っちゃったりして・・・


もちゃんもボール遊びにはりきりますニコニコ。 横向き(※さくちゃん=さくら・もちゃん=ももです)

まちきれない~しゅたたたたたたたた~っっ

とりあえずキュッキュッてしとくかもってきたよ~♪

みなさん・・・これ何回くらいやりますか?
エンドレスだったりしませんか・・・
最近は足でサッカーみたいにすると更に喜びます
・・・・・やんげ30代後半に突入しているのに・・・疲れますorz

この公園に来ると、たまに“藤忠ストアー”というちっちゃなスーパーで買い物するのでさくももは外に繋がれて待たされます
目と鼻のさきにやんげ達がいるのにさくらは大騒ぎ
待つのきらいじゃ~っっっっ
一見おとなしく待っていたように見えますが、騒いでるところを撮りそびれただけなんですよ(^_^;)
“君たち・・・何回目なんだね”と店主がいつも言いたそうにしてます・・・


それからえ~と・・・
昨日は息子っちがお年玉でどでかい買い物をしましたえぇ
まさしく文明の利器・・・

iPod touchです
多機能っぷりにやんげ驚き・・・
もうなんか、ついて行けません  人間って色んなもの作っちゃうんだなぁ
PCにしてもそうだけど、頭良い人ってすごいよな~


ついてけないから犬と遊んでよぉ~ と思っておもちゃ買って帰ったんですが・・・・・・
またしても一瞬絵文字名を入力してください

買ったばっかなのに・・・


トサカがないっっ

ととと・・・トサカがいらいら
・・・・・いつもの事ですけどね
・・・・・もう慣れましたけどね(泣)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
犬好きぐうたらやんげに。。。ぽちんと1クリックお願いしますハート2

























Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
新年会・・・わんこも行けたらいぃのにな~
まゆ毛抜いてたら白髪発見無言、汗・・・・凹むわぁがっくり・・・やんげです


昨日はやんげ家親族の新年会
横浜スカイビルの27階にある“クルーズクルーズ”っていうお店で開催しました
普通はブッフェスタイルのお店なんですが、今回はカラオケ付きの個室を借りてドンチャンふるーつ☆Cultivation・笑(小)
年に1回くらいしか会えない人もいたりして、とっても有意義な会です
亡くなった祖父母も一緒に楽しんでいてくれたらいいな~・・・とか思いました



Girl's姪っち♪
ちびっこGirl's達がとってもキュートだったんですよ~絵文字名を入力してください
女の子ってお花みたいですよね~




うちに帰るとさくももはすっかりいじけモード汗とか


ふんっふんっふんっっ
ごめんごめん・・・    ふんふんふんだっっ!!    さみしかったね~汗;

なんか知らないけど新聞入れが好きな変犬さくら
不安な時とか、ここに入ると落ち着くらしい・・・
やっぱ変だ~顔

おいしい夕食で機嫌をなおしていただきました
簡単な子達です


食後・・・
ももで遊んでしまいました
みかんをGETしたいんだけど、お皿の“ガタッ”っていう音が恐くて取れないへたれっ子です






みかん・・・
1個丸ごと渡したらどんなことになってしまうんだろぉ・・・・
こわ~絵文字名を入力してください






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
今日も1クリック・・・よろしこですありがとう









Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
家族で散歩~♪
豆腐&納豆&キムチまぜまぜダイエット6日目・・・・・やんげです・・・


この間、久しぶりに家族で散歩に行きました
息子っちも中2・・・そうそう揃って出かけることも少なくなってきたので貴重な時間ですね

この公園は野球場があったりホールがあったりテニスコートがあったり・・・
結構敷地が広いので歩きがいがあります
もう少しすると梅並木がとってもきれいなんですよ絵文字名を入力してください


は~るよこいっっ


もう咲いてる木もありました絵文字名を入力してください
なんていう種類だろぉ?
は~やくこいっっ


天気はいまいちでしたが、さくももも満足そうでした~
みんなで散歩好き~♪
あ・・・このときはまだ毛がありました~(笑)


そうそう・・・
さくらには妙なこだわり?みたいなのがあって
誰か1人でも遅れて歩くとイヤらしく、意地でもふんばって待ちます(^_^;)








不安なのかな・・・なんかかわゅすlove006・・・と思ってしまうバカやんげです(汗)


それにしても・・・
あ~早く春にならないかなぁ・・・
梅とか桜とか見ながらビール飲みたいな~照れ
もう寒いのあきたよ~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
木造住宅で寒さにふるえてるやんげに・・・ぽちんとクリックお願いします汗





Posted by ☆やんげ☆
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
“引っ越し”ではなく“移動”・・・
PC音痴丸出し絵文字名を入力してください・・・・・やんげです・・・


過去の記事やらをちゃんと持って来ていわゆる“お引越し”をしたかったんですが、
悪戦苦闘した結果あえなく断念・・・
“ど~んっっ”と放り投げてこっちへ“引っ越し”?
てか“移動”・・・してきましたあせり

何でしょうこの無力感・・・・・
だいたいにおいて・・・説明読んでも何書いてあるのかさっぱりこんですょtententen
あらふぉーでPC始めたばっかのやんげには難しすぎます(T_T)
やっとのことで移動したはいいけど勝手が違うもんだから記事つくるのも1人でワーキャー言いながらやってるんですよ、いい大人が・・・痛すぎます絵文字名を入力してください

リンク貼りしてくださっている方、お暇な時にURLを変更していただけたらありがたいですm(><)m

しばらくはものっそぃぐずぐずなことになると思います・・・
がんばろぉ・・
何か変なことになっていたら教えて下さいです。


あとあと・・・
もひとつ痛いことがあったんです。
3.4日前にさくももをトリミングに連れて行ったんですが、ももがとってもふびんなことになってしまいましたぐう


さくらはかわいく仕上がったんですよ♪
さくら

にわかスムースコートですハート



短くすると出てくる背中のハート型のブチもばっちりです
ハート型ブチ


問題はももです・・・



切りすぎました
もも

これ何犬?状態ですょ
しかも・・・・・



“じょき~っっっ”
もも

昭和の子の前髪みたいになってます(;一_一)
くりびつてんぎょうでしたねこれは・・・・・

まぁでもなんか・・・これはこれでビンボ臭いとこがかわいぃってことにしておこう
(飼い主以外にどう思われるかはこの際考えないことにしますうう)


こんな無力なやんげと昭和な犬達ですが、今後ともよろしくお願いいたしますです






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
こんな痛やんげにぽちんと1クリック、お願いします・・・



















Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
| HOME |
