Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
晴れたし~♪みわえりいるし~♪
有吉 弘行にあだ名つけてみてほしい・・・
“無駄にでかい年増”とか言われそ~(笑・・・・・やんげです


久々にはれましたね太陽

ピーカンとまではいきませんでしたが~
ろくな散歩をさせてもらえなかったさくももには恵みの晴れ間うふ

ルンルン♪


それに今日は姪っ子2人が遊びに来ていて、一緒にあそんでくれましたよん♪

そりゃぁ~っっ みわっちが投げてくれたり~

とりゃぁ~っっ えりっちが投げてくれて~

♪♪♪♪♪ 楽しさ3倍ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


その頃さくらは~・・・

トボトボ・・・ 相変わらずのマイペースとぼとぼっぷりです(~_~;)



追いかけっこもしましたよ~アイコン名を入力してください


だだだ~っっ だだだだだ~っっ

                だだだ~っのだだだ~っっ

                      めっちゃ楽しそぉ~ん笑

そんな時も彼女は~・・・

楽しいんだろぉか? 歩くか嗅ぐかどっちかです

まぁ・・・楽しみ方は犬それぞれですからぁ・・・
強制はしませんけどね


しかし・・・
これだけではさくらの脂肪は全っ然燃えないので
みんなで歩き散歩ですε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

みんなでテクテク~

昨日行かれなかった分、しっかり楽しめたと思いますが~・・・♪


お礼っっ♪ お礼Ⅱ♪

嬉しかったね、良かったね~音符



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ













Posted by ☆やんげ☆
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
ネタがないので・・・
日本テレビのイマイさん、リダイヤル最高っすっ!!・・・やんげです


今日、息子っちの期末テストが終わりました

噂では再来年から体制が変わるらしいのですが
今のところ高校受験は内申が最重要・・・

前期で受かるには中学時代の内申を高くしとけ~・・・ってことです

やんげはあんまり勉強しなかったんで・・・
息子っちに偉そうなことは言えた義理じゃぁないんですが

だからこそ今やっといたほうがいいってことは痛いほどわかる・・・

後悔しない人生を歩んでほしい・・・・ささやかな親心です、ははは

今回はいつもよりは勉強してたし~

学問の神よ~っっっ
息子っちに降りて来~~~いっっっ


雨でネタがないので私事で失礼(汗

ほんとのほんとにネタなしなので~

こんなの作ってみました (´・ω・`;)




おぉ~っ

もちゃんがいっぱい~♪


更に~・・・


ははは・・・

大変危険・・・その通りかも~(笑



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
仲良く寝る、そして寝ボケる・・・
ヒュージャックマンにノックアウトされました・・・カッコ良すぎる・・・・・やんげです


さくももはよく寝ますzzz

羨ましいくらい気持ち良さそうに寝ますzzzzz

つられてやんげも寝ることもしばしばですが~

犬は1日の2/3は寝てるっていいますが・・・
まさにその通りだなぁと思いますよ


ZZZZZZZZ  ・・・一緒に寝てしまいたい(欲


そんでもって寝ボケます・・・




やんげもよく寝ボケるんで・・・似ちゃった(U・ェ)(ェ・U)ネー



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
初体験っっ♪
取り込んだ洗濯物がいつもチョモランマ・・・・・やんげです


昨日っっ
人生初のオフ会なるものに参加させていただきました

りふぉんママさん主催の“うじゃっく湘南会”です♪

さくももは、私達が旅行に行くときはくれらぶ家にあずかってもらうので
近くにあるグラウンドで天然ドッグランを経験させていただいているんですが~

ジャックばぁっかりっっ!っていうのは初体験・・・

へたれNo1のももと、トボトボ犬のさくらがどこまで溶けこめるのか
ももがよそのわんこに怪我をさせないだろうか・・・
すんごく心配でした~。:゜(;´∩`;)゜:。

そんな心配をよそに当日を迎えまして・・・
里山公園で待ち合わせた後、近くの私設ドッグランへGOε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

“うししさん”ご夫婦と“うし君”と一緒に向いました~

かわゅす♪

うし君は、まだ1才前のパピーちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でもでも今回の集まりは、ほとんどのわんこが1才か1才未満・・・わ・・若いです

さくももは熟女ですね、ハハハ・・・

ドッグランに着くや否やっっっ!!!

ハイテンション~っっ 楽しそ~っっ♪

ダダダダダダダ~っっ!!のがるがるがる~っっっ!!

わたくし・・・ジャックというものを今までわかってなかったという事に気付きました・・・

ももがたま~にさくらに噛みつくことがあるんですが
その度に慌てんぼうやんげは
『きゃぁ~~~っっっ』
ってなってたんです・・・でもそんな事はたいしたことじゃないんだって今回知りましたよ

だってだって・・・



こんな感じのことが普通~なんですジャックって・・・
楽しいコミュニケーションなんですよね~♪

みぃんなイキイキしてましたもん♪U^ェ^U ♪

しかし・・・着いてパツイチそれを見たへたももトボさくは・・・

トボ犬さくら へたもも

ダメだめジャック丸出しです・・・(~_~;)

その後も・・・かわい子ちゃん達が誘ってくれるんですが~

お誘いっ お誘いⅡっ

お誘いⅢっ お誘いⅣっ


椅子から下りず~
ですよね~


みんながボールを死守したり、いぇいいぇいしてたりしてても・・・

これ私の~っっ これは私の~♪

絶対誰にも渡さねぇ~っっ いぇいいぇいっっごしごし~っっ


まさかの寛ぎ体勢ですよ・・・(;一_一)
まさかの?・・・

さくらよ・・・
お前はジャックではなかったんだな、じゃあいったい何犬なんだろぉ(汗汗


ももは後半、少しづつ慣れてきて遊んだりもチビっとはできたんですよ♪

うんうん(^_^)

りふぉん君のお誘いにもちょびっと答えられました~キラキラ(オレンジ)

おっっ良いね~ ちょびっとラブラブ~

でもこの後すぐに“がぁっっ”とか言って
りふぉん君をどん引きさせてしまいましたが・・・(T_T)

りふぉん君・・・ももがツンデレしてしまってごめんなさい~っ(超汗


さくもも~・・・
も少し協調性ってものを学びなさいよね~~

ななな・・・ なぁんだとぉ~・・・

ん~~・・・
反論できないっす・・・・・


色々ありましたが、めちゃくちゃ楽しい1日でした~♪

企画してくださった“りふぉんママさん
ゲームをしてくださった“みなみちゃんとレオン君のママさん”

ほんとにほんとにありがとうございました。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

当日はお疲れになったと思います・・・やんげは何にも手伝えず、遊んでばかりでした~(>_<)

お知り合いになれた皆さんに、またお会いできる機会があったら嬉しく思いますBrilliant

楽しかったなり~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
































Posted by ☆やんげ☆
comment:11   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
壁が白くなった~♪
ミスドのドーナツ、3つも食べちゃった・・・やべっ・・・・・やんげです


居間の壁紙を張り替えました

おとさんのお友達が内装店を営んでいるので~・・・

費用は格安でございますv(。-_-。)vブイッ♪

朝10時から始めて・・・・・

ダン君♪

お昼の1時には終わっちゃいましたよん♪

さくらはすっかりダン君LOVE

ちゃっかり~

あなた、男の人好きだよね~(-_-)


朝から、荷物はあっちこっちにあるわ知らない人来るわ掃除機かけまくるわで・・・
ももはずぅっとビビりっぱなし(汗

全部終わってダン君が帰ってからは、今日のストレスを発散するかのように
おもちゃに八つ当たりです・・・oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!




そんなに興奮するとさぁ・・・

くぅっちょぉ~っっっ

はいっボッサボサ~(笑



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
猫犬さくら
“さかなクン”と“Cocco”って超似てません?・・・・・やんげです


さくらは寒がりです

外に出ると、全然そんなそぶりは見せないんですが・・・

家の中ではまるで猫のようにいっつも暖かいとこに陣取ります

毎年コタツ買おうかどうか悩むけど・・・

ぜぇったい出てこなくなりそうだから却下です


毎日・・・・


くるまる・・・

こんなんなってみたり・・・



日向ぼっこ

こんな風に日の光を求めて移動します

幸せそうだね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
Posted by ☆やんげ☆
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
花粉症~(>_<)・・・と妙な勘違い
花粉症大再発~~~っっ・・・やんげです


関東地方に春1番が吹いたあの日から・・・

くしゃみと鼻水と目のかゆみに悩まされています涙

去年までは4月くらいにならないと症状が出なかったから
自分は杉花粉は大丈夫なんだと思い込んでましたが~

みごとに打ち砕かれましたね

アレルギー薬買ってこなきゃダメだこりゃ・・・

わんこにも花粉症の子がいるっていいますが
多分さくらはすこぉしその気があるかも

春になると鼻の穴に2本線ついてますもん(^_^;)

さくら~っっ
苦しみをわかちあおぅね~~><;


全然話は変わりますが・・・

うちにあるわんこ用のビスケット、どうもさくももから見ると
やんげのストラップと似ているらしく~

テーブルに置いてあるストラップを見ては、よこせよこせと要求します(-_-)

色は似てるけども・・・

これ・・・似てます?

何を隠そう、最初に間違えたのは今日まであずかっていた
アメコカのらぶなんですが~・・・

つられてうちの子も勘違いするように・・・・・あ・・・・・・アホすぎるだろぉ


言うよね~っ

ん~・・・7日間一緒にいて、それはよ~っくわかりましたよ~


仲良し♪

仲良くなると色々影響されるもんです(●´艸`)フ゛ハッ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
もう1晩~♪
バレンタインチョコで毎年太る・・・・・やんげです


くれらぶ、もう1泊することになりました~

夕方に帰国して、迎えに来るんじゃあんまりにもハードでしょぉ~
ってことになりまして・・・

なので最後にもう1更新しちゃいます

なんと今日っっ

ももらぶと遊ぶようになったんです~♪

昨日までは・・・

拒否るもも

こんな感じだったのに

今日になってやぁ~っと・・・




でもらぶのテンションが絶好調になってくると急に怒ったりする

ツンデレ犬か、お前は・・・とつっこみたくなります
で・・・・らぶは今日ももがいています(汗

今日は散歩から帰って来てからくれらぶにブラシをしました

アメコカは毛が多くて大変なんだにゃ~(>_<)
飼ってる人は毎日かぁ・・・無理だ~


くれあ らぶ

Brilliant可愛くなったかな~Brilliant



そういえば・・・

い・・・いじけてる~?

そ・・・そうね、さくちゃん手間のかからない子だから~
ついつい最近後回し・・・(^_^;)

ごめ~んね~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


















Posted by ☆やんげ☆
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
もうすぐお別れ?(泣
カ~ラオケしてぇな~っっっ・・・・・やんげです


明日、くれらぶのご家族が帰国してきます

お迎えは明後日ってことにはなってますが、

もしかしたら明日の夜に来ちゃうかもしれないので
もしかしたらもしかしたら今夜が最後かもです・・・

んちは2倍だし、毎日ハイエナだらけだし、散歩は絡まりまくりだし・・・
大変なことだらけだったけど・・・・・

帰られちゃうのはなんだかとっても寂しい(T_T)

くれらぶにとっても情が移ってしまったやんげです

4ワンズの関係も、ちょっといい感じになってきていたとこだったんですよ~

しかし・・・どぉ~もらぶはみんなに拒否られるんだよね
ものすんごい性格の良い子なんだけども・・・・・
テンションがめちゃんこ上がるから恐いのかなぁ?

遊ぼ~~っっっ!!って言っては拒否られて・・・
彼は毎日もがきまくっています・・・・・かわいそすぎる(^_^;)

さくらぶ♪

誘ってみるけど・・・


さくらぶ♪

断られ~


ごめんね~(汗

悩む・・・・・


さくもも~♪

でっかくっても~
くれあとは遊ぼうとするじゃぁんっっ

やっぱあのハイテンションについてけないんだろぉな・・・ごめんね、らぶ~


あ・・・そういえば今日は♡バレンタインデー♡ ですね~

やんげ、なんとなんと~っっ
生まれて初めてクッキー焼いてみました♪

アイスボックスクッキーっていって、焼く前に30分間冷凍庫で冷やすんです

かたちはなんだかなぁ~・・・なんですがヾ(;´▽`A``アセアセ

初体験!! 


味はまぁまぁだったんですよ~(汗

こういうのが上手い人、ほんと尊敬します(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ










Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
砂肝ジャーキー
電動自転車なしでは生きていけなくなりそうな・・・・・やんげです・・・



砂肝ジャーキー、作ってみました~♪

うまうまですよ~

作り方がよくわからなかったので、ささみと同じ作り方で1回湯通ししてから半分に切って
オーブンで焼いたんですが・・・
なんか違ってたら誰か教えて下さ~い

さくもも&くれらぶは、焼いてる時から待ちきれなくって右往左往・・・

ていうかできても熱くて冷めるまで食べられないから~

ハイエナみたいにウロウロするのはやめましょぉ


・・・で、まぁやっとこさ試食の時間になりまして~

やったぁ♪  指まで食べられちゃいそうな勢い(汗



第1関節まで入っちゃいました(^_^;)  やりましたわ~



うっまうまだぁ~♪  らぶは意外と優しく食べます



もっと噛んだ方が味出るのにな~・・・もちゃん砂肝初体験~


幸せそうな顔してくれたので作った甲斐がありましたよんうふ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







Posted by ☆やんげ☆
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
初日の悲散歩と昨日の喜散歩~
犬サーカス団団長・・・・・やんげです


くれらぶが来て最初の散歩は散々でした・・・

何がって・・・家を出た途端くれあのカラーがすぽーんっとはずれたらしく
ふと見たら4本のうち1本カラーだけをひきずっていたわけで・・・

何を隠そうやんげこう見えて最強のあわてんぼうっっ

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ってなりまして、後ろを振り向くと
くれあはわりとキョトン顔コリラックマ

しっかしそんなことは目に入らずずざざざざ~っっっとスライディングキャッチ

この間、ほんの5秒程なんですけど~・・・
やんげの冷汗は1㍑くらい出たんじゃないでしょうか

無事リードを装着して、カラーも調節してホッと一息ついてみると、なんだか膝が痛い・・・
見てみるとななななんと~っっっ

びりりんちょ~

膝んとこ破れてるし・・・・・(-_-)

帰ってから着替えたら

ここもかぁいっっ

中のタイツも破れてるし・・・(T_T)

慌てるもんじゃないな~、ははは・・・・・(泣

その後も4匹連れて散歩するのは結構な運動量で、1日目だから要領悪いし
踏んだり蹴ったりだっだんです~

でも昨日は息子っちが午後に帰ってきたので、一緒に行ってもらいました

1時間くらい歩いて、帰りに広場でちょこっと遊びましたよ~音符

息子っちとダダダ~っっ 並んでほしかった・・・

昨日の散歩はばっちりでしたよ~♪


しかしくれらぶはかなり疲れたらしく、その後ガン寝してました(^_^;)

どうなのこれ・・・  な・・・ながっっっ


らぶに至ってはあまりの姿にとてもUPできません
放送禁止画像ですUTェTU



元気~
元気元気~

やんげはもう歩けません~(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


♪おまけ♪  
  やんげの犬使いっぷりです~



Posted by ☆やんげ☆
comment:11   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
くれらぶキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
最近めっちゃご飯食べてる・・・もどるなこりゃ(汗・・・・・やんげです


昨晩くれらぶがやってきました
ご家族サンは旅行なので~・・・
16日まで我が家の子です
狭い家の中にジャック2匹アメコカ2匹、人間3人です
なかなかの大家族

ということで、やんげは1週間
居間にお客様用布団を敷いてくれらぶと寝ることにしました

ぬくぬく

初日から大胆なくつろぎっぷり
さすがです・・・



くれあ
らぶ

お泊まりも初めてじゃないからかな、思ったほど寂しがらなかったので安心しました~
でも・・・やんげがお風呂に入れば脱衣場で、おトイレに行けばドアの外で待ってて・・・・・
やっぱり寂しいんだよね、人恋しいんだね
まだまだ16日までは長いね~
がんばれ~ (;ω;`)ヾ(´∀`*)



そして朝・・・
4匹いるということは
“んち”の量も4倍なわけで・・・・・(汗
“んち祭り”開催でした(^_^;)
これが毎朝、えらいこっちゃ~



そんなことはおかまいなくおやつをねだるくれらぶ

ビスケットおくれ~


さくももにもあげたんですが、アメコカの食欲に押され気味のさくら
取られるのがイヤで隅っこにかくしてました(*´pq`)クスッ


隠したつもり~


しかぁ~しっっっ


らぶが発見っ

マッハで見つけられちゃいました~アハハ ~
ふびんな子じゃ~


くっそ~

とっとと食べないあなたが悪いね~


そうそう、いつもくれらぶが遊びに来ると、何回かはももがバトルをしかけて
下手すると流血騒ぎになるんです絵文字名を入力してください
理由はだいたいもものおもちゃに対する執着心とやきもち・・・
なので今回は火種を減らそうと思い、おもちゃをぜぇんぶ隠しちゃいました
ちょっとかわいそうだけど致し方ない・・・
血は見たくないので(汗

それが功を奏してか、今のところトラブルなしです

よしよしっ

うんうん♪
その調子で16日まで頼みますよ~(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ









Posted by ☆やんげ☆
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
いつもの散歩~
『お~い! はに丸』が大好きでした・・・“はにゃ~”・・・・・やんげです


いつもの散歩・・・
いつもの興奮・・・

超興奮状態

これのおかげでリードが長持ちしません(-_-)凸



そんなことはお構いなしサン

先へ先へっっ

あの~・・・スカートめくれてますよ~


この坂、さくらの好きな坂なんですが、とにかく長い
アップダウンに慣れてるやんげでも結構きます(*´Д`)=3ハァハァ・・・

夕日がきら~ん☆

へぇへぇ言いながら角を曲がると・・・

(T_T)

っまた坂かぁいっっ!

さくももルンルン、やんげゼィゼィですおちこみ


今日も楽しく?お散歩できました♪

密着・・・
らぶ\(★´-`)人(´▽`★)/ らぶ


そしてやんげに良いこと有り~(*^_^*)
じぃじが電動自転車を買ってくれましたキラキラ(オレンジ)

文明の利器PartⅡ

電ちゃんと命名して可愛がろうと思います


そしてそして・・・
本日今晩から~・・・
+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】
くれあとらぶ しふくのおとくれらぶが1週間のお泊りにやってまいります~♪
16日まで・・・“やんげドタバタ劇場”にお付き合いくださ~い・・・(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


Posted by ☆やんげ☆
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
犬並みの運動神経が欲しい・・・(T_T)
息子っちは、去年まで“関根 勤”を“せきねつ  トム”だと思っていた・・・な~ぜ~・・・・・やんげです


やんげ、7年前から“ママさんバレー”なるものにはまっています
正式名称“家庭婦人バレーボール”です・・・・なんかみんなパーマかかってそうなネーミングですよね
学生時代にやっていたわけではないので始めはそりゃぁもうひっどいもんでした汗とか
打てない、飛べない、拾えない・・・3拍子揃ったへぼりんちょプレイヤー
当時小2だった息子っちにも、「お母さん、やってて楽しいの?」
などと素朴な疑問を投げかけられてしまう始末・・・(T_T)
しかぁしっっっ炎
あまりの悔しさにやんげぐわんばりましたっっ!!
石の上にも3年・・・と思って頑張ったけど、3年ではあまりかたちにならず・・・(^_^;)
もとい、石の上にも7年です焦る3
学生の部活みたいに毎日特訓するわけではないので、上達にも長~い目が必要です
まぁ最近は、ようやっとかたちになったかな~と勝手に自分で小納得してるんですが・・・

懐かしい光景でしょ~

息子っちの中学校の体育館です
毎週月曜はここで、木曜は小学校の体育館で2時間練習します
しかしこの中学・・・なぜか体育館の上にプールがあるので、冬はめぇっちゃんこ寒いっ
みんないい年の“家庭婦人”なのに・・・酷です


文句ブーブー

それは~
しゃぁないよ~(汗
すまんのぉ涙


なぜ上から?・・・

ん~っっっ(>_<)
にぶくたってっにぶくたって~っっっ
おかさん頑張ってるんだじょ~っ(怒
いいよね~・・・わんこははじめっから運動神経よくてさぁ(泣



                           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

                        ぽちんと・・・よろしくっす~アゲアゲ

                           
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ




Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
さくももの好きなとこ☆
お腹の風邪をひいて割と天然にダイエット成功・・・・・やんげですピース


昨日は三ッ沢公園でてくてく散歩
でも着いてみたら中にある広場もその周りも無人だったんで少し自由に遊べました~
でもここではノーリードにしたことがないのでさくらは長リード付き・・・
だって呼んでもじぇんじぇん帰ってこないんだもん・・・(-_-)
気付かないうちにトボトボどっか行っちゃう
自由な女だよね、あなた・・・・・
ももは呼び戻しバッチリなんだけどなぁ~
でもさくらはそんなに運動しないので長リー付きでも満足みたいね♪

じゆう~♪じゆうじゆう~♪♪はしると・・・つかれるのよね~ずっと走ってたい~っっっ

2年ちがうとこんなに違うのかって言うくらい、体力に雲泥の差があるさくもも
公園でももを撮る時は、一緒に走りながら撮るので大抵がブレブレになっちゃうんだよね~(汗

帰り道、“楽しかったね~”って言ってるのか、ただ甘えてるだけなのかわからないけど、ももは必ず何回もさくらにベタベタしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

らぶらぶですね(*^_^*)

微笑ましいです、かなり♪


夜にやんげの好きなさくももの姿を激写~

さくらは年が年だからか、自分が乗り気でない時にベタベタされるとムキ~っと怒ります
でもそのムキ~っが可愛くてさらにいじられちゃうんだけどね・・・

なぁ~にを~っっっすんだこらぁ~っっっ

歯茎・・・出てるね~笑


ももは基本狭い所が好きなネガティブ犬なので、寝る時もどこか後ろ向き・・・

かおは・・・みないで~

あっちでもこっちでもこんな風にみじめな感じで寝ます・・・
だいじょぶかきみ・・・(^_^;)

あともひとつ好きなとこ
ももの豆大福みたいなお尻~
申し訳なさそうなお尻

思わずぐりぐりぐり~っっっってしてしまいますうふ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
ぽちんとよろしくだす♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ











Posted by ☆やんげ☆
comment:5   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
良い日だった♪お得だった♪
豆腐と納豆とキムチ、いいかげん飽きてきました・・・・・やんげです


一昨日の晩、おとさんが新年会で夕御飯がいらなかったので姉の家に遊びに行き、ついつい遅くなりました
散歩もちゃんとして行ったし、電気もつけて万全でのお留守番だったのに・・・


イラついたのね・・・
紙類に八つ当たりです・・・
犯人は間違いなくさくら
まぁ器用に細かくちぎるもんです。しかもまったく悪びれず
“待たせるあなたが悪いんでしょ~”と言わんばかりの態度(-_-)凸
そりゃぁやっぱり夜の留守番は不安なんだろうけどさ・・・

それでも懲りずに昨晩はくれらぶママさん一家とホルモン焼きを食べに出かけましたぴゅ~っ

うまかったっす♪
ここ・・・相鉄線沿線の駅前にある“ふくろう”っていうお店なんですが、めっちゃ美味しくていつも満席なんですよ
テーブル席をゲットするには5時台に行かなきゃ間に合いません
この不景気に、ここだけ好景気ですageage

2時間ほどして帰宅すると、今まさに開始しようとしたかのごとくティッシュが2~3枚散らばっておりました(汗
あぶな~(^_^;)

そして今日は、早稲田大学の向いにある“穴八幡宮”にお参りに行きました
穴八幡宮


ここは商売繁盛・金運向上のご利益が有名なところで、やんげはかれこれ14年間通っています
冬至か大晦日か節分の夜12時ピィッタリに時報に合わせてお札を貼るんですよ
寝過したらアウト~っっ・・・です
今年はいつになく混んでいて、お参りするのに1時間半も並びました・・・
ひゃぁ~っっっ
ディズニーランドかっっ!!ってつっこみそうになりました・・・
やっぱ不景気だからかな~
やんげもしっかり神頼みしよ~っ


帰ってきたら嬉しいことあり~っ♪
頼んでいたカラーとリードが届いていました(喜
この柄・・・やんげど真ん中~
“犬工房”さんで購入したんですが、リードの柄がが裏表ちがうんですよ~
一目惚れしちゃいました☆しかもすんごくリーズナブル・・・あぁうれし・・・・・


もひとつ、これはやんげの物~♪♪♪
NEW財布~
高島屋で“VIVIENNE TAM”の長財布が70%offになってたんですっっっ!!!
お得感炸裂~
即買いしてしまいました・・・だってお財布ボロリンチョだったんだもん(泣
今日はなかなか良い日だったな、うん



ということで・・・超晴天だったのにさくももはお留守番DAYでした~・・・
あ・・・え~とぉ・・・
・・・・・・ごめ~んね~(汗汗汗汗汗



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ





Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
| HOME |
