Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
やんげの趣味とさくももの不満
麻生さんが定額給付金を受け取るのかどうかなんて・・・
                     どうでもいいです・・・・・やんげです



昨日、ていうかもう12時過ぎたんで一昨日ですね

ママさんバレーの大会に出てきました~

自分のチームではなく知り合いのチームに頼まれての参加だったので
あまり親しい人もおらず・・・気を使ってドッとつかれました


ファイトぉ一発!!

家庭婦人バレーとはいえ、かなりの白熱っぷりですよ~
やんげ、この中では若い方なので・・・タジタジです(汗

朝の8時に家を出て、帰ってきたのは5時近く・・・
どっさりぐったり疲れていたので夕飯作るので精いっぱいで~

散歩に行かれませんでした”_| ̄|○”ハァハァハァ


なのでストレスが溜まりまくっていたんでしょぉね

今日もいつものごとくもも興奮の巻です

興奮~っっ 更に興奮~っっ

っていうか出がけは毎回こうなんですけどもね・・・(^_^;)

でもでも~・・・
今日はどこの広場に行っても子どもが遊んでいて、自由に走らせてあげられませんでした

なので長リーで歩き散歩・・・私とっても疲れましたよ

さくももは今日もラブラブ( 。・_・。)人(。・_・。 )

仲良し♪ こよし♪

う~ん・・・この光景が好きです♡♡


不満です・・・

はいはい、明日は人がいない時間を見計らって行きますよぉ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




Posted by ☆やんげ☆
comment:5   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
| HOME |
