Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
さくらの誕生日を忘れてました(汗
『誰も知らない泣ける歌』で毎回そこそこ号泣・・・・・やんげです



すっかり・・・ホントすっかり忘れてたんですが・・・・・

3月1日はさくらの誕生日だったんでした・・・(;´艸`)ぁぁぁ

っていうか
今まで誕生日だからって、これといって特別な事をしていたわけではないんですが

ブログを始めてカルチャーショックを受けたわけであります汗とか

もれなく皆さんじゃなくて皆ワン、お誕生日を祝ってもらってるではあ~りませんかっっ

これはいかんっっ・・・いっかぁ~んぞぉ~っっっ
・・・と思い、今年からはちゃんと祝ってあげようと心に決めていたのに

たのに・・・忘れてました

ん~と
忘れてたんではなく忙しかったという事にしてですね(^_^;)
遅ればせながら昨日お祝いしてみましたん♪


おご馳走♪

さくもも犬生初のステーキです

なるべく赤身のお肉を選んで、テフロンのフライパンで油をひかずに焼いてみました
焼いたお肉は初めてだったので食べるかな~?どうかな~?
と思ってたんですが・・・


じ~・・・ じぃぃ~・・・

とりあえず揃ってガン見です


よしっっ


ばくばくばく~っっ ばぁっくばぁ~っくっ

30秒もかかりませんでした~拍手 パチパチ


ケーキは『JOKER』で買ってきたんですが・・・
小さいと思っていたら、開けてビックリけっこう大きくて(汗

とても1匹1個は多かったので仲良く半分こですショートケーキ


再度ジ~・・・ もれなくジィ~・・・

本日2度目のガン見汗あせ

よしっ






さくらはバクバク食べてますが、ももはいまいち食べるの下手なんですよね~


とにかく・・・初めてのちゃんとしたお誕生祝い、9割がた飼い主の自己満祝い達成です


おまけで・・・
昨日はひな祭りだったので、一応女の子?子?・・・のやんげにも自分でお祝い~


うふっ

うまうまでしたん♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


Posted by ☆やんげ☆
comment:12   trackback:1
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
| HOME |
