Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
久々の更新~(^_^;)
いや~・・・更新さぼり癖がつきました(^_^;)・・・・・やんげです


海外ドラマ『HEROES』にはまってしまいまして・・・・

寝不足だわブログはさぼるわで(汗


そういえば独身時、『ツインピークス』にはまった時にも似たようなことになりました

こうなるのはわかっていたから『24 -TWENTY FOUR-』も『LOST』もあえて観ないように
してたのに~・・・

我慢できず観はじめちゃったんですなぁ

でも面白かったからいいか♪

シーズン1を観終わったので、次はシーズン2に突入ですっ
楽しみだぬん♪


それはそうと今日は関東地方、春の嵐です。風ビュ~ビュ~でしたよ

風が強いので砂が舞い上がる公園はやめて、さくらの好きな
『YBP』(横浜ビジネスパーク)に歩き散歩ですε=ε=┏( ・_・)┛

最近はよくわかりませんが、ここ結構ドラマとかに使われるんですよ~
キムタクとか来たこともあるらしい♪
見れなかったけども・・・


YBP~ お気に入りのコース♪


子どもを見つめるさくら  さくらはここに来るとルンルン♪

ビルが立ち並ぶ中にある広場なので、都会のオアシスってかんじです

なのに・・・

大胆なゴミ

食べたもん置きっぱだし

かんっっっがえられへんっっっ!!!
とキム兄風に言いたいですよっっ



それにここはアーティスティックなとこなんですよ


先っぽがない人  走ってる人がいたり・・・



先っぽがない人2  背面跳びしてる人がいたりするし・・・

どっちも丸出しです


ん?  なんかいっぱいいると思ったら・・・


おぉ・・・  無機物だったりします


他にも“首だけ象の群れ”とか“カチカチなサイ”とか“ボコボコ虎”とか色々います
全部やんげ命名ですが

凡人には理解できないもんばっかですが、まぁまぁおもろいですよ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ











Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
| HOME |
