Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
おとさんのマイブーム
ここ何年か、家族が寝込んでも自分だけいつも絶好調・・・・・やんげです


こないだ、わざわざ・・・ほんとわざわざ新宿ルミネの『Kitson』に行ってきました

保土ヶ谷一ミーハーなやんげとしては、おもいっきり
『Kitson』
ってかいてあるトートバッグかTシャツが欲しかったんですが~

予想通りじぇんじぇんありまっせんでした・・・(;一_一)

湘南新宿ラインに30分も揺られて遠出したのにぃ(泣

だからといって、欲しくもないもんに高いお金を払うのは嫌だし~

まっったく初めて入るお店でカーディガンとビスチェを購入・・・

横浜でもよかったんじゃない?とは言わないで下さい・・・空しくなるので

一緒に行った姉なんて、何を買うかさんざん悩んだ末にTシャツを買ったんですが
横浜にも同じのが売ってました・・・
イタイ子です・・・・・



イタイ話はさておき・・・

なんだかここ最近、休みのたびにさくももと出かけるのがおとさんのマイブームらしく
朝からいそいそ支度をしてはどこかへ連れて行きます

前はゴロゴロ寝てばっかだったのに、最近は早起きです・・・年かね~(笑



ベイクォーターに行ってみたり・・・

おちょうだい  母と息子と犬



赤煉瓦、みなとみらい周辺に行ってみたり・・・

さくもも  もも



海の公園に行ってみたりします・・・

海の公園  海の公園Ⅱ

海の公園Ⅲ  海の公園Ⅳ


どういう風の吹きまわしなのかよくわかりませんが、やたら溺愛しているご様子・・・(汗
さくもも的には、おとさんの株急上昇みたいですよ


昨日行った“海の公園”はかなりおすすめですよ~
とぉっても気持ち良かったっすっっ


そしてやんげは今日の早朝5時から、『スパリゾート ハワイアンズ』に行ってまいります
温泉楽しみっっだぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ








Posted by ☆やんげ☆
comment:9   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
| HOME |
