Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
スパリゾートハワイ?アンズ
             

突然でしたが・・・これ最近一番うけたCM・・・・・松田翔太くん、中村獅童さん、ファイト~
・・・・・やんげです(笑



1週間も前の話になりますが、『スパリゾート ハワイアンズ』に行ってきました
実家の両親と、姉の家族と、父の仕事の関係の方と総勢13人での1泊旅行でした

福島県なのにそこだけハワイ???
・・・といぶかしく思いながらも

「プール入ってぇ♪水着で入る温泉入ってぇ♪ポリネシアンショー観てぇ♪
 最後にの~んびり大きい温泉につかってぇε=(*´▽`)ノ~匸 ♪・・・」

。。。と期待は膨らみ・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク めっちゃ早朝5時から出発
途中かなり寄り道しながらも10時前には到着~

しかし外は雨・・・そんでもってすんごく寒い・・・

そんな中、どうみても日本にしか見えない風景にヤシの木が立ち並ぶ中に、突如一大施設が登場っっ

やったぁハワイに着いた~ん♪♪
とホテルに入ってみると


ここはどこ?

ハワイに漬物屋さんが出店をしているご様子・・・(ー_ー?)ン? さらに・・・



ここはどこ?②

入口の開け閉めがはげしい為、上着は脱げないな~くらいの気温の中
着ているものだけやたらハワイアンな宿泊客達(笑

とにかく、不思議なとこだな~っていうのが第1印象でしたね


しかし・・・
私は甘かった

1日おもいっきり遊んで癒されてやるぞ~っっっ
と意気込んでいたやんげの心を、まず最初にポキッっと折ったのはプールでした
その後はお風呂でした・・・
っていうか館内全体でした・・・・・

なんていうか・・・その~~

混んでんです・・・

ものすんっっごく!!

子どもたちはめっちゃんこ楽しんでましたが、大人達はどっさり疲れました
まわりを見ても、みんな大人は魂が抜けたような顔してましたもん(笑´∀`)



でも、ショーはとっても素晴らしかったですよ~






ダンサーのお姉さん達のきれいな事ったらLOVE



じぃじも踊ってましたよ(^_^;)




後ろの方で阿波踊りみたいにしてます・・・酔っ払いです(●´艸`)フ゛ハッ


体は疲れたけど、やっぱり旅行はいいもんです
じぃじ、また連れっててちょ~


そうそう・・・
さくももはというと、またまたくれらぶ家におあずかりしていただきまして~

楽しくお留守番でした♪


あ・・・  あぁ・・・


・・・・・ごめんなさい焦る3



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ








Posted by ☆やんげ☆
comment:5   trackback:0
[未分類
| HOME |
