Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
☆**:;;;;:**☆自発的な芸・・・芸?☆**:;;;;:**☆
夕飯抜きダイエット決行中っ!!
目標、夏までに3㌔減っっっ・・・・・・やんげです



最近ももは新たな芸を自然にあみだしました

新た・・・・・ではないと言えばないし
芸でもないと言えばないような気もしますが・・・


命名「自発的&ロングおちょうだい」 +.゚(U´I`)b゚+.゚

自発的っていうところが芸ではないことをばらしてしまってますが~ (^_^;)


自発的おちょうだい

ものすごく・・・
ものすごぉ~く美味しいものをもらってる時、ずっとこの状態で待ちます
もちろん食べるのもこの格好です (笑




きをつけ状態

背筋ピ~ンっっ ですよ (^m^ )クスッ

偶然にも自分のベッドに腰かけちゃってるし~


う~ん・・・かわいいナリうふ

しかし新芸じゃぁないな、やっぱ


たくさん食べて満足した後は・・・・・



あおむけ~

爆睡です


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





おもしろ動画見つけたので興味があれば見てみて下さい♪

NHK教育番組「シャキーン!」の中の変な歌です




子どもに“る”がつく言葉を教えるための歌なんでしょうけど~
こういう変なの大好き~ (笑



Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
| HOME |
