Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
おっとりさくちゃん♪
チョコレートファウンテンで満腹になるのが夢です・・・
横浜近辺で良いとこ知りませんか~・・・・・やんげです



年のせいなのか、元もとの性格なのか、さくらはとってものんびり屋さん

それに人間が大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


散歩中、「あっかわいい~」っていう言葉が聞こえてくると
自分の事であろうが無かろうが、言ってくれた人にすり寄っていきます ∪o・ェ・o∪キュ~ン♪

他人をまったく警戒しないこの感じ・・・
ももにも少しわけてやってほしいです・・・

一緒に歩いてもリードをひっぱることなく、テクテクです




「良い子だね~」って声をかけてあげると、嬉しそうにお尻ふりふり歩きます

なんか、癒されます q(*´∀``)p


一昨日の三ッ沢公園はお花見する人たちで大賑わい

楽しそ~♪

火を使ってもいいらしく、お肉の焼ける匂いが食欲をそそりました~

賑やかな人達と美味しそうな食べ物に、釘づけになっているのは
私だけではないらしく・・・


ガン見ですよ・・・


この後しばらく足をふんばって帰りたくないと抵抗しておりました ヾ(≧(エ)≦)〃

ガン見~~っっ


来週はさくももも美味しいもの持って花見しよぉね~桜



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



Posted by ☆やんげ☆
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
| HOME |
