Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
おすすめもの~♪
髪の毛伸びんのめちゃ早い・・・エロいのか?・・・・やんげです





今日はワンコ関係ナッシングです♪



一昨日、楽しみにしてたモノが届きました~~ハート




温泉水99


温泉水99です (^_^)v

相棒さんのブログで見て
“これだぁっ!!”
と思ってすぐに注文したんです~~

前からお水には興味あったんです
なんでかって言うと、女優さんとかモデルさんとかに
“美しさの秘訣は?”
って聞くと・・・
“えぇ~!全然何もしてないんですけどぉ、しいて言えば水をたくさん飲んでます♪”
って言う人がすごく多いから (やんげ説)


早速一昨日からバンバン飲んでみました
そしたらなんと!!
昨日お通じが3回も~~ O(≧∇≦)O イエイ!!
しかも良い感じのが3回です!(汚くてすみません)

初回は12本で1890円也♪
1ヵ月後のはやんげ綺麗になっちゃってるかも~


あと、最近おすすめなのは・・・



すべすべ~


エポラール・ベジーナっていうクリーム

激安ですっっ!!!
1200円くらいですキラキラ(オレンジ)(曖昧~)

私は敏感肌なので、香料のあるものがダメなんですが
これは無香料だし、値段は安いのにすっごく良いっっ
最近化粧のり良いよね~ってみんなに言われてます

楽天市場で、エポラールって検索するとでてきますよ~


あとは~



もりもの~


“MAC”のクリームカラーベース(パール)♪

ハイライトに使うと、もり感無く自然に凹凸が出ます



以上、やんげの自己満足でした~ (汗)



今回さくもも出番無し・・・

雨だし~~・・・楽しくなさそぉにしてます (( ,,・з・,, ))ぶぅぶぅ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類
もちゃんです♪
最高32ヵ所、蚊に刺されたことがある・・・・・やんげです





私、もも・・・


2年4ヵ月前にここの家の家族になりました

7ヵ月近く、ず~っと小さな箱の中にいたから、最初は広い場所が恐くって・・・
はじっこから動けませんでした

人間って体も声も大きいし、ガラスの向こうでしか見たことなかったし
ペットショップのお姉さんが恋しかったです

お散歩に行っても全然楽しくなかったの
だって人間がいっぱいいるんですもん・・・
恐くって恐くって、ほんとに辛かった

でも今は毎日けっこう楽しいんです
おかさんもおとさんも息子っちも大好きだし
それに何より大好きなさくら姉さんが一緒だから


でもね・・・
たま~に、ものすごぉくさくら姉さんにムカついちゃう時があるんです

なんか・・・良くわかんないんだけど、噛みついちゃうんです

この間も久しぶりにキレちゃって・・・



ついついやっちゃったの・・・
(。→∀←。)テヘッ♡
傷痕①

傷痕②


さくら姉さん、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ




あとね・・・

私、おかさんが何かに没頭してるのがあんまり好きじゃないの

だってちっとも私の事かまってくれないんだもん
だからね・・・
おかさんが1番困るらしい方法で、イヤだっていう気持ちをアピールするの










なでて~

かまって~~

かまってってばぁ~




こうやって、悲しい顔でジィ~っと見つめるとね
おかさんしばらく私の事かまってくれるの


良い方法でしょ♪

みんなも真似してみてね






ふんっっ



ごもっともです(;一_一)・・・byやんげ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
久々の“夜んぽ”~
国道で怪我をして動けなくなってるカラスを助けようとしたら
逆に親カラスから攻撃された・・・・・かわいそうな、やんげです(T_T)





昨日はなんだか夕方ウトウトしてしまsって・・・


目が覚めるとなんともう5時20分っっ
たしか今日水曜だよね・・・


「っっまずい~!!!

水曜は息子っち塾だから6時30分前には夕御飯が出来てなきゃいけないのにぃ
なぁんにもやってないし、しかも散歩もまだだし (汗っ汗っっ)


とりあえずマッハで昨日の“BIG魚”の刺身とムニエル&肉野菜炒め作ったら
もう時間ギリギリ・・・

それにやっぱ私だって、ムニエルは焼き立てを食べたい (>_<)

ということで本日の散歩は久々の“夜んぽ”
たまには良いんじゃないでしょうか~ ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


暗い中の散歩はかなり久しぶりだったんで、意外とテンションでした♪





なになに~?

2ワンで色々探検したり・・・






あげあげ♪

楽しさ×10♪なもちゃん笑






平常心~

さくちゃん呆れ顔~(笑)





夜の三ッ沢公園、だぁれもいないのでももをノーリードで散歩してみました

リードをしてると安心しているのか、すごくグイグイひっぱるのに
離すと不安になるらしく、ピッタリくっついて歩きます



前へ前へ~~


え??


へたれちゃん


へたれジャックなもちゃんなのでした・・・ ププッ ( ̄m ̄*)




しつこいようですが、昨日のどでかい“お魚さん”
息子っちの今日のお弁当にもINされましたとさ




わかりづらい・・・

え~・・・わかりづらいですが (汗)
枝豆のとなりの茶色いやつです
漬けにしといてフライパンで焼いてやりましたよっっピース

ふんっっ!!
食ってやったぜっ (v`▽´)v


ちなみに横にある「生茶だいふく」なるものは・・・
鹿児島のお土産でいただいたものなんですが、もろに美味しいです♪

やんげ何回もお取り寄せしちゃいました~Brilliant

今日は息子っちが食後に堪能していることでしょぉ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
魚はいらないのにぃ~~(>_<)
寝起きのぶっさいくさは誰にも負けませんよ~・・・やんげです





昨日の事です・・・



それは午前11時半頃に届きました

でっかい発泡スチロールに入って・・・

そいつ等はやってきました



やんげの苦手なものBest10に入るであろうそいつ等の名前は・・・・・





お魚さん・・・


・・・・・・・・
そうです、お魚さん達です



やんげ父は釣りが大好きで、よく八丈島に出かけて行きます
「魚は絶対いらないよっ!!」
って常日頃から念は押してるんですが・・・

今回なんと、おとさんが一緒に行ってしまったもので~

送られてきてしまいました ・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


“尾長”とかいうのが10匹くらいと、その他訳わかんないのがウジャウジャ
お魚さんの前に5分ほど立ちつくしてしまいましたよ・・・


お義母さんや、近所の友達に貰ってもらって何とか無くなりましたが
あんなのがさばける人って凄いなぁ・・・・・




昨日はさくももも、お魚さんみたいに寄り添って寝てましたよ (^m^ )クスッ



仲良しさん♪


可愛くってさばけないよ~ハート



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




 more...

Posted by ☆やんげ☆
comment:9   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
姉の心、妹知らず・・・
誰かセルライトの除去法、教えて下さい・・・やんげです




わたしさくら・・・

わたしには大好きな妹(一応・・・)がいるんです



優しいさくちゃん


ももっていう子でとってもかわいいのよ
だから外でももにちょっかいを出す大きな犬がいたら
「近寄らないでよ~~っっ」
っていつも守ってあげてるんです

だってすごく恐がりなんですもん、ももは・・・


でもね・・・・・

ときどきすごぉく怖い顔するときがあるんです

その1つはガムを噛んでる時
無我夢中っていうんでしょうか
そんなに必死にならなくっていいのになぁ・・・って思うのよね
だいたいにおいて、余裕のない子なのはわかってるんだけど・・・

野性味が強いっていうか、人間に近い感覚をもつわたしには
理解できないところが多いのよね・・・・・


あぁ、今朝もまた始まったわ




おはよぉ




ガブガブガジガジガブガブガジガジ・・・・・



ももちゃん、もう少し品のある噛み方したほうがいいわよ








目ぇこわっっ


っっキャ~
怖いからぁ~~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
お尻を公開してしまいました(汗)
蠅をティッシュで捕まえるのがものすごく上手!・・・やんげです




前にも書いた事ありますが、やんげ握力45近くあるんです

8年前から続けてるバレーボールのせいでもあるんですが
逆にそのバレーボールの為にちょびっと筋トレしてるからでもあります


お風呂の中でグッパーグッパー100回とかしたり・・・

あとはあれ、なんていう名前だか忘れちゃったんですが~
あれですあれ
握力鍛えるためにニギニギするやつ・・・


あれを毎日やってるんですが・・・・・

ももにはおもちゃに見えるらしく




がぶぅ~


こんなんされました(;一_一)

あなたいったい何歳?ですよっっ




も1つは小さな悩み・・・

皆さんワンコのお尻まわりの毛ってどうしてます?
毛の短い子だったら何ら問題ないんでしょうけど
なんたってさくももはケバケバちゃんとモシャモシャちゃん
お尻のまわりも毛だらけです
(何かすごい表現ですが~・・・)

トリミング行って数ヵ月は良いんですが、他のところと比例して
そこも伸びてくるわけで・・・
部分トリミングに行けばいいって話なんですが、なんかもったいなくって~

自分で切ってる方っているんでしょうか?
それも考えてるんですが、なんか恐くって~
絶対ジッとしてないですも~ん(汗)

でも気になる・・・
たま~にうん○とかくっついちゃってたりするし~~(>_<)




もちゃんのおちり 無理やり~


もものモシャおちりと・・・





さくちゃんのおちり さくらのケバおちり~


レディーのお尻を全国区でおとどけしてしまいました~焦る3

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Posted by ☆やんげ☆
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
なんですと顔とニッコニコ顔~♪
今年、町内会の組長です(-_-;)・・・・・やんげです




さくらは、“おやつ”と“食べる?”のフレーズに過剰反応を示します

どんなに深い眠りについている時でも、首をニョキっと持ち上げます(笑)



今日も言ってみました



さくら~♪


なんですか?



おやつ食べる?


!!!


今日もやっぱり目ぇまん丸でした (●´艸`)フ゛ハッ



もも~♪


もちゃん♪




おやつ食べる?


満面~


あらま、嬉しそ笑



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
黒いのいっぱいいたねぇ・・・
午前中ってなんでこんなに早く過ぎていくんだろぉ・・・やんげです




前回おもいっきりグチグチと愚痴ったおかげで気分スッキリkao03

皆さんに励まされて気分晴れ晴れ太陽



天気も良いしあまり行かない時間に公園へ~~




そこで見たものは・・・
何だか気味の悪い黒い点々・・・・・・・





うじゃうじゃ~


草のところにいる黒点、わかりますでしょぉか~

なんとこれ、カラスさん達です
ここだけじゃなく公園のあちこちで、えらい勢いでリラックスしてました
総勢何十匹??っていうくらいの数だったんですよ~

ヒッチコックの“鳥”かと思いました・・・(古っ!)




態度Lですね


かなり近づいても「へへ~ん」ってな感じ
逆にこっちが恐いわぁ

今時期カラスは子育て真っ最中なんだそうで・・・(ご近所談)
「ゴミは荒らすし気も立ってるみたいだからきをつけなきゃねぇ・・・」
ってお散歩中のご婦人に忠告されましたが

思ったよりめっちゃ平和なカラスさん
カラスが大勢で地面に座ってるとこ初めて見ました(笑)

平和に・・・してるっつぅのに~
我慢できずさくもも突撃~~~っっ ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



あれぇ~?



がっかし・・・


そりゃぁそうでしょうよ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
ん~~・・・悩むなり(-_-;)
バレーボール始めて早8年、最近指先が足の裏みたいに固い
・・・やんげです




しつこく昨日の話題をひっぱります。
興味のない方はスルーしちゃってくださいです _| ̄|○)) 

ダメなやんげにアドバイスいただけたら嬉しいですBrilliant.


話は3年前にさかのぼります。。。

ももがうちに来たときの話は先月お話しましたが
今回はさくらとの関係を話したいと思います。

私の衝動的な気持ちで急遽2匹飼うことになったので
ノウハウなど調べている時間などまったくない状態で突入した
多頭飼い生活・・・

それでも先住犬を立てなきゃいけないのはわかっていたので
すべてにおいてさくらを優先的にしていたつもりでした
・・・つもりだったんだけど、どこかで間違えたのかなぁ・・・・・・・

だんだんももさくらにマウントするようになったりして
これはまずいかも~って思っていたんです。

そしたら初めてのヒートの時に初めての大バトルが勃発しました ;´Д`);´Д`)

ももは偽妊娠がものすんごく激しい子で、1日中ビクビクして過ごし
ヒートが終わってからは、子ども(おもちゃなんですが)を守るのに必死で
近寄る犬には(犬っていってもさくらだけですが)激しく攻撃的になっていました。

良く分からず止めに入った私や息子っちも結構な怪我を負うはめになったりして・・・
すぐに避妊手術を受ければよかったんですが、なかなか踏ん切りもつかずに
3回目までひっぱってしまいました。

その間、1番被害をうけたのは他でもないさくら・・・・・
あちこち怪我させられて、かなり辛かったと思います(涙)
私も精神的に参ったこともありました
やっぱり2匹は無理だったのかなぁ・・・とか考えたりして・・・・・
かなり無責任な気持ちですよね、でもその時はさくらがかわいそうで(T_T)

獣医さんに相談もしたんですが、
「1度出来上がってしまった上下関係はちょっとやそっとじゃひっくりかえらないよ
ももを何か月か里子に出して、
もう1度最初からやり直してみるしかないね」
という意見でした。

そんなことはできるはずもなく、とりあえず元々避妊手術はするつもりで悩んでいたんだから
ヒートが来なくなれば落ち着くだろう、ということで手術に踏み切ったんです。

結果は上々。
今ではほとんど揉め事はなくなりましたキラキラ(オレンジ)

がっっ・・・
たま~に昨日みたいな事がおこるんです。
やっぱりももは自分が上だと思ってるんですよね・・・
もしかしたらと思いながらも目を背けていた私かもしれません

皆さんのコメ見て今更ながら少し凹みまして・・・
ダラダラと話してしまいましたが

ももが自分を優位だと思ってるなら、私もそれを認めて
何でもももを優先にしたほうが良いんでしょうか?
やっぱり今でも、何にしてもさくらから先にって思っているんですが
それが余計に彼女達を混乱させているんでしょうか?

出来る事なら3年前に戻ってやりなおしてあげたいな~
なんてガラにもなくネガティブな考えのやんげなのでした ( _ _ )..........o




こわいのいや~


だよね~
困るよね~~




え?なにかもんだいでも~?


あっけらかんとしたもんです (;一_一)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類
キレスイッチのわからない犬
「あぁこの靴いいわねぇ、色違いで全部ちょうだぁい」・・・って言ってみたい
   
・・・・・やんげです




今朝、息子っちが朝風呂なんぞ浴びてる時に事件は起こりました

さくももにおやつをちょびっとづつあげてたんですが
どうもももはお好みじゃなかったらしく、食べずに遊び始めていました

おやつを食べないなんて、さくらには考えられない行動・・・


「食べないならちょうだいよ~~
ねぇ~~どっちなのよ~~~~っっっ」


っていう感じのやりとりが続いていて、かわいいなぁ♪って思って見ったんです




ももさくらをからかってるみたいで面白かったんですよ~


しかし・・・・・
事件はこの動画のまさに直後に起こったんです


和やかな雰囲気だったのに・・・

急ギレです
もも急ギレ・・・・・


色々考えても何が原因なのか一切わかりません(;一_一)
ホントにこの子はよくわからない性質を垣間見せてくれますよ・・・・・



ひどいよね~


被害者さくちゃん
かわいそすぎです




びびりさくら

おぉ、びびってるねぇ


この後ももには赤鬼のようなやんげからの鉄鎚がくだりまして・・・
床に頭をこすりつけんばかりの勢いでさくらに媚を売っておりましたとさ

・・・ちゃんちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
謎の花~
洗濯物たたみ機っていうの、誰か開発してください・・・・・やんげです




庭の花壇に、毎年4月に咲く謎の花・・・・・・



謎の花


前に住んでいた方が植えたみたいなんですが・・・・・

誰かこの花の名前知りませんか???






ぷりーず


越してきてから5年来の謎が解明することを祈ります☆。゚+(人´㉨`)♡



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
ツルっとしてたんです昔は~~
世界で1番好きな食べ物はぬか漬け・・・やんげです



昔の写真をガサゴソ見てたら、さくらのパピー時のものが出てきました

現在とのギャップに誰もが驚くこの姿・・・・・





ちびさく~


写真をまた撮りしたので変な写りですが・・・


小さいんですよ、すんごく・・・・・

そして毛が短いんですよ、すんごく~・・・・・・


当時はジャックラッセルテリアに、毛質が色々あるなんて知らなかったもんですから
スムースなんだと思い込んでました(汗)
だって見た目完っ全にそうだったんですよ~~




ちびかいとちびさく~

じぃじとちびさく~


どうですこの面影の無さっぷり・・・

このあとだんだんケバケバしてきまして~


あっというまにケバさくに変身いたしましたとさ





ケバさく~


・・・意外だったっていうだけで~
イヤなわけじゃぁないのよ、いやマジで (汗汗)





もともとケバケバ



あぁ・・・あなたのは・・・・・・・・

しょぼしょぼしすぎててお見せ出来ませ~ん (^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Posted by ☆やんげ☆
comment:9   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
やっぱ食べるのって幸せだよね~♪
お腹引き締めるぞ~っっ!と思い腹筋ガシガシ始めたら・・・・・

なんだか腰が痛い・・・やんげです




息子っちが幼稚園の時から仲良くしている、やんげの大事なお友達
その名も“あゆみちゃん”♪

料理と酒をこよなく愛する彼女は
遊びに行くと決まってキンッキンに冷えたビールとウマウマつまみを振舞ってくれます


私の幸せな時間の一つです

こないだも、お昼だっていうのにこんなにナイスなおつまみを出してくれました




ごちになりました~


携帯写メなのでボケボケですが・・・

超うまかったっす (●´∀`)ノ+゜*。゜

“あゆみちゃん”  
いっつもありがとぉキラキラ(オレンジ)

そしてこれからもよろしく~ (笑)




さくもものお楽しみはといえば~






ボールらぶ♪


散歩中のボール遊びと・・・・・




おやつくれるの待ってる時~~


おやつラブ♪


食いしん坊さくら・・・

ドラム缶体型へばく進中



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ










Posted by ☆やんげ☆
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
誰も知らない泣ける妻
涙もろさ選手権があったら絶対金メダル・・・・・やんげです



私には・・・

絶対に・・・・・

100%っっ!!

鉄板で~~っ!!!・・・

涙を禁じえないものがあります 。・゜・(/Д`)・゜・。

泣きたい時にはおすすめですよ!
お教えしましょぉ キラキラ


*その壱*





*その弐*






この2曲を朝聴いちゃうと、お化粧できる状態に戻るまで1時間はかかります

つまり顔パンパンです 絵文字名を入力してください




やんげの家族にも・・・
違う意味で涙を禁じえないものがあるよぅです



それは・・・・・・・・
(衝撃画像です。心臓の悪い方はご注意ください)







おつかれちゃん

・・・・・バレーボールから帰ってきて
“あぁ足が痛い”
とストレッチしながらテレビのチャンネルまわしてる内に気を失ったところを
息子っちに激写されました _| ̄|○i||||||
よくある光景・・・・・かな~



こちら・・・
そんな姿をちょいちょい見てしまうことになる不憫な旦那さん・・・・・



気が合うね・・・


そりゃぁ泣けるよね~~ (汗)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


















Posted by ☆やんげ☆
comment:12   trackback:0
[未分類
かわいぃなっちゃん♪ いじけるもっちゃん・・・
夜中に、あえて恐怖動画を観る・・・・・やんげです



えらく長いことお休みしました

書き方忘れそうになったしまった

心を入れ替えて毎日更新すっるぞ~いっっ
・・・・・っていつまで続くかなぁ

まぁいいか・・・




一昨日、おとさんのお母さんが遊びに来ました
愛犬なつ(なっちゃん)も一緒ですよ




なっちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なっちゃん♪


ん・・・?
右上になんかいるけど・・・
なんだ??



なっちゃんは私が某ペットショップで見つけて
お母義さんに
“お母義さぁ~~んっっ!めっちゃんこかわいぃマルチーズがいるよ~っっ!!”
と即電

お母義さん、即買い

という事でなっちゃん、やんげは君の恩人ですよ


恩人とは仲良くしなさい



ラブラブ~


ふわふわで、ちっちゃくって~
そんでもってすんごくおとなしくって
むちゃむちゃきゃわいぃんです、なっちゃん


あ~
右上の変なの、何か判明しました

このイジけ虫です



イジもも


・・・・・・



意地悪もも


相変わらずダメな子ちゃんです



かまわずなっちゃんラブラブ


なでなで


やっぱり右上になんかいます



我慢の限界・・・




ふんっっ


ふて寝です ププッ ( ̄m ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ










Posted by ☆やんげ☆
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
♡ 息子っちLOVE♡
独身の頃20もなかった握力が今では45もあったりする・・・やんげです



息子っちは犬が大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

実を言うと私はもともとは動物好きではなかったんです
家の中に犬がいるなんて想像もつきませんでした

おとさんの実家にはマルチーズとアメコカとエアデールテリアとセントバーナードがいました
なので初めておじゃました時は度肝を抜かれたもんです …(´Д`驚)…!!
「ちっちゃっっ!でかっっ!」みたいな・・・・・

ぶっちゃけ・・・舐められたり、一緒に寝たりっていうのはかなり抵抗があったな~

でも、息子っちは赤ちゃんの頃から犬たちとクンズホグレツ状態
どんなに汚れていようが皮膚に疾患があろうが大喜びで顔をうずめておりました

そんな姿を見て、あぁ・・・そんなに好きなら飼ってあげたいな~って
あくまで彼の為の行為だったんですが・・・・・

私が一番ハマっってしまうとは、かなり予想外でした (^_^;)

最近は学校、部活、塾と、息子っちも忙しい身なので
なかなか散歩には行かれないんですが、たまに買い物がてら付き合ってくれます

そんな時さくももはとっても楽しそう


こないだは保土ヶ谷へそ公園で遊びました



るんるん♪ ぎゅうぎゅう~♪
               きゃぁきゃぁ♪


ももは終始ルンルンルンルン ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


ラブ~♪


幸せそぉだ~Brilliant




ん?・・・・・




いじいじ・・・


あ・・・・・いじけてる



ぽちっとクリックお願いしますん (人・㉨・)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
| HOME |
