Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
へたれ~ずIN“うじゃっく”
明日、髪の毛パッツン切ろうと思ってます・・・やんげです





「うじゃっくIN埼玉」に参加してきました



片道2時間かけてやっとこさ着いた場所「毛呂山」・・・




田んぼ


どんだけのどかなんでしょう!!

空気が美味しい!と久々に感じましたよ♪




午後から予定があったので、正味2時間ほどの参加だったんですが

ものすごい数のわんこたちに、ただただ圧倒されて終わった2時間でした・・・




みんな~

とっても~

楽し~

そぉだね~♪






さくももの写真?

ありますよ



少しだけ・・・・・・



何で少しなのかって?













へたれ~ず



終始こんなんだったからです



それか












離れられない~



こんなん

おとさんかやんげから離れることができまっせん


だから面白い写真なんて撮れるわけもなく終了・・・

まぁ・・・慣れっこですけどね



明日は「キャメルちゃん&ウシ君」が登場します


当然ながら、さくももとの絡みは一切ありませんよ~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


Posted by ☆やんげ☆
comment:16   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
足が痛い・・・(T_T)
「オフサイド」の意味が、いまいちわからない・・・やんげです





今日また階段で怪我をしました・・・


今月これで2回目

1回目は実家の階段で途中に置いてある鏡を覗き込もうとして
ズベっと倒れ込み、肘と脛を打撲

今回は“ロイヤルホスト”の駐車場階段
最後の2段で足を踏み外し転倒・・・
つま先で体重を支えちゃったので、右足親指および人差し指つき指

けっこう腫れてるけど・・・・・たぶんつき指(;一_一)


誰かが私の藁人形の足、つっついてんじゃぁないだろぉか


2度ある事は3度あるって言うし・・


き・・・・・気をつけよ~ (´・ω・`;)




私の愚痴はこれくらいにして・・・




U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U



さくらの狭いとこ好き”は前にUPしましたが



今朝またぎゅうぎゅうになって喜んでおりました









何故に・・・


息子っちのエナメルバッグにINです



教科書とか、筆箱とか入ってて居心地悪いと思うんですが・・・










巣?



それなら別にいいんですけどね・・・(^m^ )クスッ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
萌える~~!
自分の年を、1才若く覚えてました(天然サバ読み欲望)・・・やんげです






“萌え~~っっっ!!!”


な時・・・・・









寝ている犬の









かわぃ・・・・・



くきっと折れてる前足とか・・・・・














おでぶさん・・・




肉でできた皺~ (´∀`;A




たまらん・・・


と思います♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
さくらです・・・ももです♪
先住犬なのに押され気味・・・さくらです





私って、なんていうか・・・もう大人でしょ?


大人の女としては自分の時間を大事にしたいわけよね

お気に入りの場所でゆっくりすごしたり・・・
散歩だって自分のペースで楽しみたいわけ



ガムだってとっても食べるのが上手だっていつも褒められるし
そう・・・
ゆっくり味わいたいわけ



なのに・・・


なのに・・・・・・





プロっぽい♪




私が気持ち良く噛み噛みしていると、決まってももが窓辺で騒ぎだすの

それで私がつられて行くと、その隙にガムを強奪していくのよ・・・



ひどすぎるでしょ





最近太ってきたから、彼女の動きには全然ついていけないわけ・・・

まぁ初めっからついていけてないけどね




愁いを帯びた顔・・・



憂鬱だわぁ・・・・・





・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



おならが出るとすっごくビックリしちゃう・・・ももです





あたし、おかさんの匂いが大好き


だって色んな匂いがするんだもん♪

体にもお顔にも、何だか良い匂いのするものを毎日塗りたくってるのよ
だからついペロってしたくなっちゃう!


おかさんは
「お化粧品だからだめだよ~っ」

って訳わかんないこと言ってるけど、お化粧品なんてあたし知らないし~






特に大大大好きなのは、お口に縫ってるやつ!





どうにも止まらない・・・



とぉっても良い匂いなのよね~







要望顔



いや、だめでしょ・・・ 絵文字名を入力してください



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


































Posted by ☆やんげ☆
comment:13   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
直しようがないんですけどね・・・
息子っちの中間テスト、思ったより良くて上機嫌・・・やんげです





ゲロ・・・
わんこも吐きますよね


他のわんこさん達がどんな風にゲロリンするのかわかりませんが
もものそれは変わってると思います


どのように変わってるのかというと・・・

兆しがないんです、はい


まったくと言っていいほどありません


ルンルン・・・トコトコトコトコ~・・・・

くるっ(首) げろ~~っっ! です



床や敷物、布団やクッション等々・・・
吐しゃ物から守るインターバルをを一切与えてくれません


さくらはちゃんと
ちゃんとっていうのも変な言い方ですが

「オエップ!!オエップ!!!」って言いだすのでわかりやすいんですが・・・


即吐きオーディションがあったらもちゃん絶対1位だと思います



 ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・




さくらは狭い所が大好き♪


空の段ボールとか、紙袋とか

とにかく何でも、とりあえず入ってみたくなるらしい・・・



中でも1番のお気に入りは









なにしてんの~?



新聞入れ








別アングル



あまり気持ち良さそうには・・・見えませんがね~ (●ゝ艸・)フ゜ッ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
たしかにどっちも黄色いね~
“浦安鉄筋家族”見た後ご飯食べたくありません・・・やんげです





昨日は父の日で実家はしごしました

親孝行のつもりが、逆にどちらでも大ご馳走になってたりなんかして・・・


まぁ・・・
まぁいいか




そうそう♪

私の父が、孫にと珍しいフルーツを用意してくれていました






包丁いらず


確か“スナックパイン”って言うんだと思うんですが
切らずに横のボコボコを1つ1つむしって食べるパイナップルです

変わってますよね~



何が変わってるって・・・











!!!


お値段もなかなかのもんです・・・

食べるとこあんまりないのに (;一_一)



自分じゃ絶対買わないな~

じぃじ、ありがとぉ~~







家に帰るとももは・・・








これ!これ~~!!


彼女が欲しているものは









ボブ♪



パイナップルに住んでるボブちゃんでした



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






Posted by ☆やんげ☆
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
おるちゅばん…
夏なのになぜか足がアザだらけ…やんげです




初めて携帯から更新してみています

PCで見たらどんな感じになるんだろぉ
とっても不安なので今回は手短に…

ていうかいつもだいたい手短ですが



今日は父の日…
昼間は私の実家へ、夜はおとさんの実家へと~

実家のはしごです(笑)




なのでさくももは留守番ちゃん






20090621121409




雨だし散歩も行ってないのに…

ごめんちゃいね~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類
ねばっこい性格・・・
20代の頃はこんなに汗かかなかったよな~・・・やんげです





ももさくらの物が好き


ガムでも、おもちゃでも、ご飯でも・・・

さくらの物が良く見えるらしい








静かな戦い



いつまでも・・・いつまでも・・・・・

いつまででも、奪える瞬間を狙い続けます









しつこい犬




さくらはいっつも根負けです








ゲット~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(さくら)









くっそ~~



かわいそうな先住犬です (T∇T)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ












Posted by ☆やんげ☆
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
鳩使い・・・
初めて友達と観に行った映画は“フットルース”・・・やんげです





前回キレイに刈り取りの終わった鎌谷町公園


こうなると毎朝毎夕通います

人のいない時間を見計らっていくので、さながら貸切プチラン



ラン・・・と言ってもさくらにとっては9割方ウォークですけどもね


しかしこう毎日通っていると、鳩さん達にも顔を覚えていただけるらしく








鳩さん達♪



おやつタイムになると、わたくし鳩使いのようになっております








いぢわる



そうそう!
あげませんよ~~

恐いから・・・来ないで下さい、鳩さん・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





Posted by ☆やんげ☆
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
祝♪刈り取り!!
隣の家が猫屋敷・・・・・やんげです





いつも行く公園が、草ボーボーになっちゃったので
最近行ってなかったんですが、昨日の朝行ってみてビックリ!




すっきり!



綺麗に刈り取られていて、良い感じになってました~キラキラ







良かったね~



とっても嬉しそうです



近所で草の上で遊ばせてあげられる所があまりないので
ここはさくももにとって貴重な公園です

とくにさくらは美味い草を物色して食べるのが大好きなので
とっても幸せ・・・

幸せ・・・・・なはずなんですが・・・・










あら・・・

あららら・・・

ぷぷぷ~♪




ストーカーももにまとわりつかれて大変迷惑そうでした~ (*≧m≦*)プププw



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



Posted by ☆やんげ☆
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
面白い子~
切り花って、あれ生きてるんですかねぇ?・・・やんげです





やんげには、2人の姪っ子がおります


下の姪っ子は小学2年生なんですが、ちょっとした面白キャラクター♪
色んなエピソードを持ってます



一昨日は久々に涙が出るまで笑わせてもらいました

本人は怒るのであまり大きな声では言えないんですが・・・



漢字の書き取りで、20回くらい同じ漢字を書いてから
その字を使った短文を作るという宿題が毎日出るらしく
彼女はそりゃぁもう真剣に取り組んでいるらしいんですが
その短文がすんごく可愛いんです~






“円”という字を使った短文・・・
「10円足りない。」




“毛”という字を使った短文・・・
「毛ぶかい人がいた。」




“細”という字を使った短文・・・
「すっごい細いヘビがいました。」






などなど~・・・

大爆笑でしたよ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!




不思議な感覚を持った、可愛い可愛い姪っ子ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







変な子といえば、うちにも1匹おりましたね確か・・・





そうではない・・・





ずいぶんテンション上がりまくってますが・・・


それはバレーボールですよ









・・・そうね~



だぁよねぇ~~ (´。` ) =3



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ











Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
初♪浴衣
階段でコケて肘と脛強打・・・・・やんげです





先週末、またまた違うお祭りへ行きました

先々週のは「浅間神社祭礼」かな~??
先週のは「橘神社祭礼」です

天王町の祭り~




友達と4時からちびちび飲み歩き、おとさんが帰って来てからは
さくももも合流

9時までがっつりです
焼き鳥美味かった~~


この通りに、いつもトリミングしてもらうショップがあるんですが
そこになんと、690円の浴衣が売ってまして・・・
作りが雑だから安い、って言ってましたが、690円だし・・・可愛いし
1枚しかなかったんだけど、勢いで購入~


順番に着せてみました





浴衣さくら

浴衣さくら

浴衣もも

浴衣もも



おぉ・・・
けっこう似合うかも・・・

ちゃんとしたやつ買っちゃおうかなぁ

とか考えてる、バカやんげなのでした (汗)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
ツチノコではなかった・・・
植木枯らすの得意・・・やんげです





悲しい現実が判明いたしました・・・


ツチノコだったのは、さくらだけでした・・・・・



もも





くびれがある・・・


締まりのある体をしておりました



全体的にも




良い体~


バランスが良いです




さくらなんてさ・・・・・






ツチノコ~



こんなことになっちゃってるのに・・・



この差はいったい~








なぁ~にを~っっ



ムカッ!(やんげ&さくら)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



Posted by ☆やんげ☆
comment:9   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
気を失いました・・・
毎年ムダ毛に大苦労・・・・・やんげです





海に行った日の話をひきずります・・・


前回もお話したとおり、その日はとっても忙しかったんです

渋滞したらまずいだから~と思って朝7時に家を出て、午前中は海で楽しく遊び
お昼を皆さんと食べてから帰路に着きましたが、何を思ったか地元のお祭りへ行き
その後さくももをトリミングに連れて行き、家に帰ってから調子に乗って
家でもビールを一杯飲み、1時間ばかし気を失い・・・
夕方6時半に起き、息子っちを塾に出し7時にさくももをお迎えに・・・


帰って来たのが8時近くで、ラーメン作って食べてしまいました・・・
夜は炭水化物食べちゃダメなのに


そしたらもう、10時くらいにはアラフォーやんげに限界がおとずれ・・・・・










ひどいね~


お腹隠して頭と尻隠さず ~’S


100年の恋も冷める瞬間だそうです・・・(´‐ω‐)=з フー



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
豚さんみたいなお尻 (^_^;)
豚カツ食べると裏歯茎の皮がむけませんか?・・・やんげです




前回、海に行ったお話をしましたが
その日やんげ家の近くでお祭りをやっていまして・・・
例年は夜に出かけて行って夕飯がてら酔っ払って帰るんですが
なんとなくテンションが上がっていたのでそのまま行こう!!ということになり・・・・




浅間町のお祭り~

直行いたしました




落ち着ける場所を見つけ、どっかり座りこんでビール3杯も飲んじゃいました
昼間っから、通りかかる友人に
“青木さん顔真っ赤よ~~”
とか言われながら (汗)






食べたい~!


さくももにも魚の焼き物をちょびっとおすそ分け~





そしてそして・・・

午前中のうみでドロンドロンに汚れた2匹さん
特にさくらは何を思ったのか海藻やらゴミやら魚やらがごちゃ混ぜになった所で体をゴシゴシしまくってたので、何だか臭い・・・(;一_一)

ダメもとで、いつもトリミングするお店に電話してみたところ
「4時からなら2匹ともOKですよ~♪」
というので、連れて行く事になりました

この時点でやんげ、早起きで眠いのと海に行って疲れてるのと、そこへきてビール飲んじゃったのとで、冷静な判断を欠いていたのかもしれません







ぷり~んっ


・・・こ・・・・・このプリ~っとしたお尻はいったい・・・・・・









スムース???


はい、そうです!さくちゃんです!!

何だか豚さんかツチノコみたいになっちゃいました~ (笑)



そしてももは~・・・・





またしても~

“じょき~っっっ”再びです


しかもわたくし、何を思ったかももは体はそのままにしてもらったんです

なので・・・






変~

なんだかアンバランスな気が~ (>_<)


金曜に追加で体もカットしてもらう予定です

どうせなら2匹ともつる~~ん!としてしまえ~~~っっ



しばらく“ツチノコ豚さん”2匹の飼い主になる予定です (´∀`;A



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






Posted by ☆やんげ☆
comment:14   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
行って来ました海に~~
逆上がりが出来ません・・・・・やんげです




昨日、っていうかもう夜中の12時過ぎたので一昨日ですね
茅ケ崎の海へ行ってまいりました♪

“みなみちゃんの水泳教室” です

おおはしゃぎ♪


さくらは何度か海にも行ったこともあって泳げたこともあるんですが
ももは泳ぎに来るのは生まれて初めて~

お友達作るのも大の苦手だし・・・
どうなることやら~と思いながら出かけました



遊んでくれたお友達は




みなみちゃん

みなみちゃんは小さな体なのに、ものすんごい身体能力のある女の子
泳ぎは上手いし走るの速いし、それにとっても言う事を聞く良い子でした~
物に固執するところがももと似ていました
ぶるぶるぶるぶる~~~ってね~(笑)




レオン君

まさに大人の男って感じのレオン君
きゃぁきゃぁはしゃぐ皆を横目に、超マイペースに自分の時間を楽しんでるようでした
たま~に暑くなるのか海にチャポっとつかりにいく姿が、なんとも可愛かったです~(笑)




りふぉん君

色男りふぉん君
朝から♀ワンズ2匹を“参った~”ポーズにさせておりましたよ
相変わらずかっくいかったな~
でもテンション上がりすぎて、ママさんにお説教されちゃってたね~
そんなところも母性本能くすぐるのかもよ~




キャメルちゃん

ちょっと小ぶりなキュートガール、キャメルちゃん
こんなに愛らしいお姿なのに、あちこちで体ゴッシゴシしたり、ベロ出しっぱになっちゃったりと
笑いの要素も忘れない子(笑)
キャメママさ~ン!!ケバケバ隊、しばらく脱退しなければです
理由は・・・次回お知らせします




ウシ君

ナイスキャラ!ウシ君
まったくもってボールしか見えてませんっ
人間達は、ボールを投げる道具だと思っている節があるような~(笑)
ウシ君とこは、ナイスキャラなのはウシ君だけじゃありません
ハンソデさんとハラマキさんも、かなりのものだと・・・やんげはそう思います




りんごちゃん

ちょっぴり甘えん坊なりんごちゃん
でも、カフェでは誰よりも良い子に待てができる賢い女の子
クゥンクゥンって鳴く声がとっても可愛いかったです~
あとちょっと、食いしん坊さんでもある・・・かな?(笑)




海に着いたら、みぃんな一目散にジャブジャブスイスイ~~~


気持ち良さそうに~



ちょっと遅れてさくらもすいすい~~


すいすいさくちゃん



そんな中、約1ワン
ビビりたおしているもちゃん


へたれですから・・・


おとさんにつかまり・・・




きゃぁ~~~


エア泳ぎしちゃってましたが・・・




しかたなく・・・


強制的に放り込まれ、しかたなく~すいすい~~


泳げるのに・・・自分からは入れません

まぁ次はもっと良くなってるかもね



朝の9時半から11時までたっぷり遊んで、その後はぐりさんが予約してくださったカフェでランチしました~♪
とってもとっても楽しかったです(*^_^*)

それにさくももとっても進歩していたんですよ!!
みんなと遊ぶ・・・まではいきませんでしたが、前みたいに逃げ回ることはなかったんです
やっぱり諦めてしまわずに何事も経験させるのって良いことなんですね

これからも社交的になれるようにいっぱい色んな所に連れて行ってあげたいな~
って思いました





よろこび~~

たのしす~~


ぐりさん~、皆さん~
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"




やんげ宅・・・この後地元のお祭りへ行ったんです~
その後さくももがえらいことに・・・・


その様子は明日へ続きます・・・


ちょびっと予告




???


誰っっっ?



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
明日はっっ!
イヤな事があると、現実逃避なのかよく寝る・・・・・やんげです





毎日毎日雨ですね~

“もう梅雨だったっけ?”って聞きたくなりますよ


でも~
明日はかなりのピーカンになるみたいで v(≧∀≦)v うれし~ ♪


なんでかって言うと、明日は海に行くから・・・
ぐりさんのところのみなみちゃんに、泳ぎを教えてもらいに~


その前にさくらももが海に入るのか?・・・
それが問題ですね

ていうかそもそも他のワンコと仲良くもできないのに~
っつう話なんですけどね (;一_一)



ででで・・・でもまぁ、そんなこと言ってては進歩なしなので
ダメもとで頑張らせよう!と思う、前向きやんげですゎ






さくももよ・・・・・
君等は何故にそんなに恐がりなのだろぉか ( ◢д◣)ムゥ



う~ん・・・


ダメよっ!
って言って治るなら楽なんだけどね~






おっっ♪


・・・とは多分言ってないですね、ははは・・・・・


まぁ何事も経験経験~~っっ!!!(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ









Posted by ☆やんげ☆
comment:11   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
やっぱり犬は骨が好き
『ZERO』のオープニングテーマが“う~~せ~ろ~♪”に聞こえる・・・やんげです




どこだったかなぁ?
キャメルちゃんのブログだったかな・・・???
スペアリブを食べ終わった骨を、さらに茹でてあげてるのを見て
さくももにもあ~げよ~”
と思いまして・・・




ガン見

食べたいオーラ全開




パクッ

さくらはこういうの食べるのがとっても上手
可愛く両手で押えてきれいに食べます




横を見ると・・・・・・








野獣??


・・・・・わぁ~~
こわぁ







わかるけどさぁ・・・



喜んでいただけたようで

良かったっす (✿ฺ-ω-)ゥンゥン





♪おまけ♪

犬の本能なのか、気に入ったものはとりあえず埋めてみるもも

土じゃないのに・・・



隠れて・・・ませんけど~ (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
へたれもちゃん&横浜開港祭
貯金が苦手・・・・・やんげです




昨日は夕方に三ッ沢公園へ散歩に行きました

っていうか、最近だいたいこのコースなんですが・・・

夕方になると、小型犬達が集まっているので、少しでも社交性が
養えれば~・・・なんて思って通ってみてるんです・・・・・・


今日もちびっこ達がわらわらと遊んでましたよ♪

ミニわんこーズ


さくらはまぁそこそこ、挨拶くらいはできるんです


ごあいさつ



問題はもも・・・
ここんとこ、へたれっぷりが更にヒートアップしてきてまして

今日も私のまわりで超控え目に遊ぶのが精一杯(;一_一)



ボール遊びしたいけど・・・ やっぱこわ~いっっ


もはや犬種がわからなくなるほどのへたれ加減です(汗)




でも褒めてあげることも1つ有 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

近くにある“藤忠ストア”で待てする時に、あんまり騒がずに待てるようになりました
まぁ・・・ただ待ってるだけなんですけども~



良い子ちゃん

・・・なんだかもも、お供え餅みたいだな(笑)



そして昨晩は、『横浜開港祭 Y150』に行って来ました
蜘蛛??


最後の日?っだったのかなぁ
すっごく盛り上がっていて、あちこちでライブやってたんですが・・・

メイン会場に行ってみてビックリ~!


キマグレン~~


キマグレン来ちゃってましたっっ!(゜ロ゜)ギョェ !!

キマグレンin横浜Y150




おぉ~“LIFE”だ~~
とか思いながら聞いてたら、なんと最後にゆず登場!!



ゆずグレンin横浜Y150





思いがけず“two友”まで聞けちゃいました♪♪



それにしても大規模なイベントですね~
中田市長、新型インフルエンザで中止にならなくって良かったね焦る3

夜景もこんなに綺麗でした花火


みなとみらい ライトアップ♪

赤煉瓦 花火~



。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* VIVA!横浜~。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



Posted by ☆やんげ☆
comment:11   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
さみしんぼう犬
草 剛さん、復帰おめでとうございますキラキラ(オレンジ)・・・やんげです





さくももは息子っちが大好き3はーと


朝、起きてくるとももなんかピトっとくっついてます



LOVE♪

好き・・・

寝づらそうです・・・・・



でも今、息子っちは修学旅行中・・・
2泊3日で秋田に行っております

なので・・・・・






さみしんぼう

待つ犬


なんだか寂しそうです (ρε;) クスン


今日の夕方帰ってくるからね~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ










Posted by ☆やんげ☆
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
はっくしょんっっ!
エアリーシェイプで骨盤矯正したいっっっ!!・・・やんげです





さくらの決定的瞬間・・・





!

!!

!!!!!



くしゃみ出ちゃいました・・・ (*≧m≦*)プププw








ごめんね~


ごめぇんね笑




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





















Posted by ☆やんげ☆
comment:11   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
| HOME |
