Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
似たもの親子
年々ゴキブリなんかでは動じなくなっている・・・やんげです






やんげの父親は

どこでも寝ます



ビール飲んだらどこでも爆睡










元気な60代!


炎天下の河原でもこの通り


死んでんじゃないか?ってまわりの人が心配してました

背中痛いだろぅに・・・


多分一族で1番健康です




とか言って人のこと馬鹿にしてたら・・・











開脚寝・・・


また撮られた


ビールのんで爆睡

血は争えませんなぁ・・・





弁解させていただきますが


腰が痛くてですね


こうやって脚を広げるとすんごく気持ちよくってですね









ひっかけてます・・・


こうやって引っかけてると脚が落ちなくてですね




そんでそのまま寝ちゃったわけです

まぁ・・・

普通は寝ませんよね



遺伝です

完全にそうです・・・




血はつながってなくても

似ることもあるようで










ゴロリン♪


もちゃんもこんなんなってます


あぁ・・・

似てる



品がない・・・(T_T)




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:


ニャンズの里親募集

まだまだ継続中です

詳しくはこちら→『Pet Watch』

早く素敵な家族が見つかるといいのですが・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
















Posted by ☆やんげ☆
comment:11   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
日焼けしまくってしまいました(;一_一)
日食の時、待ちくたびれてうたた寝して見逃した・・・やんげです






昨日は暑かったですね~


あの暑さの中

やんげは


おとさんの仕事の会社のサマーキャンプの手伝いに行っておりました



サマーキャンプと言っても、日帰りの

まぁ規模の大きいBBQですね








寄

すんごい人数・・・



いったい何人いるのかわかりませんが

500人分の生ビールが開始3時間で売り切れ状態






やんげはひたすら・・・











ここ~


↑ここで野菜切ったり、お稲荷さん作ったり
 刺身盛ってたりしておりました




別名『家族会』というネーミングもございまして・・・



日頃お世話をかけている家族に、男性陣がご奉仕する~

という

素晴らしい趣旨の会でもあるんですが・・・




なぜか

わたくし毎年戦力にされておりまする・・・・・







『家族会』と言うだけあって

子ども達にもサービス満点♪








釣り♪
スイカ割り♪
つかみ取り♪


釣りや

スイカ割り

スーパーボールつかみ取りや

お魚つかみ取り等々~




みぃんなハシャギまくりでございます






それに比例して

やんげの体力は削り取られていきましたとさ・・・(T_T)








・・・・・・(汗)

ごめんなさいね~

と・・・




怒っておりました・・・




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:


ニャンズの里親募集

まだまだ継続中です

詳しくはこちら→『Pet Watch』

早く素敵な家族が見つかるといいのですが・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Posted by ☆やんげ☆
comment:9   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
嬉しいことあり~~ん♪♪
「任侠ヘルパー」に大ハマり~♪ ツヨポンかっこいい・・・やんげです






超っっ!!


超嬉しいお届けものがありましたん




『DOG☆HOUSE』の相棒さんから~


プレゼント抽選で当たった手作りお洋服が~~


キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!






すごくない?・・・




やんげ・・・

抽選ってものにまぁったく運がないので


これはまさしく奇跡に近いんですよ~






しかもなんと~~っっ



さくらのとももの・・・

2枚も作ってくださったんですぅ


それも

メタボなさくらと普通なももサイズ違いで~~




1枚で交互に着せようと思っていたのに

なんだか申し訳ないです~。:゜(;´∩`;)゜:。




さっそく散歩に着ていきましたよ♪








ぐいぐい~


お揃いってかぁわいいですよね~

通りすがりに“あら、可愛いわね~”って言われちゃいましたよ(嬉)



嬉しくって公園でも撮りまくっちゃいました








さくちゃん

もちゃん


すっっごく似合ってるでしょぉ?



胸のところがまたなんとも可愛いんですよ♪








おちょうだい~

ください~~



う~~ん、やっぱうちの子って赤が似合うな~


とか親バカ炸裂なやんげなのでした





相棒さん

キュートなお洋服、本当にありがとうございましたぁキラキラ








よろこびぃ~♪



今年の運

ずいぶん使っちゃったんではないだろぉかと・・・



ちょっと心配しております・・・(^_^;)







↓こちらもまだまだ募集中↓


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




沖縄でペットホテルを営んでいる友人
『Pet Watch』からの、子猫ちゃん里親募集

まだ継続中です!

ニャンズ最近の様子は→こちら


興味のある方、コメント残していただければ責任を持ってお伝えいたします

よろしくお願いいたします




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ























Posted by ☆やんげ☆
comment:16   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
根岸森林公園と・・・今日の良い事~♪
座右の銘は「お互いさま」・・・・・やんげです






三日酔いするはめになった日の昼間


昼間は健康的だったんですよ




森林公園に行っておりました










根岸森林公園


競馬場横の丸い広場は比較的に人が少ないので










るんるん♪


ちょっと自由に遊んだりして



もちゃんご機嫌♪





さくちゃんは・・・










楽しそうね~


ただいるだけで楽しいらしい♪




森林公園は、広いし緑がいっぱいなので

やんげも大好きです(*^^)v








そして今日はですね~

とっても嬉しいことがありました




姪っ子がピアノを習っていて

“ピテナ ピアノコンペティション”地区予選なるものに挑戦したんです




姪っこちゃん♪

やんげ&姪っ子♪




姪はピアノを始めてまだ1年
ダメもとだったらしいのですが

なんと通過っっ!!



ものすご~く頑張って練習していたのを知っていたので
おもわずウルっとしてしまいました


妹を心配そうに見ている上の子にも感動しちゃったりして・・・



8月に本選があるので、大変でしょうが頑張ってほしいです!




今月の終わりには息子っちの吹奏楽部の地区予選も控えてます

これまた超ダメもとなんですが



頑張ることに意義があるってことで

こちらも応援しておりまする



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....





沖縄でペットホテルを営んでいる友人
『Pet Watch』からの、子猫ちゃん里親募集

まだまだ継続中です!

ニャンズ最近の様子は→こちら


興味のある方、コメント残していただければ責任を持ってお伝えいたします

よろしくお願いいたします




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





Posted by ☆やんげ☆
comment:11   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
三日酔いしてました・・・(汗)
携帯電話依存症・・・・・やんげです






土曜、飲みすぎて

今日の午後やっと復活




ブログもさぼっておりました・・・




初めて会ったご夫婦と妙に意気投合してしまい
明け方まで大騒ぎ



そのご夫婦もワンコ好きで
今はチワワ&シュナウザーと暮らしているそうです

ちょっと前まではビションもいたそうで・・・




犬好き

皆兄弟♪



世界に広げよう犬友の輪っっっ





ということで






おちゃけと犬をこよなく愛するやんげ家と

犬ばなと馬鹿ばなしてくれる希少な方・・・


いつでも募集中でございます(笑)






文句たらたら・・・

・・・・・・・・・・




おつかれちゃん



たしかに・・・


昨日はさくもも

1日寝てましたね




ご迷惑おかけいたしました~





*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.




沖縄でペットホテルを営んでいる友人
『Pet Watch』からの、子猫ちゃん里親募集

まだ継続中です!

ニャンズ最近の様子は→こちら


興味のある方、コメント残していただければ責任を持ってお伝えいたします

よろしくお願いいたします




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
水泳教室・・・まぁ今回もこんな感じで終わりました~
足のつき指が全然治りません・・・・やんげです






あまりにも・・・

どんなに待っても・・・


さくももはスタートができないようなので




強制的に海にポーンっ!しました








貧弱~


必死に帰ってきたへたれワンズ

足だけ細々しちゃってます









はぁ・・・


とか言いつつも、さくらは自分からおとさんをお追いかけてスイスイ



しかしこの直後、気持ち大きめの波が来て
さくちゃんちょびっと波にもまれちゃいました



そしたらそれから








だめだこりゃ


入れなくなっちゃった


あ~あ、せっかくちょっとスイッチ入りそうだったのに・・・




無理やり入れようとしても








やべやべ~っ


一目散に逃げる始末




逃げる先には

飛雄馬の姉みたいなもも(笑)




はぁ・・・・・

まぁこんな感じでした(;一_一)






ニャンズの里親さん探し、引き続きお願いいたします





~皆様にお願い~


沖縄在住の友人が子猫の里親さんを探しています
詳しくはこちら→「Pet Watch」

彼女はもう何匹も捨て猫や捨て犬をを保護し、里親にだしているので
まわりで探すのは難しいと思われます

他県では無理なのでは?と思われる方もいらしゃるかと思います
前に他県へもらわれていった子もいるようなので
遠くからのお話でも、なんとか考えます・・・とのことです

やんげは横浜在住です
もし横浜から連れていかれるところに住んでいて
考えてくださる方がいらっしゃるのであれば
やんげが連れていくことも可能です

もし考えてくださる方がいらっしゃたら「Pet Watch」へご連絡いただくか
このブログへコメントして下さい

コメントいただいた場合、責任をもってお伝えいたします


罪のない命を助けたいと

彼女は毎回必死に頑張っています


今回も、子猫ちゃん達に素敵な家族があらわれることを切に願います



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ









Posted by ☆やんげ☆
comment:17   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
水泳教室「それぞれの主張」と皆様へのお願い
1日24時間じゃぁ足りないよ~・・・・・やんげです






さてさて水泳教室





ワンワンキャンキャンと鳴く犬が約2匹




同じ要求鳴きでも、それぞれその要求が違います



は~なせぇ~いっっっ




ウシ君

使用人に早く離せと・・・

1秒でも早く遊ばせろ!

と叫んでいます




こちらはといえば



の~せろぉ~いっっっ




ほいさくちゃん


おとさんに

自分も乗せろと怒っています




犬語がわかったら

2匹とも多分かなりの暴言を吐いているのではないかと思われます






あと


今回やんげ、キャメルちゃんにノックアウトでした


かっわい~のっっっ!!



何がって?



か~~にぃ~~~っっっ




ほじりまくってます(笑)



キャメルちゃん、泳ぐよりも遊ぶよりもカニが好きらしく

ひたすらハンティングしてました




へっぽこハンティングっぷりが~

なんともキュートでしてねぇ






さくもものスイッチは










・・・・・・・・




まだ入りません・・・


何しに来たんだいったい?







下の“お願い”も読んでいただきたく・・・
よろしくお願い致しますm(_ _)m


>・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





~皆様にお願い~


沖縄在住の友人が子猫の里親さんを探しています
詳しくはこちら→「Pet Watch」

彼女はもう何匹も捨て猫や捨て犬をを保護し、里親にだしているので
まわりで探すのは難しいと思われます

他県では無理なのでは?と思われる方もいらしゃるかと思います
前に他県へもらわれていった子もいるようなので
遠くからのお話でも、なんとか考えます・・・とのことです

やんげは横浜在住です
もし横浜から連れていかれるところに住んでいて
考えてくださる方がいらっしゃるのであれば
やんげが連れていくことも可能です

もし考えてくださる方がいらっしゃたら「Pet Watch」へご連絡いただくか
このブログへコメントして下さい

コメントいただいた場合、責任をもってお伝えいたします


罪のない命を助けたいと

彼女は毎回必死に頑張っています


今回も、子猫ちゃん達に素敵な家族があらわれることを切に願います



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



Posted by ☆やんげ☆
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
茅ケ崎うじゃっく水泳教室♪
くしゃみに品がないってよく言われます・・・やんげです





12日(日)に、湘南会の皆さんと茅ケ崎へ行ってまいりました


今年2回目の参加です♪

今回は初めてお会いするワンコちゃんもおりました






チェリーちゃん



チェリーちゃんです




モシャ毛仲間が増えました

一応、さくもももモシャ毛なんですよ
お忘れかとは思いますが・・・





ここの海は、みんな何回か来たことがあるので
着いた途端に全員(全犬)大はしゃぎ








犬だらけ~








すいすい




躊躇なく泳ぎまくったり








ばなな~
お~もちゃ~
みなみちゃんサッカー!!





おもちゃで楽しく遊んだり










挨拶



再開を喜びあったりと・・・




みんなそれぞれ上手に遊んでおります










毎回のことで



皆様だいたいご察しとは思いますが













・・・・・やっぱね




今回もやっぱこんな感じ




うちの子

スロースターターなんで


もうちょっと待ってくださいね




次回に続きます♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ









Posted by ☆やんげ☆
comment:20   trackback:0
[未分類]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
お友達の田中さん♪とロッキー♪♪
へそのゴマ、めっちゃ掃除してますがお腹は痛くなりません・・・やんげです






今日は1日、応援で終わりました


息子っちの母校の小学校のPTAバレーチームの大会に
応援に行って来たからです

3年前までは私もチーム員だったし(今は中学校PTAチーム所属です)
今個人的に入っているクラブチームの仲間も
所属しているので・・・
必然的に応援にも力がはいるってぇもんですっっっ


やんげの応援の効果あってか(?)
強豪チーム立ちはだかる中、みごと優勝~~~ピース


朝9時半から夕方4時まで、声が枯れるほど応援した甲斐がありました





その間、良い子で留守番していたさくもも

帰って急いで散歩に行ったっす!!


なんと今日はっっ
お友達の田中さんが一緒に行ってくれました

田中さんとは、前にはよく一緒に散歩に行っていたんです
そのころは“ロッキー”というラブラドールレトリバーも一緒でした





ロッキーは、今はもういません・・・








すっごくすっごく良い子だったロッキー

さくらに意地悪されても、悲しい顔して我慢してくれたロッキー



やんげ・・・



そんなロッキーが大好きでした




田中さんは犬が大好きな優しい人で、今でもたまに一緒に散歩に付き合ってくれます



そんなに好きなら・・・



「犬を飼う気はないんですか?」

と聞いても





ロッキーじゃないならイヤなんだ」

って・・・笑いながら言います





なんだかわかる気がします







そんなに深く愛されて

きっとロッキーはすごく幸せだったと思います





なんだかしんみりしちゃいましたが






おもいがけなく賑やか散歩だったので



さくらはウキウキでした♪







ルンルン♪


さくらは人間大好き犬なので、田中さんにリードを持ってもらって

ウキウキ楽しそうに歩いていました~





しかし・・・


もも










恐くないのにぃ・・・


しっぽが・・・










しょぼ~ん


下がっちゃってます (-_-;)



なんでこんな恐がりになっちゃったのかな~

田中さん、優しいのに・・・



っていうかだいたいの人は優しいのに



ふぅ・・・


課題はたくさんですね





田中さん

またさくももとやんげに付き合ってあげてくださいです♪



ロッキーと歩いた道

一緒に歩きましょぉ Uo・ェ-oU/^☆







さくちゃん




もちゃん



こんなダメ子達ですが

これからもよろしくお願いしますキラキラ(オレンジ)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ









Posted by ☆やんげ☆
comment:11   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
趣味も特技も「睡眠」です
最近、汗の質が変わってきたような気がする・・・やんげです





わたし・・・・・

寝るのが大好きなんです



多分どこでも眠れます

その点では、のび太にだって負けません!


でも・・・・・
ダメダメな癖が
治らないんです


それは、毎晩居間で寝っこけちゃう事
わかってはいても・・・寝ちゃうんです


おとさんに毎晩チクチク注意されるんですが・・・

眠いもんだから

「わかってるってば~~っ!あと10分だけだってば~っ!!
とか思って気づけば深夜・・・・


ハッ!

っと目覚めて大慌て


これが毎晩です・・・(;一_一)


これ遺伝なんですよね
母も姉も、毎晩そういうことになってるらしい



とはいえ・・・

電気代も無駄だし肌にも悪いし良いこと無し


わかってるんだよ
わかってるんだけど~~~っっっ


睡魔に勝てないこのわたし・・・・・・・










おっ










おけつbyさくら


この方達は







おけつbyもも


わかってくれるみたいです



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
一番迷惑かかってんのは私だよ・・・
人間の姿をして普通に生活してる宇宙人、いると思います・・・やんげです






・・・・・・なにやら、もめてます








にらみ合い・・・



ももは物に執着する性質で、よく狭い所に大事なおもちゃを隠します
隠してそれで、見つめます・・・


いつまでも・・・いつまでも・・・・・・見つめます



最近のブームはたまごちゃん

小さいからどこでも入っちゃうんですよね




でも人間ちっくなさくらは理解に苦しむらしく
その度にきゃんきゃん怒って私に訴えるんです


「またやってるよ~!なんとかしてよぉ~っ!!」って










何がいいのかなぁ?


ももにしてみたって何ら悪いことをしているわけではないので
何をそんなに文句言われるのかわからないでしょうが


やんげは知っている・・・

過去におもちゃがらみでさくらは何度か被害にあってるからねっ


ももが隠したおもちゃ、取りたいけど近づくのは恐いんだな

だから毎回イライラする








むきぃ~っっ



ムカつくけど、自分ではどうにもできない
だから家のもんに訴える
仕方ないから誰かがとる
またももにとられる
また隠す
見つめる
イライラ
訴える
仕方ないからとる


・・・・・・・・・の繰り返し




1日に何十回も繰り返されます


いいかげんにしてください(T_T)






でもももは執着するだけあって、おもちゃで遊ぶのも上手

鼻と手を上手く使ってコロコロキャッチボールが出来るんですよ



でも今回はやってくれませんでした(涙)




長~~~く考えてから、仕方なさそうに持って来ました~


どうしようかなぁ・・・



また撮れたらUPしたいと思います♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Posted by ☆やんげ☆
comment:18   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
似てる~ん♪
レバ刺食べたら2日間ジャージャー・・・・・・やんげです





昨日、『愛を読む人』を観てきました


“朗読者”という本を映画化したものなんですが
すごく感動すると聞いていたので、ハンカチもしっかり用意して出かけました

たしかに、とっても感動する場面もあって、ハンカチは大活躍したのですが
終わった後に、一緒に行った母と2人で胃薬を買って飲むくらい
胃が痛くなる映画でした・・・



主人公のマイケル君は15才
母親ほど年のはなれたハンナと恋に落ちるわけですが

どうしても息子っちとかぶってしまう・・・・・


これは困る・・・困るぞ~
とか思いながら胃がちくちく・・・・・


ハンナの犯してしまった罪が重すぎて・・・ちくちく



最後・・・年老いてから再会してしまう2人に・・・・・ちくちく


これから観ようと思っていた人、ごめんなさい

でも、感動したし考えさせられたし
ある意味忘れられない映画ですよ
一見の価値はあると思います!!





映画の話はさておき・・・





今日は似たもの2匹をご紹介






その壱 「うみうし?」







うみうし?

朝散歩で会うアメコカちゃんと









うみうし②


やんげ実家の愛猫、なぜか名前は“ポチ”



うみうしか、噛んだ後のガムにしか見えません










その弐 「デブリンズ♪」







眠り猫


おとさん実家の愛猫“冬”と・・・











丸犬


ご存じ太っちょさくちゃん




どっちも・・・まるまるしています



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Posted by ☆やんげ☆
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
『うじゃっく』で初めてお会いした“メイちゃん”
スーパー銭湯大好き!!・・・やんげです





犬にも色んな種類があるように

ジャックも多種多様です


ガウガウが大好きな子もいれば

ボールが命な子もいたり(まめ姉さんはらいおんね)

誰とでも仲良くなれる子もいれば

怒りっぽい子もいたり

さくもものような臆病者までいたりして


ベンチに座って見ているだけでも飽きません


これまでも、色んな場所で色んなジャックと出会ってきましたが・・・

こんな子には初めて出会いました









メイちゃん


メイちゃんっていうお名前だそうです


メイちゃんのまわりには、みんなと違う空気が流れているような気がします

とにかく・・・とにかく大人しいんです


大人しいと言ってもさくもものように恐がっているわけではありません




だって・・・











メイちゃん


こんな場面に参加したりできるのですから



そしてたまに

悲しげな、愁いを帯びた瞳で人間達を見つめる時があるんです・・・

あの姿を見たら誰もがキュ~ンっ!となるでしょう



でも









メイちゃん


食べたいだけだったりするらしい



不思議可愛い大人の女・・・メイちゃんなのでした



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





Posted by ☆やんげ☆
comment:11   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
活発なみんなを見習いなさい!!
学生時代以来のショートカット~~♪・・・やんげです





さてさて『うじゃっく前半ラストの乱』ですが・・・


さくもも







へたれ~ず♪


安住の地で落ち着いている間にも
まわりでは色んな「乱」が繰り広げられてるわけで・・・



『湘南会』で知り合ったキャメルちゃんは、プールでビショビショになった後
ランでもみくちゃになったもんだから








キャメルちゃん


グズングズンになっちゃって


おまけにママさんも








camemamaさん


まさかのグズングズン(笑)



しかしこのキャメルちゃん
すんごく社交的なんですよ

誰とでも上手に仲良く遊べるんです

ガウガウも追いかけっこも、とぉ~~っても楽しそう♪








追いかけっこ♪

仲良し~


・・・あら??







おっとぉ・・・


あららら~???







おおおっとぉぉ!



モ~ッテモテなキャメルちゃんなのでしたハート







そしてご存じ犬なのにウシ君

ご存じって言いたくなるくらいの面白キャラウシ君




ウシ君


この間、海で会った時はボールしか見えてない感じでしたが
今回はそのボールすら見えてないようなご様子で
ただただ・・・ただただ走りまくっているように見えました

途中、落ちているボールを拾っては離し拾っては離し・・・

ランの中をグルグルと飛び回り
プールにドカンと飛び込み
ガシガシと泳ぎ
またランに戻り
グルグルと飛び回り

をエンドレスに繰り返すウシ君

急にパタっと倒れてしまうのではないかと、心配になるほどのハイテンション犬



ハンソデハラマキさんも心配しないわけがなく







捕獲!


ちょいちょい捕獲され



強制的に休憩をとらされます







捕獲②


興奮しすぎてお肌がピンクになってましたね(笑)





みんなそれぞれ、色々ちがってホントに面白いです笑い。








肝心のさくももはというと・・・












溜息さくちゃん

溜息もちゃん



みんなのようになれるには、まだまだ道のりが長いようです




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
| HOME |
