Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
朝霧うじゃっく ~記念撮影~
鳩山さん、英語うま~~っっ!・・・やんげです







“朝霧うじゃっく”の続きです




今回、関西のブラウニー君に初めて会う事ができました♪






ブラウニー君&さくら

ブラウニー君&もも


ブラウニー君は、とってもとっても紳士で良い子で

やんげ大ファンになっちゃいました love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love


ロッタ君との2ショット



ブラウニー君&ロッタ君


2ワンズともカッコいいでしょ~っ




またどこかで会えるといいなぁ





そしてそしてっっ!!!


念願の

kurigeさん家のさくらちゃんとの3ショット♪



お揃いっっ♪


DOG☆HOUSE相棒さんが作ってくれた
お揃いのお洋服でパチリ!


3ワンズ同じ柄で、とぉってもキュートでした~♪





さらに



ももちゃんチーム



みんなももちゃん♪



そして

さくらちゃんチーム



さくらちゃんトリオ♪


同じ名前って、なんだか良いですね~





そしてそして~~



恐れ多くも

女帝まめ姉さんとの3ショット(笑)



女帝&さくら&もも


見てください

このさくらのビビり顔


この時点で女帝の不戦勝です

まぁ

間違っても戦うことはないんですけどね~(^_^;)





とにかく盛りだくさんだった祭り・・・


もうちょっとだけ

続かせてください



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

























Posted by ☆やんげ☆
comment:14   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
“朝霧うじゃっく祭り” ~ももの快進撃~
1度で良いから合コンを経験したかった・・・やんげです







行ってまいりましたっ


うじゃっく祭り~







うじゃっく祭り

うじゃっく祭り




静岡の朝霧という


ものすごく環境の良いランです






富士山

朝霧フィールドドッグズガーデン




ランの中も






絶景~


こんなに絶景で

空気が美味しく感じました



到着すると

ももは大興奮っ






うーたん&もも

らぶ&もも

うーたん&もも



前回の記事で

さくももの快進撃をきたいしつつ

と書きました



快進撃

とまではいきませんが



ももはやったんです!





楽しそうに

できたんです♪



理由はわかっています

“くれらぶ家”が一緒だったからです



やんげ宅が旅行の時は、いつも“くれらぶ家”にお泊りにいくさくもも

“くれらぶ家”の近くには大きなグラウンドがあって、朝夕はワンコの社交場になっているらしいのですが

なんとももっ!!


そこでは「へたれ犬」なんて誰も思っていないらしく
むしろマイペースに仲良く“君臨”しているらしいんです・・・

大型犬とも仲良くできるらしく・・・・・・・


なんだかよくわかりませんが

二重犬格な子です



なので当日は楽しさ爆発っ♪

他の子と遊ぶことはあまりありませんでしたが


彼女なりにエンジョイしておりました



何匹かの子に「ガァッッッ!!!」とか脅しをかけて
やんげやおとさんに叱られる始末・・・

脅された子・・・・ごめんなさい(-_-;)







さくらはって?





そりゃぁあなた









やっぱりね・・・


彼女の辞書に

快進撃という文字はありまっせん




続かせてください・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

























Posted by ☆やんげ☆
comment:9   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
明日はっっっ!
春と秋って何着るか悩むよね~・・・やんげです







明日はっっっっっ!!




“うじゃっく祭り”♪



もうこれは祭りだろぉ

というくらいの犬数です




関西、東海、関東、合同です


すごいです






今回は、おとさんのギックリ腰が完治していないということで

“くれらぶ家”が一緒に行ってくれることになりました



くれあとらぶままっち・・・ぱぱっち 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ です




さて


ささみジャーキーも作ったことだし



明朝は早い

お風呂入って寝ましょう




へたれ犬さくもも


快進撃を期待しつつ・・・・・・・










耳・・・下がってますよ




どんだけ寒がり?



期待は・・・・・

できなそうです



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



Posted by ☆やんげ☆
comment:11   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
日向ぼっこ犬
のりP、何の治療で入院?・・・やんげです







さくちゃんは寒がりさんでポカポカ好き♪



日々ふわふわな所やホカホカな所を探しては、まったりしてるわけですが






1番のぬくぬくスポットはこちら↓









日向ぼっこ♪


西向きの窓の昼下がり


冬の定番場所なんですが

今年は早々に居座ってます





しばらくすると・・・









休憩を休憩


喉を潤しに出てきて

また戻ります






婆様かっっ!


ってツッコみたくなります










それをいっちゃぁ・・・



正解っっ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
鼻が良いのも考えもの?
イチローって本当に凄いよなぁ・・・やんげです







犬の臭覚はものすごいらしいですね



今日は足が臭いとか

口が臭いとか

汗臭いとか




すぐばれちゃいますね




さくもも


やんげのバレーボールに着て行ったTシャツの匂いをよく嗅いでいます



大好きなおかさんの

愛おしい香りがするのでしょうか・・・・・






それゆえに


嫌いな匂いも多々あります



中でも1番嫌いなのは



痒み止め




妙なテンションになってしまいます







く・・・くちゃいっっ




なんか面白くって

ついからかっちゃいます



ごめんね~~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Posted by ☆やんげ☆
comment:14   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
片づけ下手なやんげです・・・
毛皮製品はガンとして買いませんっ!・・・やんげです






わたくし


掃除が苦手です




じゃぁ何か得意なのか?と聞かれると


・・・・・・・・・



お酒が強い

くらいですかね



それにくらべて



姉はキレイ好き





姉の家に遊びに行くと、いつも凹んで帰ってきます






趣味嗜好も全然違くって



色んな物を作ったり飾ったりするのが上手です









ねねん家ねねん家

なんだかとっても

可愛いんです





それに姉の子どもは女の子2人

そのお部屋の可愛らしいこと・・・







姪の部屋


全体的にピンクです






息子っちなんか・・・・・








息子っちの机・・・


こんなことになっちゃってます


これでも一応受験生です (;一_一)



なぜにこんなに汚いのか・・・・・










ふんっっ!


ゴミ袋かぶってる犬に言われたくありません



:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


とってもキュートなケーパにゃんミニマムニューファン

とぉっても優しくって温かい家族が決まりました~♪


喜びの報告はこちら→ 『Pet Watch』


ご心配してくださった皆様

ありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Posted by ☆やんげ☆
comment:15   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
それって・・・らしいって言うの?
中学生の頃、カルチャークラブにはまりました・・・やんげです






ジャックらしからぬジャックなさくもも



そんなさくももにも


ジャックらしいところ、ありますっ





それはね・・・・・・









もちゃんの背中


座ってるときの









足ピーンっ


伸びきった足や










おねむさくちゃん


驚くほど










みじか~っっ


短い前足





等など



身体的特徴はジャックのそれなのです



:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


沖縄のケーパにゃんとおチビにゃん♪

優しい家族を待っています


近況はこちら→ 『Pet Watch』


とってもとっても

可愛いニャンズです




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



Posted by ☆やんげ☆
comment:16   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
愛するが故の悩みです
鳩山さんはどうあれ、弟が嫌いなんだよね~・・・やんげです






育て方間違えたんじゃないか・・・



そんな風に思うこと、よくあります





悪い子だからとかではなくて

逆に良い子すぎて可哀そうになったり

臆病すぎて可哀そうになったり・・・



基本、可哀そうが先行します





特にもも


彼女の臆病さと

ストーカーっぷりは半端じゃない


どこでもついて来る

じゃないと不安・・・




何かで読みましたが

家の中で人間にくっついていないと不安な犬は不幸なんだと

家にいれば安心で

飼い主の顔なんか見えなくっても

悠々としていられる事が健全なんだと


それには書いてありました





っていうことはやっぱり


さくももは不健全?





やっぱ育て方・・・

悪かったのかなぁ・・・・・(T_T)








やっぱり?



:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


沖縄のケーパにゃんとおチビにゃん♪

優しい家族を待っています


近況はこちら→ 『Pet Watch』


とってもとっても

可愛いニャンズです




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




Posted by ☆やんげ☆
comment:13   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
| HOME |
