Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
お初のラン♪とお買い物
食器洗剤=ママレモン、収納BOX=モスボックス・・・やんげです











都筑区にある“B‐WOOD”というランに行ってみました




お初です♪

良い天気~

気持ち良いねぇ



全面にウッドチップが敷いてあって

広さもまぁまぁでした


お天気最高♪ラン日よりだったのですが






物怖じしまくり


いつもの通り


さくももは新しい場所に慣れるのに時間がかかります









半強制


仕方がないから人間も一緒に動いて









アジリティ?
のようなものに乗せてみたものの





とことことことこ・・・



トボトボするばかりだし








同じ気持ちね


もうちょっと楽しそうにできんもんかね?




この後
輪っかのおもちゃを見つけたもも

一挙に楽しいモードへ突入!


その模様は次回~






そして帰り


期間限定でオープンしている『uma』ショップへお買い物に・・・





umaウェアー♪


息子っちに上着、おとさんにロンT、あと傘を購入しました



注意!



馬です


『PUMA』ではなく『uma』なのです


気になった方はこちらをどうぞ

http://www.umajapan.com/umalog/


芸能界やスポーツ界など

けっこうファンも多いみたいなんですよ♪








むむむっっ



ダン君に

頼んでみましょかね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






















Posted by ☆やんげ☆
comment:13   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
ももの本性、カミングアウト・・・
のりPの初公判ってそんなに重大事件なのか?・・・やんげです









普段は





もちゃん♪


こんなにラブリーなももなんですが(親バカ)


たまに垣間見せる野獣な一面は

やはり彼女もジャックなのだなぁと
妙に納得させられてしまうのです



この間も

やってしまいました(-_-;)



おとさん実家の愛犬なっちゃん





なっちゃん♪


ご覧の通り

超ラブリーなマルチーズです


なっちゃんは今まで、うちに来ても物おじせず
自由に歩き回っていたのですが

うちの野獣が
ものすご~く物に執着している時に、横切ってしまったのが運のつき(汗)


めっちゃ攻撃してしまったんです・・・・・

はぁ・・・最低・・・・・


幸いにも噛みついたところが体毛だったので
なっちゃんに怪我はなかったんですが

マルチーズとジャックって、体の大きさは同じくらいに見えても
実際の体格は全然違うじゃないですか~

特になっちゃんは小さい子ちゃんなので


ブンブン振り回されちゃったんです~~~(>_<)


もちろん

野獣はその後
鬼のようなやんげに烈火のごとく叱られたわけですが・・・





次に来たとき


なっちゃんは・・・・・








ちっちゃっっ!


こんなんなっちゃっいました


野獣が恐くて膝から降りられません

存在を消そうとしているかのよう・・・




さくらも前は、たまに被害をうけていましたが





さとっております


今ではもものヤバい時をすっかり把握しているようで

うまいこと難を逃れております







反省・・・してるのか~?


うん・・・

でもそれ


もう何回も聞いたな~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ










Posted by ☆やんげ☆
comment:16   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
やんげの色んな気持ちです(汗)
煙草の吸い殻が入ってる缶ジュースを飲んで吐きそうになったことがある
・・・・・やんげです








ロサンゼルスの伯父さん、無事帰国いたしました



伯父さんはもう85才

滞在中、新型インフルにでもかかってしまったらと
かなり神経質に心配したりしましたが
各部屋に置いた“クレべりン”のおかげか
朝昼晩、しっかり食べて体力がついたのか

風邪もひかずに元気に帰ってくれて
本当に安心しました

1人暮らしなので、24時間誰ともしゃべらない日も多いそうです
そんなこと言われると
「3週間滞在します」って言われても
「そりゃ~長~いよぉ~」とは言えなくなります

伯父さんが来ると
自分の親とか、自分の老後というものを
深く考えさせられるやんげなのでした・・・




そんな中

巷では

恒例の“うじゃっく祭り”が行われていて

しかも“大運動会”だったりなんかして・・・


あ~・・・・・
行きたかったなぁ(涙)






それと~


前々回の記事に、皆さんがたくさんコメントくださって

とってもとっても嬉しかったです


わたしが言葉にする事で、またくれらぶままっちに被害がおよんだりしたらと・・・

書くか書かないか悩んだりもしたんですが
やっぱり書いて良かったです

皆さんに励ましていただいて、なんだか溜飲が下がったっていうか・・・
スッキリしました

本当の事を言えば

誰があんな事したのか、だいたいわかってるんです
くれらぶままっちだって、勿論わかってるんです


くれらぶままっちは、この事意外にも色々と大変な思いをしています
本当に可哀そうです

彼女を苦しめる方々を、ホントはやんげ
走ってって胸ぐらつかんで
鼻の穴に割り箸突っ込んで奥歯が~たがたいわせてやりたいところですが


それは・・・しません(笑)


だっていくら怒ったって
ぶっ飛ばしたって

その人達が変わってくれなきゃ何の意味もない事だから







大岡裁き





超笑顔~


そうですねもちゃん

大岡越前精神でいきましょう (o-´ω`-)ウムウム



心配してくださった皆様


本当に

どうもありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ









Posted by ☆やんげ☆
comment:16   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
映画って、いいもんですよね~♪とさくちゃんのマイブーム
秋なので、髪を赤にしてみたら家族に大不評・・・やんげです










先日

『グラントリノ』のDVDを借りて観ました


お薦めです!



やんげにお薦めされて観た方が、また更にお薦めですよと思うかどうかは
保障出来かねますが・・・



やんげはお薦めです



超感動で超号泣!! ではなかったんですが

観終わったあともじわじわ


人生のはじめ方、終わり方を

じんわりずっと考えてしまう映画でした


最後にかかる曲がとっても良いんです



今まで人に“お薦めだよ!”って言っていた映画は


『初恋のきた道』と『Long Kiss Goodnight』だったんですが

『グラントリノ』も追加です



以上、勝手にお薦めでした









あれ?


さくちゃんお買い物?









袋入りさくちゃん




っていうかさくちゃんがお買い上げされてるんじゃん









お買い上げですね




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





Posted by ☆やんげ☆
comment:13   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
いつもの散歩と・・・皆様にお願い
財布が冷蔵庫に入っていたことがあります・・・やんげです










やんげさくももは、よく三ツ沢公園に散歩に行きます





お散歩~




この間、とっても可愛いパピーちゃんに出会いました





超キュート♪


なんとブログを見てくれている方でした

なんだか嬉しくなりました♪

お名前もお聞きしたのですが、許可を得ていないので書かないでおきます


お写真は、後日娘さんがお散歩しているときに撮らせていただいたのですが・・・
勝手に載せてしまって申しわけありません(>_<)





三ツ沢公園に行く途中に、2つ小さな公園がありまして


無人の時を見計らっては自由を満喫するさくももなんですが

この日はどこも人がいて



最後の砦

三ツ沢公園内の小さな広場でも自由は得られませんでした







ダメなのに・・・


やる気まんまんのもも

いつものベンチへ一直線っっ



今日はダメなんだよ~

とスルーすると・・・・・







しょぼん




明らかに凹んでおりました





諦めの悪いさくら







むきぃ~っっ!


無駄な抵抗をします


おわかりとは思いますが、さくらは自由に走り回りたいわけではなく
ベンチに座るともらえる“おやつ”狙いです


こういう日は仕方なくグルグル歩きまわって発散していただくわけですが


ももにはやっぱり物足りないご様子で

家に着いてからも運動会が始まります


あぁ

ジャックの体力って底なし
(さくらは例外)

アラフォーなわたしに少し分けてほしい・・・



:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



今日はもう一つ






皆様にお願いがあります・・・





実は少し前に、とてもショックな事件がありました

わたしは“くれあとらぶ しふくのおと”くれらぶまま
学生時代からの親友なのですが

5月頃、彼女のブログにわたしの名前でひどいコメントが書き込まれたそうなんです
ご丁寧にURLまで貼って・・・

さらに携帯にも、彼女を苦しめるような内容のメールが送られたそうです

そのせいで、2人は3か月ほど音信不通になってしまいました


その間、彼女もわたしも
とても苦しみました

ひょんな事から誤解が解け、すべての事情を知ったのですが

そんな事をする人がいるなんて、想像もできないことだったので
とても驚いてしまいました

やった人の意図がよくわからなかったし、なんだか気持ち悪かったので
今までお話しませんでしたが・・・

もしかして
くれらぶまま意外の方にそんな事をしている事になってしまっていたらと不安になり

皆様に確認とお願いをしようと思いました



今までやんげの名前でひどいコメントやメールが送られてきた方はいらっしゃいませんでしょうか?

もしいらっしゃるようでしたら教えてください

それはわたしではありません


これからも、そのようなご迷惑をおかけするような事がありましたら
すぐにお知らせしていただけると助かります


嫌な話をしてしまって申しわけありません・・・


よろしくお願いいたします





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ














Posted by ☆やんげ☆
comment:19   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
うじゃっくにはたまに、新種も来ます
もしも過去を消せる消しゴムがあったら、消し所だらけ・・・やんげです










朝霧で・・・



新種のジャックに遭遇しました










新種?


ライオンとナナラちゃんの融合体です




早速さくももにも融合させてみました










ももライオン


おぉ

違和感ない



それに比べて





さくライオン


顔が迷惑そうすぎるもの・・・





迷惑顔なら










くれライオン


彼女の右に出るものはいません




さくらくれあがこんなに嫌がってるのをよそに










キャメライオン


なんだか嬉しそうなキャメライオン♪






やっぱりオチは~











らぶライオン



いいえっ

お洒落チューバッカです(爆)



勝手にオチに使ってごめんね~

らぶLOVEよん(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Posted by ☆やんげ☆
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
え~~・・・・・更新再開です(汗)
妄想は、1日してても飽きません・・・やんげです









さくちゃん



はい・・・・・・・










もちゃん



あ~・・・・・・・


えぇ~っとぉ~・・・・・・・・










くれあ♪



いやいや










らぶ♪



違います違います A´ε`;)゚・゚





いやほらっ


息子っちの部屋リフォームしてたじゃん?



そんでもってロサンゼルスから伯父さん来てるじゃん?





そんなこんなで

忙しかったんですよ~


まぁ・・・

いいわけっちゃぁいいわけですけどね ( ・3・;)~♪




続かせてください

とか書いておいて・・・



ほんとすみません (┳Д┳)





ぼちぼち更新いたします



遊びにも行かせてくださいです~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

















Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
| HOME |
