Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
ゴールって・・・
“THIS IS IT”のDVD予約したのだー♪・・・やんげです











月日の経つのは早いもので

息子っちは来年、高校生になります



15年前は

小さな小さな赤ちゃんだったのに・・・








お会いした事もないし、ブログにコメントしたこともないのですが
“うじゃっく湘南会”のメンバーの“ラテママさん”がお母さんになったそうです


よくわからないけど何だか嬉しくなっちゃって
のぞき見をさせていただいちゃったら



まー可愛い可愛いっっっ!!!

食べたくなっちゃうくらい可愛い新生児ちゃんでした





お顔も知らない方の出産なのに
妙に感動しちゃって
グッときちゃったりして(涙)






15年前、息子っちに初めて会った時の事を思い出しました



あの時は

無事に生まれてきてくれた事が嬉しくって


可愛くって・・・






それからも


寝返りうったり

離乳食食べたり

つかまり立ちしたり


初めての事をしてくれる度に一喜一憂したりして




とっても幸せな日々でした





別に今が幸せじゃないっていうわけではないんですよー(笑)






ただ

人間って言うのは欲深いもんで


健康に育ってくれただけでも感謝しなければなのに



健康なら健康で


できれば良い子で
できれば賢く
さらにできればイケメンにー


などと

もりもり欲張ってしまうものなのですよ






というわけで話は戻りますが



来年は高校生

ということは今は受験生



もりもりがめつく欲張りなやんげは

ちょっとでもレベルの高い学校へっっ!


などと卑しさ丸出しなのですが




当の本人はポヤーっとしたもんで



Take It Easy 


って顔に書いてあるように見えます








004_20091211085406.jpg



高校に入る事がゴールではないとは思いますが・・・


“じゃぁゴールってどこなの?”

と聞かれても



息子っちに答えてあげる事ができないわたし・・・・・






彼が生まれてきた時


分娩台の上で感じた達成感は

確かにゴールだったような気もしますが


考えてみればおもいっきりスタートラインだったわけで




いったいゴールって

どこにあるんでしょうね










002_20091211085918.jpg

003_20091211085927.jpg



あ・・・


ここにも2匹いました


Take It Easyな犬・・・




ラテママさん、ご出産おめでとうございます
断りなく記事にしてしまい、申しわけありません




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Posted by ☆やんげ☆
comment:17   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
| HOME |
