Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
けだもの“もも”
隣の猫のゲロを3日に1回は始末する・・・やんげです











24日25日で大阪へ行ってきまして



その間さくももは、いつもの通り

くれらぶままっちにあずかってもらってました

その様子→“くれあとらぶ しふくのおと






くれらぶままっちはとっても動物好き


さくもものことも
ホントの家族のように可愛がってくれます





特にももは、彼女が大大大好きっ




何故かというと、近所にあるグラウンドで毎日
これでもかっっ!

っていうくらい遊んでくれるから






だから・・・





ももは多分、あくまで多分だけど

くれらぶままっちは自分のものだと思っているらしく




彼女に近づくさくらくれあらぶを排除しようとします










その排除の仕方がサイテーで

殺さんばかりの勢いで襲いかかるんです(-_-;)





らぶさくらには毎度の事だったんですが

くれあにだけは絶対なかったはずなのに・・・



くれらぶままっちに対する執着心が、回を追うごとに強くなってるらしく




今回くれあともバトっちゃったんです







噛みつきあって5分くらい、お互いに離さなかったらしい・・・


その間、ももは何度もくれあのことを
獣が獲物をブンブンする時みたいな勢いで振り回そうとしたらしい・・・・・





これにはくれあ姫ビックリ
ショックを受けさせてしまいました



幸いにもくれあはスヌードをしていたので
流血したのはももだけですんだのですが・・・










なんでしょうこの


どーしようもなく申し訳ない気持ち(T_T)







くれらぶままっち

ももに怪我させちゃったぁ、ごめんねっっ”なんて言ってくれちゃったりして






ももが100%悪いんだからあったり前なのに




ホントにホントに

申し訳ない・・・・(;一_一)









あー

もものバカヤロー




あいつは獣だ













獣もも



さくちゃん







5月にまた

おずかってくれるって言ってくれてるんですが・・・




この獣


また何かやらかすんじゃないかと






今から不安・・・





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




Posted by ☆やんげ☆
comment:5   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
ダメな飼い主だと犬もダメになるようです・・・
あやまんJAPANに入りたい・・・やんげです










日記を書くとか言いながら

4日もほったらかすってどーゆーこっちゃ


という声が聞こえるような聞こえないような・・・




いいわけするとですね

土日は大阪に行っておりました


昨年亡くなったお義父さんのお墓に
ご先祖様のお墓の土を入れたいということで
そのお墓がある大阪へ行ったという次第


ついでといっちゃぁなんですが
前日入りして“USJ”にも行ってきました



ユニバーサルスタジオジャパン


けっこう楽しかった


楽しかったに

なる予定だったんですが・・・



やんげ選手

何を血迷ったのか前日ホルモン屋で飲みすぎまして




目が覚めたらなんと出発時間っっ




支度もろくにしておらず


超マッハで詰め込み
着替え
歯を磨き

昨晩の化粧のまま新幹線に乗り大阪入り・・・・・



USJ


マスクをしているのは具合が悪いからではありません

お見せできない顔なのと
尋常じゃないくらい酒臭いからです

まぁある意味
具合悪かったんだけどー



ちなみに

やんげの記憶を無くさせたホルモン屋“ドラゴン”



ドラゴン

ドラゴン

なかなかの“きたなシュラン”


尚且つ


ドラゴン

ドラゴン

ビンパ”とか“チョギレ”とか

意味不明なメニューのある素敵なお店です




そんなだったので


スパイダーマンに並んでる時に失神しそうになったり

お昼にハンバーグ食べてリバースしそうになったりと


どんな意味でにしろ
忘れられない思い出になりましたとさ(-_-;)



そして明日から

アメリカの親戚が3人滞在に来ます


いったい、やんげ宅のどこにそんなスペースがあるのかと

自分でも不思議なのですが

ぎゅうぎゅう詰めで3週間過ごします


えーと・・・


がんばります



あ・・・

犬ブログなのに犬無し・・・・・


次回、やんげ留守の間

くれらぶ家でももがどんだけダメバカ犬だったかお話します


もーーーーーーっっ

最っ低なんですよ~~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






Posted by ☆やんげ☆
comment:2   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
結論でました
さみーんだかあったけーんだかハッキリしてほしい・・・やんげです









やっぱり

どーしても更新が不定期になる


これは一体なぜなのか?


ただ単にだらしないだけという説もありますが

それにしたって何か対策を練らなければ
ずーっとこんな感じになるわけだし・・・



何がやんげをそうさせるのか

考えたところ


あー

記事を色々考えんのがめんどくさいんだなー

という考えに至り


そうだ

いっそあんまし考えずに日記みたいにしちまおうっ


そんな結論がでました



なのでこれから日記的な感じでやってこうかと思ってます



っつっても

毎日たいしたことしてないんで


どんだけグータラ過ごしてんのかばれる危険性大・・・




ホントの事だから致し方ありませんな




今日はですねー

雨だし寒いし昨日フロントラインしたんで散歩は無しです


なんで



もも尻


非常に不満げです




猫さくら


はい

それはもう不満げです


やんげは


非常に普通に

洗濯して買い物行きました


天王町サティー

毎度の事です



そんで

1年間町内会の組長したご褒美にいただいた商品券で

“トリニティーライン ナノカプセルU50”

なるものを購入


美容液~



ハリと弾力を取り戻しちゃいますよー



あと今晩はバレーの練習

あー
さみーだろーなー


あと
夕飯はチンジャオロースーです



今日はこんなもん


っていうかいつもこんなもんなんだけど・・・



はーたらーけよーっっっ

って


よく言われます




聞こえないふりします







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







Posted by ☆やんげ☆
comment:9   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
| HOME |
