Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
合同うじゃっく(不思議ちゃん編)
筋肉痛が2日後に来る・・・やんげです










合同うじゃっく続きです



一言でジャックと言っても

個性は様々



いかにもジャック!

っていう活発な子もいれば


さくももみたいなへたれもいたり



宇宙と更新しちゃう子もいたりしちゃう




ボール命のボール部は





ボール部
ボール部


今回も他に目もくれず


自分のボールを追いかけまくっていましたが






そんな彼等におかまいなく


っていうか




他の誰にもおかまいなく



自分の世界にどーーーっぷり使っている子が

約1匹おりました








チェリーちゃん


湘南会の不思議ちゃん

チェリーちゃんです



上のお写真

何かをジッと見つめてますよねぇ



これ


この時だけじゃないんです



ずーーーーーっとです


ずーーーーーーーーっと・・・






チェリーちゃん


後ろでバシャバシャしてようとも






チェリーちゃん


友が目の前を通ろうとも


まったく気が散りません






チェリーちゃん
チェリーちゃん


まさかの足フェチ?


いやいや違います




そう


彼女が愛してやまないのは






チェリーちゃん


光です



腕時計やカメラに太陽光が反射して

地面に小さな光が映る



それがたまらんらしく




光を求め、人から人へと放浪の旅・・・




そのマイペースさと言ったらー(笑)




ママさんパパさんは慣れているのか

気にも留めてないご様子で


それもなんか可笑しかったなー




ほーんと

色んな子がいて


面白いんですよねー

うじゃっくって♪




続きます・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
合同うじゃっく(タ―プの神編)
ドクター中松ジャンピングシューズ24cm誰かいりませんか?・・・やんげです










合同うじゃっく続きです




とにかく暑くて

暑くて暑くて・・・


なぜにそんなに暑かったのかというと

パラソル的なものを何も持って行かなかったから・・・


完全に残暑をナメていたわけですね



となりにいらっしゃった

湘南会のチェリーちゃん家も



同じくナメていたらしく


困りましたねー


なんて話しておりましたが



なんせチェリーちゃん家は

ママさんもパパさんもお若い!


なんとも涼しいお顔をしてらっしゃって・・・

その隣で汗を噴き出しまくるわたし


あー

どーしよう


年がばれるわぁ


とか焦っていたら





神が降臨したのです






ウシ家です




これからは、ウシ家を

タ―プの神


と呼びます





タ―プの神は


なんせ用意が良く





お水大好きタ―プ王(ウシ君)の為に


ミニプールまで持って来ていました








ウシ君



んん?


プール???


水飲みの間違いじゃないの?


そう見えますが


違います






ウシ君


ほらプール




小さいからとバカにするなかれ



まぁ大人気







B.B君


とっても気持ち良さそう




なかなか順番がまわってこず


B.B君と空太君




空太君


ぐれる空太君(笑)






りんごちゃんに至っては





りんごちゃん


到着するやいなや


真っ先に飛び込み





さんざんグリグリジャブジャブした後





りんごちゃん


落ち着いちゃったりなんかして



可愛いやら可笑しいやらーー(笑)





その横で



何がいいのか意味がわからん


という眼差しをむけるさくもも




さくら

もも



相変わらず


隅っこ犬です(^_^;)




明日は

涼しい顔したママさんパパさんの周りで
奇怪な行動をとるチェリーちゃんご紹介~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
合同うじゃっくのご報告
打ちやすいトスをあげたい・・・やんげです









今日は

お待ちかねの
合同うじゃっく!


しかし
今日は写真が載せられません



何故かというと


うじゃっくの帰り

そのまま伊豆高原にお泊りで
PC無いのでモブログ


写メは撮らなかったんだよねー

なのでご報告まで・・・



いやぁ

暑かった(ι´О`ゞ)


そしていっぱいいた



暴れん坊や

食いしん坊

ボール命に

たまーにへたれ(さくももだけか?)




そりゃぁもぅ

うじゃうじゃでしたわー



お家に帰ったら

少ない写真を整理して
色々UPしようと思いますが



とにかく今日は
幹事の皆様に感謝の意を表したくて・・・




毎回


暑くても
寒くても



皆が楽しめるように尽力して下さり
ホントに頭が下がる思いです


こんなにたくさんの
ワンコ好きが

ブログを通して集まるようになり

そこで新たな交流が生まれ

色々勉強になったりする




すごい事だなぁって

素敵な事だなぁって


しみじみ思いました



ありがたいです




それなら態度でしめせってー?


わははははーf^_^;





幹事の皆様

お世話になりました


役立たずですが
またお世話になると思います


でっかい女いるなー
と思ったら

何なりと言い付けくださいませ(笑)



Posted by ☆やんげ☆
comment:6   trackback:0
[未分類
小芸
まさかの多汗症?・・・やんげです










さくちゃんもちゃん




たいした芸もございませんが


おやつの為なら

嫌々がんばる子です







オテ



オテさくちゃん

オテもちゃん



うぜーーーなぁ



的な声が聞こえてきそうです








オチョウダイ



おちょうだい!

おちょうだい・・・




早くよこせや~っっ




的な声が


聞こえてきそうです(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




Posted by ☆やんげ☆
comment:2   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
19日は合同うじゃっく♪
小沢さんがジャバザハットに見える・・・やんげです










19日は



久しぶりにうじゃっくに参戦する




えーー


参戦・・・

ではないな



参加する・・・が正しい



なぜならば


さくももはほとんど

遊ばないから


戦う?


ありえん(笑)


だいたい端っこにいるか


わたしの後をくっついて歩いてるだけ


参戦なんておこがましい








そんなんだけど




最近あまり行かれなかったので

とっても楽しみ



しかも今回は東海、関西、関東合同うじゃっく!



去年の合同の時は何頭集まったんだろう?

なーんも手伝わず
遊んでるだけのわたしなので覚えていませんが


今年はなんとっ

180頭超えらしいですっっ!



ドッグランにワンコ(ほぼジャック)が180頭・・・


すっげー図になる事は確実ですね(笑)


犬好きとしては

色んな子が触れて幸せいっぱいです




でも・・・



楽しみにしてるのは飼い主だけで


当のさくもも






もも

さくら


などと考えているに違いありません



むーーーん


最近ランとか全然連れてってないし

2匹以外で遊んでないからなぁ



順応できるか不安だ・・・




まぁ


順応できないまま終わるのには

慣れてますけどねー







そうそう


今年の夏

とうとう夏休みがとれなかった夫



やっとのことでとれた3連休


ちょうどうじゃっくとかぶるので



どうせならそのままどっか泊まっちゃえ!!


ってー事で



19日は伊豆高原の


「花彩亭」にお泊まりしてきます



とっても感じの良さそうなホテルなので

今から楽しみ♪



昼間はうじゃっく


夜は美味しいディナーと温泉



うふふふふ~~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ










Posted by ☆やんげ☆
comment:5   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
今朝の出来事
押尾学ってイタい奴~・・・やんげです










今朝の弁当




お弁当


うーーん


毎朝かなり面倒



しかし

作らないと二千円位の損失が出るわけで・・・



いたしかたないのよねー



わたしなんか

2個だからまだ楽な方か



友達なんかは4個も5個も作ってるもんねー


おー恐っっ







関係ないけど

昨晩から


「ちくちくブーム」再来





21日は

母の誕生日なので


それまでに完成できるよう


急ピッチで縫いまくっています





ハワイアンキルト


一応

タペストリー的な物の予定ですが


パイピングの仕方がよくわからん



キルトし終わったら


田中さ~んっっ

たーすけーてちょーーー






それを見ていた



おもちゃ好きもちゃん



何を勘違いしたのか


針刺しに興味津津




もちゃん


ガン見




うーん

しかたない


あげますよ





もちゃん





もちゃん



かなり気に入ったらしく



テンションあがりまくり












さくちゃんもちゃん


毎度のことなので


さくちゃんは呆れ顔



まったくもって

やっすい犬です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




Posted by ☆やんげ☆
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
とぅるんとぅるん
最近の一押し、向井理君・・・やんげです










夏の間中



モシャモシャで

暑さと戦ったさくもも






さくちゃん
もちゃん



トリミングに行こうにも


日中暑すぎて外に出れず

耐えてきたのに




今頃になって


送迎があることを知り
(今年から始めたらしい・・・)





秋も近付く

今さらになってやっと






なんで今?的な意見もありながらの


さっぱりバージョンでございます










ツルツルさくちゃん
ツルツルもちゃん



お肉がぷりぷりしてて


可愛さ倍増




う~~~ん


萌え~~~~~っ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Posted by ☆やんげ☆
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
わたしの単なる好み
Def Tech再結成ばんざ~い・・・やんげです










わたし


「ワンピース」の大ファンです



なんやねんそれ?

っていう方もいますよね






ワンピース

こんなんでございます




四十近くにもなって何を言うてるの?

そう思う方
多いと思いますが



侮るなかれ

名作です




興奮するんです

笑えるんです

それに何より


泣けるんです!



主人公ルフィと
仲間たちとの出会いや

仲間になるまでのいきさつ


それぞれが抱えている重大な問題を

ルフィはいつも



仲間だから
何にも問題ない
俺が助ける


そーいうスタンスでクリアしてしまう



そこにすっごく心を打たれるんだな~



特に


ナミを助けるとこ

あとロビン助けるとこ



すっごい良いからっっっ
めっちゃいいからっっっ


必見ですよ~



あっ



ここも良い





ワンピース


わかる人は通です









それに最近


アニメ映画を観に行くことが多い



姪が小学生なんで

お付き合い?です





トイ・ストーリー

借り暮らしのアリエッティ




お付き合い・・・


とか言いながら



毎回涙してしまう


やんげなのでした



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







Posted by ☆やんげ☆
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
寝る犬
えりか様はいったい何を考えているんだろう・・・やんげです










いやぁ


9月に入ったというのに

何でしょうこの暑さ




メリットと言えば

洗濯物が気持ち良く乾く



そんな事くらいで


あとは苦痛以外の何ものでもないな




早く秋になって

涼しくなって


気持ち良く散歩がしたいもんですなぁ



さくちゃんもちゃん




あまりの暑さと


短めの散歩と



異常な汗をたらしまくるやんげ

ほとほとうんざりしているらしく






さくちゃん

もちゃん


まぁ良く寝ます







さくちゃん



こんな技あり寝なんかも

飛び出しちゃうわけです




まぁそれくらい


暑いってことです



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Posted by ☆やんげ☆
comment:2   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
さくらです
毎日暑くてうんざり・・・さくらです










わたし


息子っちが大好き♪



だって

小さい時から一緒だし

とっても可愛がってくれるから


とっても好き




でも最近



息子っちは大きくなっちゃって

高校とかいう所に

行き始めちゃって



それからというもの

全然家にいないの・・・



夜も

ときどき寄り道して遅くなったりするし


朝でかけるのも

前より早くなっちゃった





だから


お散歩も

全然一緒に行けないの・・・




あーあ


つまんないなぁ





だから



家にいるときは

うーんと可愛がってもらえるように

ぴったりくついちゃうんだ






さくちゃん




寝るときだって






さくちゃん



もちゃんには絶対邪魔させないんだからっっ!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Posted by ☆やんげ☆
comment:5   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
| HOME |
