Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
わたしは好きだよ!えーし~♪
10代は、そりゃー波乱万丈だった・・・やんげです










なんだか毎回


文句ばっかり

言ってるみたいで



自分でも嫌になりますが




でも


腹が立つもんは立つんで

仕方ないっしょ







これ





CIMG0666.jpg


えーしー


ってやつ


最近は

1日にものすんごい回数 

目にしますよね





これに


クレームが殺到してるらしい





同じのばっかり
おかしくなりそうだ


とか


この状況に合ってない


だとか



自分だけ儲けてる



とかとか








くっだらねー



って思うのは

わたしだけでしょうか・・・





だいたい


公共広告機構なんだから

普通に考えりゃ


利益を得てないことくらい
わかりそうなもんだ






たしかに

毎日同じもの見せられて



わたしだって


「おうっっまたこれかい!」



って

思うことは思いますよ




だけどそれがなんだ

ってー話ですよ




そんなことに

いちいち目くじら立てるほど



暇じゃないっつーの










暇か?









CIMG0663.jpg


くだらねないね







さくももだって呆れますよ





そうそう




テレビ端の


黄色いテープのような物は



転倒防止用




寝室の液晶テレビ

ダメになったので



トラウマで

まだ外せずにいます(´_`。)



ブログランキング・にほんブログ村へ






Posted by ☆やんげ☆
comment:3   trackback:0
[未分類
買占め反対ー
椿鬼奴さんに親近感を感じる・・・やんげです









2~3日

買い物に行っていない



なぜかと言うと


イラっとするから





地震が来てからも


しばらく行かなかったから


どんな状況になってるのか
知らなかったんだけど



行ってみてビックリ!







DVC00002.jpg

DVC00003.jpg


すっからかんではないですかっ




米は無い
トイレットペーパー無い
ティッシュペーパー無い
カップラーメン無い
お菓子も無い

電池も無けりゃ

生理用品まで無いときてらぁ








なんですかこれは?



理解不能・・・






不安になる気持ち

わからないではありません




しかしさすがに

過敏すぎるでしょうが・・・





被災している皆さんが


洒落にならないくらい不安な

こんな時だからこそ




普通に生活できているわたし達が


冷静でいなければならないのではないでしょうか





変なのーーー




とか


余裕こいてたら



トイレットペーパー戦争があることにも気づかず

買いそびれてしまい





ムカついたんで

行ってません







トイレットペーパーは

お義姉さんが

わたしの分も確保してくれたので



手では拭いてませんよ






CIMG0426.jpg


犬達の


うんPとる時にも

節約しながらなので




手につく確立

倍増です





あー


イラっとする




ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by ☆やんげ☆
comment:5   trackback:0
[未分類
計画停電なのに計画的でないー
「潤い」っていう言葉が大好き・・・やんげです










いやはや



計画停電

きませんねぇ・・・




うちは

9時20分からの予定だったので


朝からバタバタ

お湯使う事すましたのに



ぜんぜん来ないしー





来ないに越したことはないんですけどね

いつ来るかわかんないってのも


不安なもんです





ガソリンは無いみたいだし

買い物行ってもメチャ混みだし




なかなか

パ二くっておりますな・・・・・





元来なまけ者のわたしは


いまだ買出しにも行っておらずです・・・





トイレットペーパー

あるかなぁ




行かなきゃな


イヤだな・・・








こんな時でも


犬達は散歩が命なので



そこは
せっせと向かう

わたしなのですよ








DVC00027.jpg



いろんな匂いをかいで


ストレス

発散はっさーん








DVC00026.jpg


なんだろー


可愛い花が

もうすぐ咲きそうでした







花鳥風月

っていう言葉があるじゃないですか




明石屋さんまが言ってたんだけど



花とか鳥に喜んで

風に風情を感じて



最終的に


月なんか観はじめたら





もうジジババ



だそうで・・・





おぅヤバい


もう少しで

鳥の写真撮っちまうとこだった




いかんいかん



気持ちはいつも

20代!



あー

満月だー

きれいだなー


なんて




い・・・

言ったりしてませんよー。:゜(;´∩`;)゜:。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by ☆やんげ☆
comment:2   trackback:0
[未分類
恐かったですね・・・
韓流の魅力がイマイチわからない・・・やんげです










生まれて初めて




38年間生きてて初めて



こんなに大きな地震を経験しました






って言っても


たいした被害もなく

普通に生活できてるんだから





東北の方たちの恐怖や混乱とは

比べものにもならないのですが・・・






グラグラってきて


ガタガタってきて





こりゃぁヤバいって


慌ててさくもも両腕に抱えて外に出て





あー


とうとう来たかー


これがそうかー




とか




道端にうずくまりながら

わりと冷静に考えたりして





おさまったんで

のろのろ家に戻ってみたら




まぁけっこう



家具が移動してたり

台所のタイルが破損してたり

引き出し全部開いてたり




いろいろ片付けなきゃならない状況ではありました







また揺れてる


いちいち恐いわぁ・・・









CIMG0656.jpg

これ

息子の部屋


ぜーんぶ開いちゃってます







下の家は


CIMG0657.jpg


瓦が

がっつりやられちゃってます





津波や火災の被害にあっている方たちの

恐怖や不安は

いかばかりでしょう




さっき

行方不明だった中学生23人が
全員無事だったというニュースを観て


少し嬉しくなりました





わたしも

戸塚駅で息子を確保した時


とっても

すっごく


安心したので




その子達の親御さんにも

早く会わせてあげたいですね





明るくなったら

被害の詳細がわかるのでしょうが



わかるのが恐い気がします







そうそう



さくももの恐がりよう


とくにもものビビりかたたるや



ハンパなかったっす(‐ω‐;;)



ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by ☆やんげ☆
comment:4   trackback:0
[未分類
ホルモンバランス?
熟成肉が食べてみたい・・・やんげです










最近


ももの様子がまたおかしい



避妊手術をしたのに

生理時期になると不安定になるようで


さくらにあたる




ここ何日かで

3回やららて



さくらは怪我だらけ・・・



悪気がないのは知ってるんだけど


ホント参ります




こんなに小さくて

こんなにラブリーなのに




なかなかの猛獣



もも


あんたはつくづく犬だよね





理解できないことが多いよ






大好きだけどね





不安定な時期だからこそ


なるべくストレスたまらないように




散歩いっぱい行かなきゃね



さくらの為にもねー




明日も晴れかな?




どこに行こうか・・・







ちなみに



青色申告は

一段落でする




ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ☆やんげ☆
comment:2   trackback:0
[未分類
肌が10才若返る薬・・・欲しい
青色申告期限迫る!やばしっっ!!・・・やんげです










むぅ


写真が取り込めない



息子と共有してたのはVistaで

新しいのは

じぃじのお下がりのXPだからなのか?


なんかちょっと違う・・・




今ひーとりぼっちだから誰にも聞けないし



まぁいいや

その内できんだろε-(;-ω-`A)






そうそう最近


最近に始まったことじゃぁないんですが



美容にはまっておりまして

しかも


ただでがコンセプト



お金をかけずに

痩せたり
お肌つるつるにしたりと言えば



そりゃもう


お風呂しかございません




毎日たっぷり

2時間近くは入ります



そんで中で

腹筋したり腕立てしたり


表情筋の運動したりマッサージしたりと



いろいろ決まりがありまして


全部終わると

えらい時間になっとります





あとは


顔洗う時や台所に立ってる時

お尻に力入れとく


とか



音楽流してKARAダンス


とか




自転車乗らない


うつ伏せで寝ない



などなどなどなど・・・




数えたらキリないくらい


毎日そんなことばっか考えとります




わーたしって暇なやつー(´・ω・`;)





ただでがモットー



とか言っときながら



茶の雫石鹸とか

Drシーラボ金のリフトとか

リーボックEASYTOENとか




なんだかんだ

必要経費はかかってるんですけどね(汗)



さ・・・

最低限ですよ最低限



だってだって

基礎化粧品が良いものだと


お風呂入るの楽しいし




痩せる靴履いたら


歩くの楽しいんですよっ




これは必要です




楽しく痩せて

楽しくきれいになる





最高です



理想ですよ








今日もお風呂




たっのしみーん♪






え?



申告作業しろって?


ですよねー(TωT)



ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by ☆やんげ☆
comment:3   trackback:0
[未分類
| HOME |
