Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
息子
脱!夜中まで居間で寝っこける症候群!!・・・やんげです










息子は


変わってると思う






中学入って

何部に入るのかと思ってたら



いきなり何故か吹奏楽部





あれ?

たしか音痴だったような気が



とか心配する私をよそに



たんたんとこなし




高校生になった今も続けている

ちなみに楽器はクラリネット





部活で楽譜をみるようになったからか


ピアノに興味を持ち始め




今ではそこそこ弾いたりする


独学である





ちゃんと教えてもらったほうが良いだろうからと

レッスンを薦めても




しばられるのが嫌なのか

ガンとして習おうとしない






意外と頑固なのかもな



そういえば

小さい頃から


意地悪されたら

その子とは二度と遊ばない



そういう子だった




中三終わりくらいまで

友達っていう友達も作ろうとしなかったし



芸能人にもあんまり興味がないらしい







人と群れてないと不安で

超がつくほど俗的だった私には


考えられない感覚なんだな







最近は

たくさん友達が来るから

心配はしてないけど




なんだろうね

よくわかんない子だよ



父親似か?






あーでも


夫も私もよくわわかんないとこもある









出かける1時間半前に起きて

ご飯食べたら

また居間で寝だすこと





CIMG0599.jpg




この2度寝の為に早く起きるらしい




よくわかんねー





あーでも


夜中に寝っこけてんのは私だけどね





そして毎朝





CIMG0672.jpg


ここはもちゃんの定位置 (●´艸`)ヾ




ブログランキング・にほんブログ村へ






Posted by ☆やんげ☆
comment:3   trackback:0
[未分類
目指せ美肌!
小池さんという名前を聞くとラーメン食べたくなるの、私だけ?・・・やんげです










若い頃は




朝まで飲んで

仮眠して

夜になったらまた飲んでとか


余裕でできたんだけど




それに

そんなことしても


お肌が荒れるってこともなかったんだけど




今となっちゃぁ

毎日


肌荒れのことばっか気にしてたりするわけなんだよね





だいたいにおいて

朝まで飲んだら



後2日は再起不能だしね






っつーか


若かりし頃の不摂生がたたってんのか何なのか




20代後半は

アダルトニキビと敏感肌に

相当悩まされたし




現在は


乾燥とたるみとの戦いなわけだ





DVC00025.jpg



小学生の姪っ子のお肌



つるんつるん


そりゃぁそうだよね



なんとも

恨めしいほどに羨ましい・・・(・ε・`*)







そんなこんなで


頼んでみました





CIMG0678.jpg


ライスフォースお試しセット




なんか

評判良いらしいんですよね




「38才に見えない彼女愛用」


とか書いてあるんだもん



ど真ん中じゃん






潤うのか?


潤っちゃうのか?私




期待はずれじゃ

ないといーなぁ



ブログランキング・にほんブログ村へ








Posted by ☆やんげ☆
comment:3   trackback:0
[未分類
ぐーすか・・・
氷室京介復興支援ライヴチケット当たりますようにー・・・やんげです










えーー・・・とね





そこ


寝るとこじゃないですよー・・・






CIMG0383.jpg





んーーー・・・とね




そこも



ちがいますよー・・・






CIMG0671.jpg






ホントどこでも寝んなー




飼い主に


似たな・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ☆やんげ☆
comment:2   trackback:0
[未分類
七輪で焼くんで煙は出ますが旨いですよ!
BOOWYの歌ならほぼ100%歌える・・・やんげです










祝 「フクロウ」5周年!!


CIMG0670.jpg



どこだそれ


っつー話しだよね





相鉄線「星川駅」すぐ近くのホルモン焼屋




友達のお父さんがオーナーさんで

開店時は何日か

お手伝いに行ったなぁ






ここの「シロ」は絶品!


他のとこより断然旨い!!!





個人的には思う



タレじゃなくて塩ね




それと芋焼酎ね





ヤバいよね


神だよマジで






あー食いたい・・・










「あー食いたい」って


毎晩8時

ご飯の時間5分前になると


計ったようにお皿を見つめる



いやしい犬




これだーれ?






CIMG0659.jpg



ももの腹時計


毎日コンディション良好です



ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by ☆やんげ☆
comment:2   trackback:0
[未分類
仲良し♪
絶叫マシーンに乗りたいっ!・・・やんげです










仲良しって

良いよね





こないだ

親友のくれらぶまま



「やんちゃんがいなかったら、人生つまんなかっただろーなー」


って言ってくれた









四十近い年になって

精神的に不安定なのもあってか



思いがけず

ひどく感動・・・







わーたしーもだーいすーきだよーーーっっ!!







彼女がいなかったら

まさしく今より


つまらない人生だったと



しみじみ思う









仲良しは良い




仲良しって素晴らしい








DVC00006.jpg



ほら


DVC00005.jpg



わんこ達だってこんなに


DVC00010.jpg



仲良しですよん



あ・・・



DVC00007.jpg



もちろんらぶも仲良し



大好きだよ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ






Posted by ☆やんげ☆
comment:3   trackback:0
[未分類
わたしは濁ってるからね・・・
2時になると眠くなる・・・やんげです










蓮舫さんの目が好きだ




別に


民主党贔屓な訳でも

クラリオンガールだった頃からのファンな訳でもない


そう



特に好きな人ではないんだ






ただ

彼女の目は良い




とても強い目をしてると思う




芸能界や

政界の



色んな汚いものを見てきたであろうに


それでも尚



濁らず澄んだ強い瞳だと

わたしには見える








生まれ変わっても

また女に生まれてきたいけれど





できたら


彼女みたいな強い女に



強い目を持った女に


今度はなりたい













さくももの瞳も








そりゃぁ澄んでて


きれいなもんです











生まれ変わらなくても


近づくことはできるかな・・・






強く光る

眼差しを持つことはできるかな・・・







2時に

眠くなってるようじゃ



先は長そうだなー



ブログランキング・にほんブログ村へ







Posted by ☆やんげ☆
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
