スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
良い日だった♪お得だった♪
豆腐と納豆とキムチ、いいかげん飽きてきました・・・・・やんげです


一昨日の晩、おとさんが新年会で夕御飯がいらなかったので姉の家に遊びに行き、ついつい遅くなりました
散歩もちゃんとして行ったし、電気もつけて万全でのお留守番だったのに・・・


イラついたのね・・・
紙類に八つ当たりです・・・
犯人は間違いなくさくら
まぁ器用に細かくちぎるもんです。しかもまったく悪びれず
“待たせるあなたが悪いんでしょ~”と言わんばかりの態度(-_-)凸
そりゃぁやっぱり夜の留守番は不安なんだろうけどさ・・・

それでも懲りずに昨晩はくれらぶママさん一家とホルモン焼きを食べに出かけましたぴゅ~っ

うまかったっす♪
ここ・・・相鉄線沿線の駅前にある“ふくろう”っていうお店なんですが、めっちゃ美味しくていつも満席なんですよ
テーブル席をゲットするには5時台に行かなきゃ間に合いません
この不景気に、ここだけ好景気ですageage

2時間ほどして帰宅すると、今まさに開始しようとしたかのごとくティッシュが2~3枚散らばっておりました(汗
あぶな~(^_^;)

そして今日は、早稲田大学の向いにある“穴八幡宮”にお参りに行きました
穴八幡宮


ここは商売繁盛・金運向上のご利益が有名なところで、やんげはかれこれ14年間通っています
冬至か大晦日か節分の夜12時ピィッタリに時報に合わせてお札を貼るんですよ
寝過したらアウト~っっ・・・です
今年はいつになく混んでいて、お参りするのに1時間半も並びました・・・
ひゃぁ~っっっ
ディズニーランドかっっ!!ってつっこみそうになりました・・・
やっぱ不景気だからかな~
やんげもしっかり神頼みしよ~っ


帰ってきたら嬉しいことあり~っ♪
頼んでいたカラーとリードが届いていました(喜
この柄・・・やんげど真ん中~
“犬工房”さんで購入したんですが、リードの柄がが裏表ちがうんですよ~
一目惚れしちゃいました☆しかもすんごくリーズナブル・・・あぁうれし・・・・・


もひとつ、これはやんげの物~♪♪♪
NEW財布~
高島屋で“VIVIENNE TAM”の長財布が70%offになってたんですっっっ!!!
お得感炸裂~
即買いしてしまいました・・・だってお財布ボロリンチョだったんだもん(泣
今日はなかなか良い日だったな、うん



ということで・・・超晴天だったのにさくももはお留守番DAYでした~・・・
あ・・・え~とぉ・・・
・・・・・・ごめ~んね~(汗汗汗汗汗



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ





スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
豆腐に納豆とキムチを乗せるんですか?
おいしそうだな~やってみます!
やんげさんの1行目はいつも楽しみにしてるんですよv-221

紙を破ったのかぁ。
お留守番が寂しかったのかな?
うちのアンジーも油断するとやってます。
一人の時間が長いから本当に申し訳ない気持ちになります・・・

2009/02/01 22:12 | URL | edit posted by のりこ
紙ね~~
ビリビリすると 快感なんだろうね。
ティッシュね~~
さっき、やってたな~~
でもね、最近 食べないみたい。
「そんなこと、良い子はやらないよ」って言ったら 出してました。
美味しいものとは 思ってないんだね。

相鉄線沿線?どこだ、どこだ・・・・
焼肉は 「とざわ」っていうところが美味しいんだよ~~

ところで~~
やんげさんでしたっけ?
河津の「四季の蔵」の常連さん? 違った?
今度 「離れ家 リスの庭」にお泊りするんですよ~~
楽しみっす・・・・
2009/02/01 22:19 | URL | edit posted by りふぉんママ
こんばんわん☆

さくらちゃんは破るだけ?食べないんですか?
うちなんて…食べますよ~なので余計始末が悪い!e-330

お肉かぁ~美味しそう・・ジュル。
お参り、ほんとスゴイ行列!きっとご利益があるんでしょうね♪

カラーとリード、すごく可愛い~♪
ほんとリーズナブルですね!

ぽっち♪

2009/02/01 23:32 | URL | edit posted by ねこみ
ホルモン焼き食べた~い。炭で焼くホルモンはまた格別でしょうね~。最近ろくなもの食べてないので、明日はホルモンでも買ってこようかと思います。
2009/02/01 23:56 | URL | edit posted by ブラウニーとうちゃん
v-275くれラブも、リードとカラーかったよぉぉぉんっっおそろっv-10

穴八幡・・・・v-12去年よりすごいやっ
さむかったでしょう??
ありがとぉv-10

で、ティシュ・・・・・ラブ並みだなぁぁ。なんか嬉しかったっv-10ごめんっv-356だってぇぇラブがやるとかなりへこむのよぉぉぉっv-406

ホルモンまた行きたいっv-275うまかったにゃぁぁぁ



2009/02/02 00:21 | URL | edit posted by くれあとらぶママ
うわ~!これはすごいやったね~Σ(・ω・。Uノ
食べてはないの~? ふぅはこの前ちょっと食べちゃってて
お腹がおかしくなって(⌒-⌒;U・・・

穴八幡宮っていうのがあるんですね~!
お祭り楽しそう~i-184
しかしすっごい混んでますね( ̄~ ̄;U

リードも変わってて素敵だし、お財布もお安くゲットできたんだぁe-343 ウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪
2009/02/02 09:16 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
お返事です♪
☆のりこサン☆

そうです♪それをまぜまぜしながら食べます
白米の代わりに食べてます
けっこう満足感があるんですよ~
なんか肌が乾燥しない気がします・・・気のせいか?

お留守番させるのって胸が痛みますよね~(>_<)
うちもさくら1匹の時は心配でたまりませんでした・・・
今は慣れたもんなんですが、夜は嫌みたいですね(汗


☆りふぉんママさん☆

さくらも食べてはいないみたいです
完全にあてつけですね~
夜誰もいない事はめずらしいのでムカついたんでしょうね(^_^;)

“とざわ”はどこにあるんですか~?
“ふくろう”は相鉄線星川駅のすぐ近くです♪
シロっていうホルモンがめっちゃおいしいです

“四季の蔵”・・・常連ではないですが2度お世話になってます
私はとっても大好きな場所です
隠れ家 リスの庭には行ったことないんですよ~
この間は別邸COCOROに行きました
いいな~ママさん、もしかして河津さくらに合わせて行くんですか?
さらにいいないいな~


☆ねこみサン☆

多分食べてないんだと思います
食べてても全然消化しちゃってるんですよ、きっと(^_^;)
腸の強い女です・・・

お肉はいいですよね~♪
ここのホルモンはなんにも臭くなくてほんとに美味なんですよ~
息子っちは気持ち悪がってカルビしか食べませんが・・・(怒

穴八幡宮は信心深くないやんげが唯一続けているところです
なんとか食べていけてるのはこのおかげ?・・・

でしょでしょ~♪とっても安いですよね~
2匹なので高いものは買えません(T_T)


☆ブラウニーとうちゃんサン☆

そうなんです♪臭みがなくて超おいしいんですよ~
今日はとうちゃんサン家はモツ煮かな~?モツ鍋かな~?
やんげは個人的にコテッちゃんが好きですが・・・
B級グルメ万歳です(^^♪


☆くれあとらぶママさん☆

晴れてたから寒くはなかったよん♪
不景気続きだから皆神頼みだよね~
芋焼酎飲んでる場合ではないな(^_^;)

らぶは反省するんだからかわいいじゃぁん
さくらはふてぶてしさNo1だよ・・・


☆相棒ちゃんサン☆

お腹なんかぜんっぜんこわしません・・・
態度もでかけりゃ腸も強い女です、さくらは(-_-)

どこからわいて出たんだこんなに!と思うくらいの人でした~
ってやんげも思われてますよね~(汗

やんげ・・・お得感とか最後の1個とかにめっぽう弱いです
小市民ですね~まったくの(笑

2009/02/02 17:27 | URL | edit posted by やんげ
「とざわ」は 辻堂です。
野球選手とか 有名なスポーツ選手も お忍びで来るみたい。
値段は それほどでもないのに、とにかく 肉が柔らかくておいしい~~

別邸COCOROは すごく高いじゃないですか~~
6人でいけば 同じくらいかな~~
4人で行くので リスの庭にしました。
バリ島の雰囲気らしいですよ。
ほんとは「河津桜」に合わせていきたかったけど、やはり満室でした。
なので 時季外れの 3月15日~~
まあいいや~~
パパさんが どうしても 平日は、無理だからね~~~
ばぁばと 保育園のおばさん(母の妹)と行きます。
来週は 湯河原の梅を見にいくんだよ~~
前日 熱海にお泊り~~
りふぉん 3回目 初めての和室です
大丈夫かな~~~~

2009/02/04 17:48 | URL | edit posted by りふぉんママ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/10-6953438c
trackback
