スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
ピッタリはまってます・・・
年々、体力の衰えを感じずにはいられない・・・やんげです






さて


楽しかった沖縄旅行も終わり



かったるいけど荷ほどきでもするか~




よいしょっ

これは洗濯物・・・

これは箪笥・・・

これは洗面所・・・・・




・・・ん??











トランク犬


・・・・・・

これはどこへ

しまったらいいんでしょう?





:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


ケーパにゃんとおチビにゃん♪

優しい家族を待っています


近況はこちら→ 『Pet Watch』


とってもとっても可愛かったですよ~(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:11   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
あははは~~
「今度は あたちも連れてって~~」
そのままで よろしいんじゃないですか?(笑)

りふぉんも 私のバックに入ってたこと、ありますよ・・・・

かわいいね~~ワンコって・・・
2009/08/27 08:15 | URL | edit posted by りふぉんママ
( ゜з゜):;*.’:; ブッッ
これはぁ・・・
暗に、
「ホラ?ちゃんと入るでしょ?
ワタチも今度はついていけますよ?」ってアピールでは?(笑

ご旅行お疲れ様でした^^
楽しそうな様子が伝わってきましたよ~
2009/08/27 08:45 | URL | edit posted by ねこみ
うふふっ♪
この子はももちゃん?さくらちゃん?
あと一匹のワンコちゃんは何処でどんな作戦練ってるのかな?(笑)

この次は絶対ついて行くんだもんね♪
2009/08/27 12:41 | URL | edit posted by ふわっぴぃ
確実にアピールしてますね(笑)
そのまま連れ去りたい~~ヽ(´ー`)ノ
2009/08/27 13:18 | URL | edit posted by Ako
お久し振りです。
沖縄旅行、天気も良かったし
満喫なさったみたいですね(^ ^)

このアピール法、かなりインパクト大。
頭、良いなぁ~!
2009/08/27 20:26 | URL | edit posted by メグママ
さくちゃん・・・
一緒に行きたかったんだよねー。
今度はおかさんが荷造りしてるときにそっと入っとくんだよ!
2009/08/27 22:44 | URL | edit posted by ハラマキ
えっとですね。
それはですね・・・
とりあえず防虫剤を入れてですね、押入れにでもしまっておいてはいかがでしょ(笑)
きっとね、ご飯の時には出てくるからね(笑)

今度は連れてけアピール、お見事っ
座布団あげちゃう!! (笑)
2009/08/27 23:01 | URL | edit posted by まめまま
『あたしを、忘れたでしょ』って言ってるみたい
次の旅行はバック開けたら、さくちゃんが入ってるかも
足の長さもピッタリ!
2009/08/28 00:45 | URL | edit posted by camemama
そのままくれらぶ家へ・・・・・

さくらはいつもジャストなところを探すの得意だよなぁぁぁぁ・・・・・・

らぶはいつもはみ出してるよ・・・
2009/08/28 10:00 | URL | edit posted by くれあとらぶまま
はじめましての訪問でいきなりコメすることはあまりないのですが、見て爆笑してしまいましたので…
あまりにもピッタリですね!
2009/08/28 13:06 | URL | edit posted by momsa
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

連れてってアピールなんでしょうか~?
キレイに収まってて笑っちゃいました

りふぉん君もやりますか~
可愛いですよね♪



★ねこみさん★

これはさくら用にして、もう1つ購入しなきゃですかね~(笑)

とっても楽しんでしまいました♪
現実は・・・
キビシイっす~(^_^;)



★ふわっぴぃさん★

これは~
さくらで~す♪
さくらは狭い所が大好きなんですよ
ももは天然なので、作戦なんてとてもとても~(笑)



★Akoちゃん★

心の叫び、聞こえてきそうですか~(笑)

次は犬連れで襲撃したいナリ♪



★メグママさん★

沖縄、とっても良い所ですね~
メグママさんやAkoちゃんが羨ましい限りです!

着いていくには飛行機に乗らなきゃならない事を・・・
彼女はわかっていません(^_^;)



★ハラマキさん★

現地に着いて
鞄を開けたら犬が飛び出して来たら・・・
心臓に悪そうだ~(笑)



★まめままさん★

押し入れにしまっておいて、ご飯の時だけ出てきたら
そんな楽なことはないですねぇ(笑)

座布団もらったら
その上に悠々と寝そうだ~・・・



★camemamaさん★

ジャストサイズでしょ~
思わずブッ!ってふいちゃいました(笑)
お腹のところにフード入れたら
そのまま連れて行けますね~♪



★くれあとらぶままっち★

らぶのはみだし・・・
懐かしいな~
久々に見たい
うちにもたまにはあずけてねん♪



★momsaさん★

はじめまして
ご訪問ありがとうございます♪
あつらえたかの様にピッタリですよね
家族もおもわずふきだしました~(笑)



2009/08/28 21:25 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/101-d16ad525
trackback
