スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
それって・・・らしいって言うの?
中学生の頃、カルチャークラブにはまりました・・・やんげです






ジャックらしからぬジャックなさくもも



そんなさくももにも


ジャックらしいところ、ありますっ





それはね・・・・・・









もちゃんの背中


座ってるときの









足ピーンっ


伸びきった足や










おねむさくちゃん


驚くほど










みじか~っっ


短い前足





等など



身体的特徴はジャックのそれなのです



:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


沖縄のケーパにゃんとおチビにゃん♪

優しい家族を待っています


近況はこちら→ 『Pet Watch』


とってもとっても

可愛いニャンズです




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:16   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
ぷぷぷ。
かわいいです。さくももちゃん。
れっきとしたジャックじゃーないですか?
2009/09/05 00:48 | URL | edit posted by ハラマキ
やんげさん!!

同じですよ!カルチャークラブ、大好きでした~
ボーイ・ジョージだったっけ?(好きだっつー割にいい加減な記憶・・・)
さくももちゃん、確かに!
我が家の2匹も同じですよ~
以前の動画でももちゃんがぐるぐる走り回っていたのと同じように我が家もぐるぐる・・・・・
2009/09/05 10:56 | URL | edit posted by ぐり
やんげさん家のさくももちゃんもこんな座り方なんだ~
我が家のララも全く同じ!!
ジャックの身体的特徴だったとは。。。知らなんだ・・・。
よし!
これからはチャームポイントとして崇めよう(笑)
2009/09/05 12:21 | URL | edit posted by ふわっぴぃ
へぇ~ジャックちゃんは座ると足が伸びるの???

家は胡坐かいたみたいになってますよ~^m^
2009/09/05 12:24 | URL | edit posted by ねこみ
あはは、身体的特徴は他のジャックと変わりないけど
性格は個性ですもの、違って当然ですよ。
大人しいジャックだっていいじゃないですか。
そんなさくももさん、可愛いです。
朝霧ではふたりにタッチ出来るでしょうか。
2009/09/05 13:19 | URL | edit posted by kurige
あったあったキャメルにもジャックらしい所
伸びきった足と、短い前足
両方持ってます♪
おっきなオチリとピョンピョン走りは? 
らしいに入らない?

2009/09/05 14:35 | URL | edit posted by camemama
ジャックのこのモッチリお尻♪
私大好物です~~~ヽ(´ー`)ノ
この何かを語る、哀愁漂う眼差しにもやられますねん!
2009/09/05 17:30 | URL | edit posted by Ako
ジャックはみんなだら~んとお座りしますよね~
足が短いからなのかね~
飼い始めたころ後ろ足を延ばしてお座りするのが不思議で心配でお医者さんに行こうかと思ったことがありました
行かなくてよかったわ~
いまではこの座り方を見てるだけでも癒されます^^
2009/09/05 17:42 | URL | edit posted by kotecchan
♪お返事です♪
★ハラマキさん★

れっきとしてますでしょうか・・・
ドッグランで楽しめるようなって初めて
れっきとしてます!って胸を張れるような気がします(^_^;)



★ぐりさん★

ぐりさん!!
カルチャークラブ、ボーイジョージ
わかっていただけますかぁ♪
初めての洋楽にはまってしまって
下敷きもボーイジョージだったんですよ~(笑)

やっぱり同じですか?
へっぽこな体系が妙に可愛いんですよね~



★ふわっぴぃさん★

ジャックがみんなそうかどうかは・・・
定かではないんですが
わたしの知りうる限り
みんなこんな座り方だったような~

可愛くって大好きなんです♪



★ねこみさん★

シュナちゃんは足がスラッと長いから胡坐なんでしょうか~
それはそれで可愛いですねぇ

ジャックは短足なので曲げようがないんですよ~(笑)



★kurigeさん★

うちのさくらは
いつでもどこでもトボトボしてるので
ジャック特有の筋肉があまりありません
そこだけちょっと
身体的特徴にもかけます(^_^;)

性格は~
さらにジャックではない(汗)
まぁいいか

朝霧
相棒さんの洋服で
3ショットの写真撮りたいなぁ
できるかなぁ・・・



★camemamaさん★

おっきなおちりとピョンピョン走り
さくらとまったく一緒なんですよ~
さくらはあまり走らないのでなかなか見れないんですが~
でも・・・
さくら自体ジャックらしくないので
それは“らしい”に入るのか入らないのか~・・・(汗)



★Akoちゃん★

もっちりしてますよね~(笑)
ついモミモミしてしまいます
エビアンのおちりはどんななのかな~

ワンコの切ない眼差しには
やんげもヨワヨワっす~



★kotecchanさん★

わたしも
股関節かなんかがおかしいんじゃないかと
本気で心配しました
ただ単に
短足っていうだけなんですよね~(笑)

可愛い座り方に
やんげも毎日癒されておりまする♪


2009/09/05 21:39 | URL | edit posted by やんげ
ボーイ・ジョージですね~♪ 私めも海外の曲を好きな
お友達に教えてもらって よく聴いていましたよ~Uo´艸`)むふふ♪

うちもうちも~(笑) とくにふぅかなぁ~?
短足系で 後ろ足もそうやってよく座りますよU=б m б)ププッ♪
2009/09/06 00:19 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
あははっ
そうだよね、さくももだってちゃんとジャックだよねっ
大丈夫っ
ほら、うじゃっく仲間にはうじゃっくの途中で「宇宙と交信しちゃう」メイちゃんがいるからっ
「ジャックの中に大人しめのシーズーが入ってる」てもっぱらの噂だからっ (爆)

あの座り方・・・たまらんて思うのは私だけ?? (笑)
2009/09/06 01:02 | URL | edit posted by まめまま
私も~~~!
ボーイジョージ大好きで、ファッションまで真似してましたよ~。でもこの間素顔でTV写ってたけど・・・・・。ねぇ・・。
時の経つのは怖いっす~>゜)~~~

さくちゃんとももちゃんの可愛いあんよ!お会いした時から惚れてました。あの走り方、歩き方はもう・・もう。
可愛いなんてもんじゃあないですよv-10
2009/09/07 00:22 | URL | edit posted by minmin
♪お返事です♪
★相棒さん★

ボーイジョージ仲間~~
いた~~っ♪
友達に、変わってるねぇ・・・って言われながら
わたしもよく聴いてました~

やっぱりします?
この座り方~
足が短いから曲げようがないんでしょうね~(笑)



★まめままさん★

うふふ~
そうでしたね
メイちゃんがおりました
でも~
メイちゃんは、ちゃぁんと自分の世界を持っているわけで・・・
ただのへたれのさくももとはわけが違うんだよなぁ(T_T)
だって本当はもも・・・
けっこう激しく遊びたいコなんですよ~
恐くて出来ないだけ(^_^;)
うじゃっくで、少しづつ慣れてくれるといいんですが・・・

わたしも!
あの座り方のはノックダウンです(笑)



★minminさん★

フャッションまでとは・・・
なかなかのフリークですねぇ
負けたかも・・・(^_^;)
男か女かわからない、ミステリアスな美しさが魅力だったのに~
そりゃぁもういいおじさんなんでしょうね・・・・・
なんかさみし・・・(T_T)

歩き方、走り方は~
足が短い子特有ですね~、ははは
2009/09/07 14:58 | URL | edit posted by やんげ
さくモモは、ジャックだよ~~~v-411
コッカーと一緒にいると、ほんとにびっくりする、ジャンプ力とか、すばしっこさ・・・・おもちゃの執着とか・・・・

コッカーってどんちゃんなんだなぁ 
っていつも思います・・・

前足そんなにみじかかったんだぁ~v-411
かわユスね~~~萌えv-10

カルチャークラブ・・・パパは聞いたことあるくらいしか、わかってくれない・・・・v-13
2009/09/07 19:11 | URL | edit posted by くれあとらぶまま
こんばんは~
私は9月に結構行きますよ(笑)
8月ほど暑くないから過ごしやすいし、すいてますしね(笑)
本当に帰るとすぐに行きたくなっちゃう(笑)
年中沖縄貧乏です(笑)
2009/09/07 20:28 | URL | edit posted by ちわママ
♪お返事遅くなりました♪
★くれあとらぶままっち★

コッカはどんちゃんって言うけども・・・
さくらもかけっこうなどんちゃんだと思うよ~(^_^;)
一応ジャックなんだけども~(汗)

らぶの尋常じゃない筋肉は
コッカでもないと思います(笑)

パパめぇ~~~っっ
カルチャークラブ馬鹿にすぅんなぁ~~っっっ



★ちわママさん★

そんなに行ってるんですか~?
なんともうらやましい・・・

うちは来年、犬連れて貧乏旅行したいね~って言ってるんですが・・・
実現・・・・・
することを祈ります(^_^;)

2009/09/11 17:33 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/104-f757aa6a
trackback
