スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
片づけ下手なやんげです・・・
毛皮製品はガンとして買いませんっ!・・・やんげです






わたくし


掃除が苦手です




じゃぁ何か得意なのか?と聞かれると


・・・・・・・・・



お酒が強い

くらいですかね



それにくらべて



姉はキレイ好き





姉の家に遊びに行くと、いつも凹んで帰ってきます






趣味嗜好も全然違くって



色んな物を作ったり飾ったりするのが上手です









ねねん家ねねん家

なんだかとっても

可愛いんです





それに姉の子どもは女の子2人

そのお部屋の可愛らしいこと・・・







姪の部屋


全体的にピンクです






息子っちなんか・・・・・








息子っちの机・・・


こんなことになっちゃってます


これでも一応受験生です (;一_一)



なぜにこんなに汚いのか・・・・・










ふんっっ!


ゴミ袋かぶってる犬に言われたくありません



:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


とってもキュートなケーパにゃんミニマムニューファン

とぉっても優しくって温かい家族が決まりました~♪


喜びの報告はこちら→ 『Pet Watch』


ご心配してくださった皆様

ありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:15   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
掃除はそもそもしません・・・・りふぉんママです

だってさあ~~
掃除しても すぐに 汚くなるし、汚くたって 死なないし~~

りふぉんもいるから 汚れるし(人のせいにすんな byりふぉん)

自他共に認める 掃除嫌いです
仲良くしよ~~ね~~やんげさん・・・・
2009/09/11 18:32 | URL | edit posted by りふぉんママ
掃除している後ろから、汚してくれる息子に頭にくるちわママです(笑)
里親決まって良かったよね~来週はお祝いだねと笑いました
2009/09/11 21:47 | URL | edit posted by ちわママ
アップも早っ!!

ケーパ&ニューファンの件、そして毎度ご支援本当に本当にありがとうございますm(__)m
いや~ホッとしたよぉ。ブログにはアップしませんが、とってもいい家族で写真とか撮らせてもらっちゃいました!安心です。

この場を借りてやんげブログファンの皆様、、いつも気にかけてくれて本当にありがとうございましたm(__)m
2匹とも絶対幸せになってくれると思います・゚・(ノД`)・゚・ヨカッタ

ところでやんげさん、やんげさん宅っていつもさっぱりしていてきれいじゃん!!
大体酔って流れ込むこと多かったけど、いつでも整ってるじゃ~~ん!!飲んだ次の朝はわたしら人間含めひどい状態だけどね~(笑)
お姉ちゃまのラブリーお家もとってもかわいくて私的にとってもあこがれるけど、やんげセンスも私好きよ~~!!
2009/09/11 22:03 | URL | edit posted by Ako
私めも思う! いんでな~い?(笑)
病気するほど埃がたまってるとか、カビはえてるとか
歩く場所も無いとか、私めの同僚みたい(いい歳の女子)じゃないならOKUo^ o ^o)

しかしお姉さんとこ ほんと何だか素敵で可愛いv-238
2009/09/12 00:13 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
私はあまり掃除しません!(キッパリ) 必要最低限です(笑)
無理して頑張っても疲れちゃいますしね~(言い訳)
自分の居心地いいようにしておくのが一番ですよ。ウン。
ごみ袋犬、こんどやってみようっと♪

にゃんこちゃん、飼い主さん見つかって良かったですね!
2009/09/12 01:14 | URL | edit posted by 私
お姉さん、すっごい可愛いお部屋 ペンションみたい
息子っちのテーブルもノート広げられるぐらいキレイじゃないですか。 
キャメ家は、何もない部屋です。飾りません!
掃除しないので汚れるから・・・
何もない部屋の食卓テーブルに日々何かが積まれていきます><
2009/09/12 02:04 | URL | edit posted by camemama
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

うそ~ん
ママさん家キレイそうじゃぁないですかぁ
広いし素敵だな~っていつも思ってるんです・・・
わたしもせめて
掃除くらいしなくちゃな・・・って思いはするんですが
行動が伴わない
わかっていただけますでしょうか~(>_<)



★ちわママさん★

息子さんいらっしゃるんですね

うちも
脱いだものとか
なんでそのまんまになってんの?って
毎日聞いてる気がします(;一_一)

ニャンズ
本当に良かったですよね♪
めでたいです~っっ



★Akoちゃん★

いやぁ
開いたらちょうどUPしたてだったみたいで
ちょっ早コメントしてしまいました

なんだかとっても良さそうなご家族みたいで
本当に本当に良かったね~
ケーパとニューファンはもちろんの事
Akoちゃんにもお祝いしてあげたい気分よぉ
頑張ってたもんね、良かったね(T_T)

ところでうちの話
キレイ・・・かぁ?
人を呼べるギリギリのラインっていう気がしますが(;一_一)
毎回泥酔してるから、あんまりきちゃない所が目につかないんじゃない?(笑)



★相棒さん★

おぉ・・・
そんな同僚さんがいらっしゃるんですね
なんだか勇気づけられるような気が~(笑)

姉の家みたいに可愛らしくは
やんげカラーではないので無理なんですが
ちょっぴり憧れます♪



★私さん★

本当ですか~?
私さんって何でもキチッとしていてしっかり者という
勝手なイメージを作ってしまっているんです、やんげ
だって植物育てるのもすごぉく上手だし
絵も上手だし・・・

ごみ袋さくら
そういう洋服みたいでしょう?
何でかあんなふうになっちゃって
犬固まっております(笑)

ニャンズ、めでたいですよね~♪



★camemamaさん★

かろうじて出来ているスペースで宿題をたま~にやってます
ほぼ毎日居間でやってますが・・・
何のための机?って聞きたくなります(-_-;)

キャメ家はいつもキレイじゃないですか~?
って行った事ないけど・・・
ブログで見る限りすごくキレイに見えます~


2009/09/12 11:25 | URL | edit posted by やんげ
私も同じですーv-12妹はカワイく色々やるんですが、私はもう片付け出来ない…笑 運よくキレイ好きな夫に恵まれてまともな生活できてます笑 酒好きなのも似ていますねー♪今度、片づけが出来ないを肴に飲みましょう笑
2009/09/12 13:20 | URL | edit posted by Hanakotty
家もひどいもんっすよ。
ハンソデはたぶん、息子っち君よりひどいはずです。
家にあるごみをウシが食べるんで、たまには
掃除もしますがね・・・v-8
さくちゃん、かわいすぎる・・・
それでうじゃっくきてくれないかしら。
2009/09/12 17:40 | URL | edit posted by ハラマキ
ぐり家もばっちい・・・・先週までのりさんの脱皮した皮がコロコロと・・・
でも特技ないよ
お酒も強くないし~(好きだけど)

でもやんげさんと犬談義しながら飲んでみたいなぁ~と思うぐりでした!
飲みにいくから泊めてけろ
2009/09/12 21:20 | URL | edit posted by ぐり
ふわっぴぃ家も自慢じゃないけど 雑然~
可愛らしいものなんてな~しですよ。

生活必需品しかないもんね。
やさぐれた生活してます。。。。

さくちゃん可愛い!こんな可愛いさくももちゃん達がいるから
いいんでないの?
2009/09/12 23:59 | URL | edit posted by ふわっぴぃ
掃除?
しませんけど? (笑)
まめパパの担当でね、今日も一生懸命してくれました♪
・・・え?
私の得意なこと?
・・・・・お酒強いけど普段まったく飲まないから弱くなってるだろうし~。
・・・洗濯もタイマーかけて畳む係だし~ (干すのはまめパパ)
・・・料理だって絶対まめパパの方がうまいし~。
・・・・・ああっ
何一つ思い浮かばんっ (汗)

2009/09/14 00:00 | URL | edit posted by まめまま
無理しない程度の掃除しかしないです。
母と同居でいつも「この家は汚い」と言われていますが
姑じゃなく母でよかったと思うこの頃。
それにしても、さくちゃん、ヤドカリのようで可愛い♪
2009/09/14 07:02 | URL | edit posted by kurige
いいですよね~ピンクの部屋!(笑

息子さんのお部屋、綺麗ですよ!
家の子達は足の踏み場もございません・・^^;


袋を背負って、お掃除隊出動ですか~^m^

おぉ!ニャンちゃん達決まったんですね!
見てこよ~!
2009/09/14 10:00 | URL | edit posted by ねこみ
♪お返事です♪
★Hanakottyさん★

旦那様がお掃除してくれるんですか~?
なんてうらやましい!
お酒好きなんですね~
今度きちゃない我が家で飲みましょうか~(笑)



★ハラマキさん★

さくらが小さい頃は
息子っちの部屋に入ったなぁと思うと
しばらくしてゲ~してました
なんか食べてるんですよね~
ハンソデさん
キレイ好きにみえますが・・・

ゴミ袋でうじゃっく・・・・
虐待してると思われるだろぉな(笑)



★ぐりさん★

我が家も息子っちの河が風に舞っておりました(笑)
お酒弱いの憧れます
可愛いですもん
がぶ飲みやんげはいつもひかれてます(^_^;)

わたしも犬談義しながら飲みた~い!
ボロ屋でよろしければいつでもどうぞ~~っっ♪



★ふわっぴぃさん★

やんげ
背の高い家具がダメなんです
圧迫感があって~
なので収納が困る・・・
床に色々置いてあったりして
やさぐれ2号です(笑)

やさぐれた気持ち
さくももに癒していただいてます
ふわっぴぃさんはららちゃんに
癒してもらってください(笑)



★まめままさん★

なぬっ!!
なんと出来た旦那様っっ
たしかに
優しそうですもんね~
まめままさん、まめちゃん
そろってパパさん頼りなのですね~(笑)
素晴らしい!
座布団10枚っ!



★kurigeさん★

わたしもほぼ毎日
おとさんに注意されております・・・
あっ
でも昨日、いらなくなった衣類片づけました!
ゴミ袋4枚パンパンになりました(-_-;)
どんだけ溜めてんだ・・・(汗)

ホントだ
ヤドカリっぽい♪
歩くたびにガサガサ鳴るんで固まっております(笑)



★ねこみさん★

ですよね~
ピンク、憧れます
でもできません
キャラじゃないし(^_^;)

やっぱ男の子はどこも片づけ下手なんですね~
お母さんに言われたくないって
よく言われますが(汗)

さくらが掃除してくれたら
こんな良い事はないんですがね~(笑)

ニャンズ!!
めでたいですねっっ♪
2009/09/14 12:16 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/107-724b4408
trackback
