スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
さくももの好きなとこ☆
お腹の風邪をひいて割と天然にダイエット成功・・・・・やんげですピース


昨日は三ッ沢公園でてくてく散歩
でも着いてみたら中にある広場もその周りも無人だったんで少し自由に遊べました~
でもここではノーリードにしたことがないのでさくらは長リード付き・・・
だって呼んでもじぇんじぇん帰ってこないんだもん・・・(-_-)
気付かないうちにトボトボどっか行っちゃう
自由な女だよね、あなた・・・・・
ももは呼び戻しバッチリなんだけどなぁ~
でもさくらはそんなに運動しないので長リー付きでも満足みたいね♪

じゆう~♪じゆうじゆう~♪♪はしると・・・つかれるのよね~ずっと走ってたい~っっっ

2年ちがうとこんなに違うのかって言うくらい、体力に雲泥の差があるさくもも
公園でももを撮る時は、一緒に走りながら撮るので大抵がブレブレになっちゃうんだよね~(汗

帰り道、“楽しかったね~”って言ってるのか、ただ甘えてるだけなのかわからないけど、ももは必ず何回もさくらにベタベタしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

らぶらぶですね(*^_^*)

微笑ましいです、かなり♪


夜にやんげの好きなさくももの姿を激写~

さくらは年が年だからか、自分が乗り気でない時にベタベタされるとムキ~っと怒ります
でもそのムキ~っが可愛くてさらにいじられちゃうんだけどね・・・

なぁ~にを~っっっすんだこらぁ~っっっ

歯茎・・・出てるね~笑


ももは基本狭い所が好きなネガティブ犬なので、寝る時もどこか後ろ向き・・・

かおは・・・みないで~

あっちでもこっちでもこんな風にみじめな感じで寝ます・・・
だいじょぶかきみ・・・(^_^;)

あともひとつ好きなとこ
ももの豆大福みたいなお尻~
申し訳なさそうなお尻

思わずぐりぐりぐり~っっっってしてしまいますうふ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
ぽちんとよろしくだす♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ











スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:5   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
あぁ~~この姿にもうすぐ会えるのか、と思うと・・・・
うれしい~~~(震え・・・・)
雨だったら・・・・当分 立ち直れないでしょう~~

なんとか、・・・・・して・・・・・・・おてんとうさま~~~ぁ
2009/02/05 15:33 | URL | edit posted by りふぉんママ
さくらちゃんは自由なおんななんですねー!!
うちはアカンタレなのか そばからそう遠くへは行かないなぁσ( ̄、 ̄=U
でもそらっちょは 山に何かいた匂いがしてきたら、止めないと
走って行ってしまいますねーU@ ̄・・ ̄@U

さくらちゃんとももちゃんの チュッチュ姿可愛いv-238
うちもふぅがそらっちょにそんな感じです☆
そらっちょはウザイみたいですけどねー(笑)

歯茎むき出しなお顔 面白い~U●>艸<●)wブブッ♪
2009/02/05 23:38 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
お返事です♪
☆りふぉんママさん☆

私もブログにおじゃまする度に、もうすぐりふぉん君にあえるんだな~・・・と何だか感慨深いです~
ほんとに、天気だけが心配ですね~(>_<)
テルテル坊主作らなきゃですね♪


☆相棒ちゃんサン☆

山の何かの匂いっていうのは・・・猫とか?
他にも何か出没するんですか~(恐
うちの近くには夏にハクビシンが出ましたっ
可愛かったけど~・・・困る~

やっぱりふうちゃんもしますか~
甘えてるんですねきっと・・・
さくらも迷惑そうな時多いですよ
おかまいなしみたいですが・・・(^_^;)

ムキった顔・・・ぶちゃいくですよね~(笑
2009/02/06 01:39 | URL | edit posted by やんげ
天然ダイエット!その後調子はいかがでしょ?
ワタシもお腹にきましたよぅ~涙。

ベタベタなさくももちゃん!見ててほんと癒されます!^^
かわええ~v-10

みじめな感じで寝るの、うちも好きですよ~(笑
何か哀愁漂わせて…

ぽち!
2009/02/06 08:16 | URL | edit posted by ねこみ
お返事です♪
すっかり治って元に戻りがち・・・
余計に食べてしまいそう~(汗

ラブラブしてるとことか、くっついて寝てるとことか見ると
つい微笑んでる自分がいます・・・
孫を見つめるバァバみたいで苦笑いですね(^_^;)

みじめ寝するのはあっしゅ君ですか?れあ君ですか~?(笑
2009/02/06 18:48 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/11-5c752476
trackback
