スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
日向ぼっこ犬
のりP、何の治療で入院?・・・やんげです







さくちゃんは寒がりさんでポカポカ好き♪



日々ふわふわな所やホカホカな所を探しては、まったりしてるわけですが






1番のぬくぬくスポットはこちら↓









日向ぼっこ♪


西向きの窓の昼下がり


冬の定番場所なんですが

今年は早々に居座ってます





しばらくすると・・・









休憩を休憩


喉を潤しに出てきて

また戻ります






婆様かっっ!


ってツッコみたくなります










それをいっちゃぁ・・・



正解っっ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
ああ~~いいなあ~~まったり風景・・・・
我が家では りふぉんと喧嘩・・・・
「もっと 遊んでくれよ!」
「どこかへ行きたい!」と わがままばかり~~

エネルギーが有り余ってるんですねぇ~~
連休も どこへも 連れて行ってやれないし・・・
日向ぼっこでもしてくれないかなあ~~

おしとやかでいいなあ~~さくももちゃん・・・
ぐ~~たらママに マッチョ犬、我が家は 難しいコンビです
2009/09/18 09:41 | URL | edit posted by りふぉんママ
うちにも婆様、1匹
ジャックなのに、まったりめの日常・・・
もちろんうちもですっ!(爆)
お水を求めてウロウロしてるさくちゃんの姿
かなりツボだわ~♪
メイもポカポカ好きだけど、あんまり水を飲まないクチなので
水分補給のために、ふやかしフードあげてたりしますよ。
でもこれじゃ、まるで婆様…だったり?!
2009/09/18 11:33 | URL | edit posted by メイママ
ぷぷ・・・
じゃぁ家はじい様×2だわ~(笑

必ずレースカーテンの裏で日向ぼっこ・・・
かなり直射日光当たってると思うんですけどね~^^;
2009/09/18 13:36 | URL | edit posted by ねこみ
momo,正解v-218
おかしゃんはもっと寒がりだと思うけど…??

冬のやんげは色気なくなるくらい着込むもんなぁぁぁ~~!!

でもほんと寒くなってきたよね・・・・あたしもそろそろちゃんとパジャマ着ようかな・・・・・・


のりピー・・・・・痛いなぁ・・・・・・・
薬やってても、かわいいけど・・・・・

v-12

2009/09/18 15:58 | URL | edit posted by くれあとらぶまま
さくももは、ほのぼのしていて良いですねーv-254カワイイv-10それにしても、ちゃんと温かい場所をわかっているところがおもしろいですね!
2009/09/18 16:58 | URL | edit posted by Hanakotty
さくちゃんおもしろいなぁ^m^
そういえばパックンも高いとこ好きで
ソファの背もたれが定位置かなぁ(よく寝とります)

↓ 動画、オモシロ過ぎました(-_-)
ばっく笑致しました
いやはや、参りました<(_ _)>
かわいいですね、さくももちゃん♪
やんげさん、ひどい人・・・

ネコちゃん達、本当に良かったですね(ToT)
よかったです。よかったです!

2009/09/18 17:17 | URL | edit posted by ねーちゃん
さくちゃんの好きな場所なんだね~。あったかいとこいいよね~。水分補給はこまめにね~。
もうすぐさくももちゃん&やんげさんに会えるね~。記念写真しようね~。
2009/09/18 23:29 | URL | edit posted by ブラウニー
レオンも割かし日向好き

真夏でもあたっていたことがあったぞい!

やんげさん、20日よろしくね
ぐり家は少々遅めの出発になりそう~
人が多そうだから居場所がなかったらお傍へいかせてぇ~
2009/09/19 13:02 | URL | edit posted by ぐり
さくちゃん、今日の私と同じ~
日向ぼっこで寝ては、喉を潤し 私はテレビも見ちゃってます
あーー明日の支度はいつするのぉ~ってキャメルは横目にあきれてます
明日、よろしくお願いします♪
2009/09/19 14:41 | URL | edit posted by camemama
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

りふぉん君、あり余ってるんですね~
マッチョだもんなぁ・・・
さくらなんか筋肉ほとんど無い・・・・
りふぉん君がジャックの本来あるべき姿なんです
飼い主は
その体力に悩まされる
はずなんですが~
わたしがグゥタラなので、うちの犬は諦めてるんだな(^_^;)

朝霧でりふぉん君とママさんに会いたかったよぉ~(涙)



★メイママさん★

ももは結構ジャックっぽいんですよ
恐がりですが(^_^;)

さくらはホントに・・・
老犬入ってます(笑)
メイちゃんと一緒に暮したらすんごい平和コンビになるだろぉな~(笑)

うちも~
キャベツ煮たりして入れてるのでふやけてます
猟犬じゃないなこりゃ



★ねこみさん★

さくらも
カンカンに体が熱くなってるのにぐぅぐぅ寝てたりします
大丈夫なのか?
って思いますよね~

窓辺に座布団敷いてお昼寝
そういえばあっしゅれあ君もしてたな~
爺様と婆様で気が合いそうですね(笑)



★くれあとらぶままっち★

ホントに・・・
年々寒がりになるこの体
10年後が恐いっす(T_T)

もうすでに冬のパジャマだかんねっっ
まだ9月・・・
大丈夫か私・・・・



★Hanakottyさん★

さくらのほのぼのっぷりは凄いです
もうホントに
ジャックのそれではありません(笑)
居心地のいい場所を見つけるのが特技です(^_^;)



★ねーちゃんさん★

ソファーの背もたれが好きな子、たまにいますよね~
部屋全体が見渡せて気分良いんでしょうね♪

パックンは嫌いな匂いとかないですか?
さくももは色々あるんですよ~
正露丸も
嫌いです(笑)
面白反応してくれるんで
ついやっちゃうんですよね~
迷惑な飼い主です(汗)

ニャンズ
感動しちゃいました~
“捨てる神あれば拾う神あり”
ですね♪



★ブラウニー君★

ブラウニー君もあったかい所好き?
うちはももは暑がりだから苦手なんだよ~
さくらは人間みたいな犬だからね~(^_^;)

明日
とうとうブラウニー君やとうちゃんさんに会えるよ~♪
とっても楽しみだなぁ
でも渋滞が・・・
心配(汗)



★ぐりさん★

さくらも~
真夏でも日向に行く事ありますっ
変なとこ似てる(笑)

こちらこそよろしくです♪
見当たらなかったらお電話くださいです
携帯メールに番号入れておきます!



★camemamaさん★

いいないいなぁ~~
わたしは今日、姪っ子達の運動会
お稲荷さん係で朝から砂埃まみれでした(-_-;)
・・・疲れた
なのでもちろん
支度なんてゼロです
なんとかなるさ~

明日
こちらこそよろしくお願いしますです♪
2009/09/19 16:19 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/110-8a4c8188
trackback
