スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
明日はっっっ!
春と秋って何着るか悩むよね~・・・やんげです







明日はっっっっっ!!




“うじゃっく祭り”♪



もうこれは祭りだろぉ

というくらいの犬数です




関西、東海、関東、合同です


すごいです






今回は、おとさんのギックリ腰が完治していないということで

“くれらぶ家”が一緒に行ってくれることになりました



くれあとらぶままっち・・・ぱぱっち 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ です




さて


ささみジャーキーも作ったことだし



明朝は早い

お風呂入って寝ましょう




へたれ犬さくもも


快進撃を期待しつつ・・・・・・・










耳・・・下がってますよ




どんだけ寒がり?



期待は・・・・・

できなそうです



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:11   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
やんげさんとこは参加されるんだぁ♪
ワクoU*^▽^*Uo~ワク♪ですね~!!

うちは行けなくて残念だけど、そらっちょとふぅの分も
いっぱ~~い楽しんできてねUo^ o ^o)
2009/09/19 23:19 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
おとさん、ギックリ腰??? 大丈夫ですか・・・
おとさんが居ない、うじゃっく
さくももちゃんも大丈夫かな?
湘南会メンバーも沢山だから大丈夫!!
いっぱい遊ぼうね♪
2009/09/19 23:59 | URL | edit posted by camemama
がんばれ!さくももちゃん
娘がこの前の学校で飼い犬が犬が苦手って話したら
それは自分に自信がないからだよ 無理やりでも
犬に接する機会を沢山作って自信をつけさせてあげるといいよって聞いてきてました
今まで犬が苦手な子はドッグランなんて拷問かしらと思ってましたがそれは必要な事らしいです
だから がんばれ!さくももちゃん^^
2009/09/20 01:01 | URL | edit posted by kotecchan
やんげ家は今日なんですね~!
うじゃっく、楽しんできて下さい^^
快進撃、楽しみにしてますよ~♪

着る物、ホント悩みますネ・・・^^;
2009/09/20 02:42 | URL | edit posted by ねこみ
おとさん・・・ぎっくり?
まあ~~大変・・・・カツオもって お見舞いいきたいなあ~

うじゃっく さくももちゃんの様子が すごく 楽しみです~~
生で 見れなくて 残念だぁ~~
2009/09/20 09:14 | URL | edit posted by りふぉんママ
どうだったですかぁ~!
さくももちゃんの意気込み、ステキです♪
ももちゃんの緊張気味の表情といい、
さくちゃんのマイペースなところも~(*^_^*)
ご報告、楽しみにしています☆
2009/09/20 23:43 | URL | edit posted by ねーちゃん
今日はお疲れ様でした!
おとさまぎっくりさんだったのですか?
そうとは思えないほどのいつものスマーイル。
ウシとも遊んでいただいてありがとうございました。
ももちゃん!私は見たわ!v-8
アクティブなももちゃんを。
そして何かいけないことでもしたのでしょうか?
おとさまに怒られているももちゃんも目撃v-12
なんだかすっかり、イメージが変わりました。
さくちゃんは・・・いつもどおりだったけどね。
2009/09/21 01:35 | URL | edit posted by ハラマキ
何度も書き込みスイマセン。
ウシがさくももちゃんのたまごちゃん、
独占してしまってスイマセンでした。
しかも途中でどなたかに奪われた後は
放置してしまって・・・・
重ね重ねスイマセン。
ありがとうございました。

2009/09/21 09:35 | URL | edit posted by ハラマキ
どこで”うじゃっく祭り”だったの~~?
楽しそう~~~♪
私そういうの行った事無いから羨ますぃ~~。
しかし家は現在どこへも行かずしてワンズ祭りになってます(笑)

そしてご報告!
今月27日から内地入りします!!
体育の日の連休までには戻らないとなので2週間足らずですが、
襲撃するので覚悟しといてね~~ヽ(´ー`)ノ

おとさん、それまでに腰良くなるかな・・
くれぐれもお大事に。
2009/09/21 15:12 | URL | edit posted by Ako
お疲れ様~~~!!
今日は
体があちこち筋肉痛・・・・・なんでだ??

楽しかったよぉ!!
ももはアクティブだった??

明日からまたグラウンドでアクティブよんっ


くれらぶは今日1日動きません・・・・・・v-12
2009/09/21 22:13 | URL | edit posted by くれあとらぶまま
♪お返事です♪
★相棒さん★

そうそう~
関西方面の方も合同だっていうので
もしやお会いできるのではっっ!!
と淡い期待を抱いていたのですが・・・
いつか、そらふうちゃんや相棒さんにお会いできるといいなぁ



★camemamaさん★

ご覧になった通り、わりとピンピンしております
でも力仕事は私の役目~(-_-)凸
はやく完治せぇ~~いっっ



★kotecchanさん★

励ましのお言葉、ありがとうございます~っ
そうなんですよね
小さな頃からもっと社会化させてあげていれば良かったな~って感じるこの頃ですが
今からでも遅くはないかなって・・・
少しでも経験を積ませてあげよう!って思っています

こてつ君とも
いつか会えるといいなぁ



★ねこみさん★

はい!
行ってまいりました~
わりと頑張ったんですよ
ももは
さくらは・・・
いつも通りでした(^_^;)
そちらはいかがだったんでしょうか?
後で伺わせていただきま~す♪

しょうがないので
その辺にあるもんをとりあえず着るわたしです・・・



★りふぉんママさん★

あの鰹食べたら一発で治りそうだ~っ(笑)

今回ももが、けっこう頑張ったんです!
りふぉん君もいたらもっともっと楽しかっただろぉなぁ・・・
また近々
どこかでお会いできるといいな~



★ねーちゃんさん★

さくももの意気込み・・・というか
やんげの意気込み・・・・ですね~(^_^;)
ものすごい犬数に圧倒されるかと思いきや
ももは割とひょうひょうとしていました
さくらは・・・
ご想像にお任せします(笑



★ハラマキさん★

いえいえ~
お気になさらず~~♪

そのままプレゼントしたいくらいの気に入りよう
(音鳴らないのに~)
やっぱりウシ君は一味違うな~と思いながら見ておりました
見る・・・っていうか
遠くから見る・・・・ですね
だって全然止まってないんだもん
見慣れたっちゃぁ見慣れましたが~(爆)

ももは今回アクティブでした~っ
くれらぶ家が一緒だとよく遊ぶんです
二重犬格です(笑)
さくらは・・・
いつでもどこでも変わらず
まったり犬です(^_^;)



★Akoちゃん★

静岡よ~~っっ
遠かったぜいっっっ!!
エビフォーは普段から色んな犬と接してるから
こういうとこに来ても物おじせず楽しめそうだよね~♪

まじかっっ
予定より早くねっ?
1日からLAの伯父さん来ちゃうんだよ~~
一緒に食事っていう手もあるが・・・
もし出来れば9月中に1回会いたいなぁ
着いたら連絡ちょ~(^^♪



★くれあとらぶままっち★

今回はホントに世話になったっす・・・
連れてってもらい
写真まで・・・(^_^;)
パパ様様ですよ~~~

ももはかなりアクティブだったよ
次、わたし達だけで連れてったらどうなのか・・・
乞うご期待(笑)

そして今日からまたよろぴく~!!
いやぁ
そっちに足向けて寝れません(>_<)

2009/09/22 15:58 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/111-c6fde0c8
trackback
