スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
“朝霧うじゃっく祭り” ~ももの快進撃~
1度で良いから合コンを経験したかった・・・やんげです







行ってまいりましたっ


うじゃっく祭り~







うじゃっく祭り

うじゃっく祭り




静岡の朝霧という


ものすごく環境の良いランです






富士山

朝霧フィールドドッグズガーデン




ランの中も






絶景~


こんなに絶景で

空気が美味しく感じました



到着すると

ももは大興奮っ






うーたん&もも

らぶ&もも

うーたん&もも



前回の記事で

さくももの快進撃をきたいしつつ

と書きました



快進撃

とまではいきませんが



ももはやったんです!





楽しそうに

できたんです♪



理由はわかっています

“くれらぶ家”が一緒だったからです



やんげ宅が旅行の時は、いつも“くれらぶ家”にお泊りにいくさくもも

“くれらぶ家”の近くには大きなグラウンドがあって、朝夕はワンコの社交場になっているらしいのですが

なんとももっ!!


そこでは「へたれ犬」なんて誰も思っていないらしく
むしろマイペースに仲良く“君臨”しているらしいんです・・・

大型犬とも仲良くできるらしく・・・・・・・


なんだかよくわかりませんが

二重犬格な子です



なので当日は楽しさ爆発っ♪

他の子と遊ぶことはあまりありませんでしたが


彼女なりにエンジョイしておりました



何匹かの子に「ガァッッッ!!!」とか脅しをかけて
やんげやおとさんに叱られる始末・・・

脅された子・・・・ごめんなさい(-_-;)







さくらはって?





そりゃぁあなた









やっぱりね・・・


彼女の辞書に

快進撃という文字はありまっせん




続かせてください・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

























スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:9   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
ももちゃん!!やったね!
やるとおもってたよ、りふぉんママは・・・・

楽しそうでいいなあ~~
みんなのブログを訪問しては ため息をつく・・・私です・・

続きも 楽しみにしてますよ
2009/09/22 19:31 | URL | edit posted by りふぉんママ
うーたんともも、かわユスなぁ・・・・・v-10
こういう光景見てると、生き物と暮らしてよかったとつくづく
おもうよ・・・・・・


きょうは夕方グラウンドで2時間、子供たちとサッカーしてたもも・・・・・

ももドリブルがうまくてびっくりしたよ~~~\(◎o◎)/!


さくらは・・・・・・サラダバーしてました・・・・・
2009/09/22 20:58 | URL | edit posted by くれあとらぶまま
とっても素敵なランだね~!!そしてすごい人数の集合!!
そんな中、ももちゃんすごいじゃ~~~んヽ(´ー`)ノバンザーイ
エビフォーもさくももと遊ばせてみたいな~。
Foxはまださくももと会ったことなかったよね?
意外とビビリなFox相手でもさくちゃんだめかしら・・?
2009/09/23 12:56 | URL | edit posted by Ako
おお~♪ UPされていってますね~♪oU*^ 0 ^*Uo~

うんうん!そういうことありますよ~!!
うちは私めが一緒でないときの方が そらっちょはおりこうさんにしているらしいし(笑)

とにかくすんごいいっぱいの人とwansだぁ~♪
続きが楽しみ~Uo´艸`)むふふ♪

あ! それ着てくれたんですね~v-238
2009/09/23 15:02 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
そうなんですよ! 始めにおとさんを見つけたんだけど
さくももちゃんらしきワンコが、遠くではしゃいでいる・・・
これはおとさんじゃないかも・・・ っと、通りすぎる所でした
さくちゃんも、はしゃいでる姿はちゃんと見ましたよ~ ももちゃんとかな?? うふふっ
2009/09/23 15:16 | URL | edit posted by camemama
ももちゃん、やりましたね~!
きっかけがあったからかもしれませんが、そんなの関係ありません♪
ももちゃんが走り回ってる姿、私もうれしくなっちゃいます~☆
さくちゃんはさくちゃんで気もちいい天候のもと
美味しい空気をたくさん吸って、家族でのおでかけ、
楽しかったと思いますよ~
2009/09/23 16:31 | URL | edit posted by ねーちゃん
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

やりました~♪
でも・・・
次回わたし達だけで連れて行った時
どうなるかはわかりませ~ん(^_^;)

いつかご一緒できるといいですね~



★くれあとらぶままっち★

ホントに~~
犬と子どもが戯れてる姿は
汚い心が洗われるわぁ
うーたん
やんげを洗浄してくれてありがとぉ(笑)

くれらぶ家は
ももにとってテーマパークだな
わたしにとっての飲み屋みたいなもんだな・・・
そりゃぁ
はしゃぐわぁ



★Akoちゃん★

そうなのよ~
102匹だよっっ!
すごいよね~~
幹事さんを尊敬します
毎月開催してるんだよ・・・すごいよね

普通の散歩では、さくらのほうが他の子とのコミュニケーションは上手なの
でも沢山のワンコがいると物怖じするみたい・・・
特にジャックは
あちこちで乱闘騒ぎがあるから・・・
野蛮だわぁ・・・って引いちゃってるみたい
エビフォーと遊ばせてみたいなぁ♪
エビアンとももが乱闘しそうで恐いけど~~(笑)



★相棒さん★

そらちゃんは相棒さんがいないほうが良い子なんですかぁ
うちは、わたしがいない方がハッチャけるみたい・・・
わたしが少し神経質なのかもしれません(-_-;)

着て行きましたよ~~っっ♪
kurigeさんとこの“さくらちゃん”と一緒にお揃いで記念撮影しました~~
可愛かったですよ~



★camemamaさん★

そうなんです
けっこう頑張りました~♪
“くれらぶ家”がいなくても同じテンションでいられるといいのですが~(^_^;)

さくらは・・・
乱闘騒ぎが聞こえると委縮しちゃうみたい
キャメちゃんの野次馬根性
少しわけてくださ~い(笑)



★ねーちゃんさん★

なんだかわたし
ちょっと嬉しかったんです♪
これからも色んな経験させて、ちょっとづつでも社会化できていったらいいな~って
希望が持てました
お互い頑張りましょぉね~(^^♪
おっとりさくらは
マイペースが1番かな(^_^;)

2009/09/23 17:25 | URL | edit posted by やんげ
今回幹事のkurigeさん家のさくらちゃんと
やんげさん家のさくらちゃん、同じお洋服だったでしょう?
幹事のさくらちゃんがさくちゃんだと思って、
出入り口にいるさくらちゃんをやんげさんとこまで連れて行くところでした。
思わず、犬泥棒になるところだったわー!
2009/09/23 17:38 | URL | edit posted by ハラマキ
♪お返事です♪
★ハラマキさん★

そうそう、そうなんです
3匹お揃い
DOG☆HOUSEの相棒さんのところで当選したんですよ~
ハラマキさんが犬泥棒にならなくって良かったです(爆)
2009/09/23 18:33 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/112-1e068654
trackback
