スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
朝霧うじゃっく ~記念撮影~
鳩山さん、英語うま~~っっ!・・・やんげです







“朝霧うじゃっく”の続きです




今回、関西のブラウニー君に初めて会う事ができました♪






ブラウニー君&さくら

ブラウニー君&もも


ブラウニー君は、とってもとっても紳士で良い子で

やんげ大ファンになっちゃいました love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love


ロッタ君との2ショット



ブラウニー君&ロッタ君


2ワンズともカッコいいでしょ~っ




またどこかで会えるといいなぁ





そしてそしてっっ!!!


念願の

kurigeさん家のさくらちゃんとの3ショット♪



お揃いっっ♪


DOG☆HOUSE相棒さんが作ってくれた
お揃いのお洋服でパチリ!


3ワンズ同じ柄で、とぉってもキュートでした~♪





さらに



ももちゃんチーム



みんなももちゃん♪



そして

さくらちゃんチーム



さくらちゃんトリオ♪


同じ名前って、なんだか良いですね~





そしてそして~~



恐れ多くも

女帝まめ姉さんとの3ショット(笑)



女帝&さくら&もも


見てください

このさくらのビビり顔


この時点で女帝の不戦勝です

まぁ

間違っても戦うことはないんですけどね~(^_^;)





とにかく盛りだくさんだった祭り・・・


もうちょっとだけ

続かせてください



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

























スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:14   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
やんげさん、朝霧ではお世話になりました~
オオボケなぐりがよけいな心配をお掛けして申し訳なかったです。
お蔭ですんごく心強かったですよ

さくらちゃん、ももちゃん、同じ名前が結構あったのね
みんなキュート~
ぐりは舞い上がっちゃって、どれがなんだか訳わからないまま終わった感があります~
でも楽しかった!
2009/09/23 19:37 | URL | edit posted by ぐり
あの うじゃうじゃの中で ちゃんと 記念撮影~
さすがだなあ~~

ワンコたちも 実にいい笑顔ですね。

さくももちゃんも 大満足だろうなあ~~
2009/09/23 21:29 | URL | edit posted by りふぉんママ
おぉ~!ジャックが沢山♪
朝霧、とってもいい場所ですね~^^

3ワンでオソロのお洋服、キュートですわ❤
ももちゃんとさくらちゃん、同じ名前の子が沢山いるんですね!
呼んだら、みんな来るのかなぁ~?^m^
2009/09/23 21:31 | URL | edit posted by ねこみ
ももちゃんズ!
こんにちはi-176
うジャック お疲れ様でした。
‘す’がつくにもかかわらず ももちゃんずに
入れていただいた すももの母です。
(写真向って左端の青い帽子です。)

当日は あまりお話できず残念でした。
(というか あまりの人の多さに ビビッてしまった私i-229)

またお会いできましたら 宜しくお願いします。
2009/09/24 13:59 | URL | edit posted by すもも母
うジャックでは、ありがとうございました。
やんげさんだぁぁぁっと思いながら
あんまりお話できませんでした。
ももっていう名前は1番多いらしいです。
MOMOCHAN'Sは、まだまだ増えますよ!
楽しみですね。
これからもどうぞよろしく♪
2009/09/24 16:39 | URL | edit posted by ももかママ
さくももちゃん色んなコと写真撮影、うじゃっくになじんでますね~
モモちゃんズにさくらちゃんズ、他にも同じ名前のコがいるとこういう楽しみがあって面白いですね。
オフ会のオフ会やっちゃいましょ~ みたいな勢いというか(笑)
2009/09/25 19:54 | URL | edit posted by 私
おや?
こちらではまめのほうを見てるぞっ?
おかしいな、私目線で見てたらさくらちゃん、一度もこっち見なかった気がしたんだけど(爆)
チラミしてたんだね~(爆)

そこまでビビらんでも(笑)取って食わんと思うよ?
・・・・・・たぶん、だけど(爆)

うじゃっくお疲れ様でしたっ
10月は残念ですが・・・
11月はっ
ぜひにっ

まってるよん♪

ありがとうございましたっ
2009/09/26 00:10 | URL | edit posted by まめまま
そっか~、さく・ももちゃんどちらもダブってたお名前でした。
ももちゃんズとさくらーズ、両方の参加忙しかったですね。
やんげさんご自信のキャラ、大ヒットです。
これからもうジャックに参加してくださいね。
お疲れさまでした。
2009/09/26 01:19 | URL | edit posted by kurige
やんげさ~ん、いっぱいヨシヨシしてくれてありがとね。それとなかなかコメント残せなくてごめんね。とうちゃん家では写真整理に追われてテンパっていたんだよ。会社でコソ見してるらしいけどコメントはフィルターがかかって送れないんだって。でもやっと余裕ができたんだって。まだまだうじゃっくの余韻が残っているよね~。
2009/09/26 02:00 | URL | edit posted by ブラウニー
♪お返事です♪
★ぐりさん★

こちらこそ~~
ご一緒できて嬉しかったです♪

初めてとは思えないくらい
みなみちゃん順応してましたね~
さすがだっ
レオン君はいつも通りマイペースでしたね(笑)

またお会いしたいです♪



★りふぉんママさん★

同じ名前どおし、写真撮るからね~って
言われてたんです♪
さくももって、けっこう皆つける名前なんですね(^_^;)

さくらは
6割り方“家に帰りたいよ~”って思ってると思います~
ももは
大満足だったはずです♪



★ねこみさん★

富士山がすごく近くに見えて、とっても良いところでした♪

そうなんです
相棒さんのお手製洋服
とっても可愛いでしょぉ~♪♪

呼んだら来るか・・・
試してみたいですね~(笑)



★すもも母さん★

ご訪問して頂いていたのに、お返事がおそくなって申しわけありません~(>_<)

こちらこそ、ダメキャラももを皆さんのお仲間に入れていただいて、とっても嬉しかったです♪
すもも母さんは10月も出席されるんですか?
わたしは行かれないんですが(涙)
またお会いできたらよろしくお願いしますです(*^_^*)



★ももかママさん★

ご訪問して頂いていたのに、お返事が遅くなってしまって申しわけありません(>_<)

今度お会いできたら、たくさんお話しできるといいですね~♪
端の方でモハ~っとさくらを抱いているところを見かけたら
ぜひお声をかけて頂けると光栄です!

momochan,s
沢山になったら面白いですね~



★私さん★

馴染んでるというか
無理やり抑え込んで飼い主が楽しんでいるというか~(^_^;)
同じ名前の子がこんなにいるなんて思っていなかったので
とっても楽しかったです♪
オフ会のオフ会!
たしかに~(笑)



★まめままさん★

んん???
まめちゃんも恐かっただろうけど・・・
もしやまめままさんからも威厳オーラが出ていたのか??(笑)
とにかくビビってましたね~
さすがは“へたれ”の名前を我がものにするさくらだけありますっっ!

本当にいつもお世話になりっぱなしで・・・
何かの形で・・・
いつかは・・・
ご恩返しができれば~・・・・・
いいのですが(^_^;)

10月残念(T_T)
11月は鼻の穴膨らまして参加いたしますっっ



★kurigeさん★

同じ名前でも、みんな色んなキャラがあって面白いですよね~♪
さくらちゃんとさくらなんて
まるで正反対ですもんね(笑)

わたしのキャラ?
頭ひとつ大きいから見つけやすいんですよね~(笑)
10月は参加できないのですが、11月は必ずやっっっ
フンフン言いながら参加しようと思いますっっ
よろしくお願いします♪



★ブラウニー君★

よしよしだけじゃぁなくってムギュ~ッッもしたかったよ~
だってすっごく可愛いんだもんっ
とうちゃん大好きオーラがなんとも萌え~っ!でした
良い子だし、社交性もあるし
ブラウニー君は100点満点だよね~

とうちゃんさんは、お仕事もあって忙しいんだから仕方ないよ~
やんげなんか超暇人なのに不規則更新・・・

またどこかで会えるといいな~
今度はムギュ~ッッってさせてね(^_^;)v

2009/09/26 08:11 | URL | edit posted by やんげ
明日襲撃するで~( ゚゚)y-~~
よろしく~v( ̄Д ̄)v
2009/09/26 23:39 | URL | edit posted by Ako
わ~♪ 本当だぁ~! みんなで着てくれてるv-238
嬉しいなぁ~Uo´艸`)むふふ♪  みんなとっても似合ってますよ☆

これだけいたら同じ名前のコも やっぱりいるんですね~!
2009/09/27 21:42 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
モモちゃんズとサクラちゃんズ 両方だったんですね
kurigeさんちのサクラちゃん、後半同じオヨウフク着てて
あら!サクラちゃんこんな所まで遊びに来てる!ってよーーく見たら違いました
ロッタ君とブラウニー君、カッコイイJRT姿を見るとキャメルって・・・ほんとに同犬なのかと疑っちゃう
2009/09/29 00:25 | URL | edit posted by camemama
こんばんは♪♪
ジャックさんたちが~~こんなにぃぃ。
わらわらわらわらわらしていますv-238
ジャックさんがこれだけいると、あの可愛い走りが
そこらじゅうで見られるのですね~。うんパラダイスですね!オフ会楽しそうですね~~v-237
2009/10/03 22:44 | URL | edit posted by minmin
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/113-aaa7dfe7
trackback
