スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
え~~・・・・・更新再開です(汗)
妄想は、1日してても飽きません・・・やんげです









さくちゃん



はい・・・・・・・










もちゃん



あ~・・・・・・・


えぇ~っとぉ~・・・・・・・・










くれあ♪



いやいや










らぶ♪



違います違います A´ε`;)゚・゚





いやほらっ


息子っちの部屋リフォームしてたじゃん?



そんでもってロサンゼルスから伯父さん来てるじゃん?





そんなこんなで

忙しかったんですよ~


まぁ・・・

いいわけっちゃぁいいわけですけどね ( ・3・;)~♪




続かせてください

とか書いておいて・・・



ほんとすみません (┳Д┳)





ぼちぼち更新いたします



遊びにも行かせてくださいです~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

















スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
こんにちはっす!
どもどもです。お忙しいようですね~。
季節の変わり目ですから、お体大切にしてくださいね♪♪
ももさくちゃんはいつ遊びにきてもカワユスですねv-238あのチェキチェキな走りがずっと頭に残ってて、
また一緒に遊びたいな~と思っています!

らぶちゃんも早く元気になって、みんなで走り回りたいです♪
ライトはまだ片方の目はちゃんとみえているので、今ならランもOKだと思いますので、よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
2009/10/09 16:14 | URL | edit posted by minmin
先日はお付き合いありがとうね~~♪
とっても楽しかったです!!

台風の中、なんとか帰ってきましたよ~~!
長期不在で公私共に山積のお仕事でバタバタしてますが
無事復帰です!

おとさんはその後体調どうですか?
伯父様も来家でバタバタしていると思いますが
体にはくれぐれも気をつけてねん!
2009/10/09 18:06 | URL | edit posted by Ako
お忙しかったのね~♪
逆に私は時間が出来て毎日妄想しまくり(爆)
らぶちゃんはどうなのかな?
心配してます~。

続きたのしみに、してるよ。
・・・楽しみにねっ(爆)

でもま、ゆっくり自分のペースでお願いしますよん♪
2009/10/09 19:21 | URL | edit posted by まめまま
ほんとに どうしちゃったのか~~と思ってましたよ。
お元気でよかった・・・・
私はダウンしておりますです・・・
2009/10/09 22:07 | URL | edit posted by りふぉんママ
♪お返事です♪
★minminさん★

ありがとうございます
巷では新型インフルも流行りだしているようで・・・
気をつけなければですね~

チェキチェキ走りっ
たしかにそんな感じですね~(笑)

うちは今、さくらがアレルギー出ちゃってますが
体調はすこぶる良いです♪
らぶが全快したら、ぜひプチオフ会したいですね~♪



★Akoちゃん★

こちらこそ楽しかったっす~っっ
息子付きだったのでイマイチはじけられなかったのが心残りだ・・・

あり?
10日に帰る予定じゃなかったっけ?
早まったの?
なにはともあれ台風の中、無事ご帰還ご苦労様ですっ(笑)

おとさんはもぉぴんぴんしてるよ~
今度は込みで遊んでくださいなん♪



★まめままさん★

お~っっ
妄想族仲間発見!!(笑)
妄想の中のやんげは
宝くじ当たりまくりだし、超イケメンはべらしちゃってますが
まめままさんはいかがでしょう?(笑)

らぶは日に日に良くなってます♪
心配して頂いて、本当に嬉しいしありがたい
と、くれらぶままっち感激しておりました

ぼちぼち不定期更新、頑張ります(^_^;)v



★りふぉんママさん★

あぁ~~~っっ
ごめんなさいですぅ~(>_<)

え??
ママさんダウン?
なにゆえ~~???
2009/10/10 01:27 | URL | edit posted by やんげ
秋も何かとイベントづくしで忙しいですよね^^;

お元気そうで何より~!^^
2009/10/10 11:26 | URL | edit posted by ねこみ
♪お返事です♪
★ねこみさん★

5月病ならぬ・・・

9月病ですかね~(汗)


イベントはひと段落・・・

元気はモリモリで~す♪
2009/10/10 15:06 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/114-f7a857c7
trackback
