スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
うじゃっくにはたまに、新種も来ます
もしも過去を消せる消しゴムがあったら、消し所だらけ・・・やんげです










朝霧で・・・



新種のジャックに遭遇しました










新種?


ライオンとナナラちゃんの融合体です




早速さくももにも融合させてみました










ももライオン


おぉ

違和感ない



それに比べて





さくライオン


顔が迷惑そうすぎるもの・・・





迷惑顔なら










くれライオン


彼女の右に出るものはいません




さくらくれあがこんなに嫌がってるのをよそに










キャメライオン


なんだか嬉しそうなキャメライオン♪






やっぱりオチは~











らぶライオン



いいえっ

お洒落チューバッカです(爆)



勝手にオチに使ってごめんね~

らぶLOVEよん(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
くくく・・・・遊んでますねえ~
ぜひ! りふぉんにも かぶらせたかった・・・
うなだれると思いますが・・・・
2009/10/10 15:33 | URL | edit posted by りふぉんママ
みんな似合ってますよ~!
迷惑顔がたまらなくかわい~~~♪
たて髪がなくてもみんなハートはライオンみたいなもんだし~
ちがうかっ(笑)

楽しそうですね!
うじゃっくでいろんな遊びしてたんですね♪
2009/10/10 19:49 | URL | edit posted by ねーちゃん
私めも過去を消せる消しゴムがあったら 同じくですー(笑)
つい最近の過去に汚点が・・・・U〃_ _)σ∥

この前のうっじゃっく 本当にワイワイ賑やかで楽しそうでしたね~♪
被り物最高じゃないですかぁ~U●>艸<●)wブブッ♪

やんげさん モカ姉さんに応援コメ有難うございました~!
1週間延期になっちゃったけど また頑張りますpU*^ - ^*Uq
2009/10/10 23:43 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
ぬんっ
まめらいおんがいないぞっ(笑)
ま、あいつの場合マジで怖いからな、シャレにならん。
ちなみに会場には「まめままらいおん」もいたんだよ。
よかった、気がついてなくて(笑)
kurigeさんにはばっちりネタにされてたからねん(笑)
2009/10/11 01:07 | URL | edit posted by まめまま
さくちゃんの迷惑顔に大爆笑です。
そんなにいやがんなくても・・・
さすがクレアちゃんとらぶちゃんはお似合いです。
らぶちゃんもいいですよ!いい!
2009/10/11 02:14 | URL | edit posted by ハラマキ
俺らも被ってみたらよかったよ~。さくちゃんの素の顔笑える~。自分じゃあどんな頭になってるかみえないもんね~
2009/10/11 10:39 | URL | edit posted by ブラウニー
さいしょ、ナナラちゃんが来た時に、ほんとに誰??
ってタテガミがマッチしていて驚きました
みんな、似合ってて面白かったぁ~
キャメライオン、めちゃ笑顔だ
2009/10/12 02:47 | URL | edit posted by camemama
このたてがみ、こうしてあちこち渡り歩いてたんですね(笑)
もとはどなたのだったのかしら。ナイスセンスですわ。
今度は仮装うじゃっくなんてのも面白そう。
2009/10/12 21:58 | URL | edit posted by 私
おはよ~~ございます♪♪
消してしまいたい過去・・・。多すぎて何から消してよいやら・・・。(^^ゞ
いやいや、これからは後悔のない人生をおくりましょう・・
(あくまでも希望でございますがぁー)

おっとぉ!ライオンちゃん出現!
ジャック=ライオン
アメコ=ライオン
どちらもはまってるぅ~~~~♪♪
みんなかわええですねv-10

らぶちゃんチューばっか健在ね♪♪
2009/10/13 08:55 | URL | edit posted by minmin
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

喜んでるのはナナラちゃんとキャメルちゃんだけでした(^_^;)
うちもかぶり物嫌いなんですよね~
りふぉん君もですかぁ?



★ねーちゃんさん★

ハートはライオン!
確かにそうかも
さくらは例外ですが~(笑)

うじゃっく楽しいですよ♪
機会があったらご一緒したいですね



★相棒さん★

わたしも・・・
消したい過去は最近もアリアリです~(>_<)

この前はホントに沢山のワンコに囲まれて
とっても幸せな時間でした~
いつかは相棒さんにもお会いしたいですっっ

モカ姉さん
また延びたんですね・・・
相棒さんの苦悩の日々は続くんですね(T_T)
頑張ってくださいです



★まめままさん★

まめままらいおん・・・
どんな猛獣なんだろう・・・・・(笑)
まめらいおんと並んで激写したかったなぁ
次回はなんかかぶり物持っていこうかな~♪



★ハラマキさん★

さくらは迷惑そうな顔、大得意なんですよ~(笑)

らぶはなんだかこんな動物みたいになってますよね
新種ですっ
新種っっ!



★ブラウニー君★

ブラウニーらいおん見たかったなぁ♪
きっとさくらに負けず劣らず迷惑そうな顔になりそうっ(笑)



★camemamaさん★

ホント、びっくりしましたよね~
何かとジャックのMIXかと思いましたもん(笑)
やっぱりナナラちゃんが1番似合ってましたね

初めてかぶるのに何故かニコニコのキャメちゃん
さすがっ
物怖じしない子だ~~



★私さん★

1枚目のナナラちゃんのなんです~
これをかぶっての登場だったので、最初みんな驚いたんですよ~(笑)

仮装うじゃっく!!
みんな燃えそうですよね~



★minminさん★

わたくしも・・・・・
ダメ過去を全部消していったら残る記憶がとっても少なそう(-_-;)
消したくない過去になるよう日々心がけましょう!
(右に同じくあくまで希望です・・・)

偽らいおん
かわいかったのです~~♪
らぶは妙にはまってて・・・
おもしろかわゅすでした(笑)
2009/10/13 13:25 | URL | edit posted by やんげ
コメント締めたあとにすいません。
オイラも色々あって訪問が今頃になってしまいました。
あのかぶりものいいですよね。
シリーズで色々ないかな、角つけてカミナリ様とかあったら
ドリフ世代にはたまらなく楽しいかも♪
10月のうジャックまもなくですが、ブロログでお楽しみください。
11月は是非ともご参加ください。
2009/10/14 10:21 | URL | edit posted by kurige
♪お返事です♪
★kurigeさん★

そうそう!
わたしもそう思います~♪
みんなで色んなかぶり物して写真撮ったら面白そうですよね~

はたしておとなしくかぶってくれる子が何匹いるかが問題ですが(^_^;)

今月のうじゃっく、行かれなくて残念です(涙)
皆さんのUP楽しみにしています
11月は行きたいな~~~っっっ!

2009/10/15 00:16 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/115-a21a7af0
trackback
