スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
ももの本性、カミングアウト・・・
のりPの初公判ってそんなに重大事件なのか?・・・やんげです









普段は





もちゃん♪


こんなにラブリーなももなんですが(親バカ)


たまに垣間見せる野獣な一面は

やはり彼女もジャックなのだなぁと
妙に納得させられてしまうのです



この間も

やってしまいました(-_-;)



おとさん実家の愛犬なっちゃん





なっちゃん♪


ご覧の通り

超ラブリーなマルチーズです


なっちゃんは今まで、うちに来ても物おじせず
自由に歩き回っていたのですが

うちの野獣が
ものすご~く物に執着している時に、横切ってしまったのが運のつき(汗)


めっちゃ攻撃してしまったんです・・・・・

はぁ・・・最低・・・・・


幸いにも噛みついたところが体毛だったので
なっちゃんに怪我はなかったんですが

マルチーズとジャックって、体の大きさは同じくらいに見えても
実際の体格は全然違うじゃないですか~

特になっちゃんは小さい子ちゃんなので


ブンブン振り回されちゃったんです~~~(>_<)


もちろん

野獣はその後
鬼のようなやんげに烈火のごとく叱られたわけですが・・・





次に来たとき


なっちゃんは・・・・・








ちっちゃっっ!


こんなんなっちゃっいました


野獣が恐くて膝から降りられません

存在を消そうとしているかのよう・・・




さくらも前は、たまに被害をうけていましたが





さとっております


今ではもものヤバい時をすっかり把握しているようで

うまいこと難を逃れております







反省・・・してるのか~?


うん・・・

でもそれ


もう何回も聞いたな~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ










スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:16   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
も、ももちゃん・・・ ついに噛みんぐアウトですか。(ギャグ?)
なっちゃん災難でしたね。モコモコの体の下ってホント細いんですよね。
それを初めてみた時は、ジャックのぶっとい胴体で慣れてたものでかなり衝撃的でした。
なっちゃんも頻繁に遊びに来て、さくちゃんみたく慣れてしまえばいいのかも?
うーん、それはやはり危険かな(汗)
2009/10/26 23:28 | URL | edit posted by 私
なっちゃん・・・いなくなってるか。
すごいな、ももちゃん。
どこにそんな本性が隠れているのか・・・・

赤鬼やんげさんもかなり怖そうですけれども。
2009/10/27 00:16 | URL | edit posted by ハラマキ
おしゃまななっちゃんお腹を出して降参かな?
次の一歩は勇気がいるねぇなっちゃん・・。

しかし慣れっこさくちゃんは空気を読んで難を逃れてるのね(笑)
ワンズってそういうことこ頭いいよね~!
あんな顔でごめんしゃいされたら許しちゃうしね(* ^ー゚)

なっちゃん、次の一歩がんばれ!!
私はももより烈火の如くのやんげさんが怖いよぉ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2009/10/27 00:17 | URL | edit posted by Ako
ももちゃんってそんな性格でしたっけ?
やさしくのんびりなのかと思ってました。
可愛いお顔しててもやっぱりジャックなんですね~。
さすがまめ師匠の弟子v-356

うじゃっくでMOMOをいじめないでね~v-353
2009/10/27 01:03 | URL | edit posted by tamamomo
髪型だけ、タイムリーに のりpになった 私です・・・・・・

ももちゃん・・・・一度 そういうとこ、見てみたいなあ~~
おっとりしてるように見えるもんね~~

何か ももちゃんの 大事な部分に 触れてしまうと まずいんだろうな~~
でも それって とっても 正直・・・・・

守るべきものは 誰にでも あるものね~~~
2009/10/27 13:05 | URL | edit posted by りふぉんママ
ももちゃんズ・・・。
こんにちわi-266

ももちゃん そんな一面があったなんて・・・。
ももちゃんズは みんなおしとやかなi-235女の子ばかりだと思っていました。i-234
うちのすももちゃんも スイッチ入ると ジャックに戻ります。i-241
お外では とってもおとなしく見えるらしいのですが。
2009/10/27 13:53 | URL | edit posted by すもも母
なっちゃんかわい~(*^_^*)
ももちゃんもラブリ~♪
でもね、でもね・・・ジャックなんだよね~^m^
それでこそジャック~♪
あれっ?ダメなのかな^^;
パックンのジャックのスィッチをいま探しているねーちゃんです(笑)

↓ やんげさんの気持ちすごくわかります
すっきりしないこともまだまだあると思いますが
やんげさんとお友だちの強い友情にはかないっこないよね!
やんげさんがいてくれたらお友だちも心強いですぞっ!!
2009/10/27 18:22 | URL | edit posted by ねーちゃん
以外です!
かわいい顔して やるときゃやるとは・・・
それがジャックというものなんだな そうだな・・・
でも  想像できない~
なっちゃんが慣れるのが先か
ももちゃんがおこらると学習するのが先か
仲良くなってくれると いいですね♪
2009/10/27 19:23 | URL | edit posted by Ringまま(ぐまちゃん)
ほほう。
もももやるときゃやるんだな。
・・・そろそろ私とやってみるか??
なぜかみんな断るんだよ、つまらん。
だから次のうじゃっくで・・・どうだ??

・・・やめといたほうがいいよ byまめまま
2009/10/27 20:21 | URL | edit posted by まめ
レオンも外見では解らないジャックがあるように、ももちゃんにもある訳だ~
ゴメンなさい、そう何度も聞いたよ!

女の子の方がこずるい面があるみたいですね
みなみが来てから解るようになりましたよ(汗)

15日、残念~!でも湘南会鎌倉探索があるみたいだよ
ねーハラマキさん!
2009/10/27 21:51 | URL | edit posted by ぐり
ほんとなっちゃんお嬢様みたいでカワイイU〃^▽^)。o⌒❤

そっかぁ・・ ももちん やっちまったかぁ~
確かにマルチーズと遊ばせるときはうちも かなり緊張気味かも(笑)

でもわんこ同士で結構ちゃんと距離感分かるようになりますよねUo^ ・ ^oU
2009/10/27 23:34 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
なっちゃん、かわいいーーー
ももちゃん、やっちゃいましたか・・・
あらら、野獣になっちゃった?ブルンブルン?
ケガがなくて良かったね。
かわいい子も怒らせたら怖いのね。
なっちゃん、見えてるけど・・・隠れてようね♪
2009/10/27 23:51 | URL | edit posted by camemama
へたれNo.1のももちゃんでも自分ちだと強気なんじゃない
野獣にでも怪獣にでもなれるんだよきっと
外ではきっとなれないよね?
と、へたれNo.2のこてつが申しておりました^^
2009/10/28 00:30 | URL | edit posted by kotecchan
ももちゃん、なっちゃんにガウちゃったんですね~。何回反省させられてもやっちゃうんですよね~。性ですね~。
前回のいたずらの記事頭きますよね~。とうちゃんのブログにも以前嫌がらせのようなコメント書いてくる人がいたりしました。インターネットやメールって顔が見えない分エスカレートしちゃう部分もあるんでしょうね。でも誤解が解けてよかったですね。
2009/10/28 01:01 | URL | edit posted by ブラウニーとうちゃん
あの~あの~~っらぶは~~~??
貫通したらぶは~~??笑

くれらぶ家では、おしとやかなモモは見たことないよぉ~~!!
さくらはおしとやかだけど・・・・らぶとももはいつもうーたんと一緒で騒いでんだけどなぁ??

モモの前では
おしとやかな・・・・・らぶ??笑
2009/10/28 14:15 | URL | edit posted by くれあとらぶまま
♪お返事です♪
★私さん★

噛みんぐアウト
ぷぷぷ(笑)

そうなんです
マルチーズとかプードルとかって
体の細さにビックリしますよね~
ジャックは
たしかにぶっとい(笑)

なっちゃん・・・
来月1週間お泊まりにくるんです・・・・・
だいじょぶなのか???(^_^;)



★ハラマキさん★

本性現す
っていうか
ももは元々こんな子なんですよ~(汗)

外だとおとなしめに見えますが
実は何度も危ない時あるんです(^_^;)
野獣です
雌野獣です

赤鬼やんげも
ある意味野獣です



★Akoちゃん★

なっちゃんはあんまりお外にも行かないみたいなので
ワンコ社会の恐ろしさをまだ知りません
来月末に1週間おあずかりなんですが・・・
あまり知らなくてもいい犬社会の掟を
知ってしまう事になりそうで・・・
恐いわぁ~~(>_<)

やんげのどなり声は
隣近所に響き渡っていることと思います
虐待飼い主って
評判かもね~
きゃぁ~っっ!



★tamamomoさん★

のんびりで鈍ちゃんなのは
さくらなんですよ~

ももは・・・
臆病な野獣です
意味わからない子です(^_^;)

MOMOちゃんに失礼がないように
よ~っく言い聞かせておきますですっ(笑)



★りふぉんママさん★

おっっ
のりPカットということは
流行りのボブですね♪

今までの集まりでも
実は何度か危なかったことあるんですよ~
りふぉん君にも襲いかかろうとしたことも・・・(汗)

ヤバい時はだいたいわかるので
先手を打っていわたしです(^_^;)

逆に負けると
一切逆らわなくなります
犬ですね~
さくらには無い気質です



★すもも母さん★

おとなしく見えてもやっぱりジャックなんですよね~
でも、他の子とガウガウが上手にできる子たちは
ちょっと羨ましいな
ももがやったら
血を見そうで恐い(-_-;)
さくらとはできるんですけどね~

おしとやか“ももちゃんず”
また記念撮影できたらいいなぁ♪



★ねーちゃんさん★

そぉだ~
ぱっくんは平和主義なジャックですよね~
さくらと気が合いそう♪
あんなスイッチ・・・
無い方がいいですよぉ
野獣になったときのももは・・・・・
超恐い顔してますから~(汗)


恐い事する人がいるもんですよね
悪意に満ちていて、なんだか嫌な気持ちでした
ねーちゃんさんにも
何か嫌な事する人がいたら
やんげが赤鬼になってあげますですっっ!(笑)



★Ringままさん★

野獣もも・・・
できれば出てきてほしくない一面なんです
さくらは何回もけがさせられていて・・・
自分では制御できない感情らしいんですよね~
野性味の強い子です(-_-;)

ヤバいポイントっていうのがあるので
それを人間が阻止してあげるしか手はないと思います
はぁ・・・
疲れる子じゃ



★まめ姉さん★

え~~~・・・っとぉ
ももは
野性の掟を心得ているらしく
こりゃぁかなわんと思った相手には
超したがう系なんです
なので
多分まめ姉さんの不戦勝です(笑)



★ぐりさん★

レオン君はとっても逞しいジャックって感じですよ~
ももは
意外性のジャックです(^_^;)
噛みついたら離さないの・・・
あれ何とかなりませんかね~(汗)

みなみちゃんともものバトルは
恐くて絶対見たくありませんな~(>_<)

えっっ?
鎌倉散策~???
楽しみすぎ~~~♪



★相棒さん★

マルチーズはホント、壊れ物みたいで扱いに気を使います
お人形さんみたいで可愛いんですよ~♪

そらふうちゃんは
遊び方がちょっと激しいっていうだけなんですよね?
もものは攻撃なので・・・(-_-;)
恐すぎです(汗)

どちらかが学習してくれるといいんですが~



★camemamaさん★

なっちゃん
犬のぬいぐるみみたいで可愛いんです
そりゃぁ
野獣にかなうはずがありませんよね・・・
ももには色んな面があって
面白いっちゃぁ面白いんですが・・・
たまに冷や汗もんです

なっちゃんっっ
逃げて逃げて~~~っっっ



★kotecchanさん★

そうなんです
家ではパワーアップしますね
こてつ君わかってらっしゃる

でもこの間のうじゃっくでは
何回か危なかったな・・・

こてつ君
こんな野蛮なもも
ガールフレンドにしてくれますか?(笑)



★ブラウニーとうちゃんさん★

そう、性なんですね~
うまく付き合っていくしかないですね(^_^;)

そういうやりかたでしか、人を攻撃できない弱い人って
色んなところにいるんですね
そういうのって意味わからなくって理解できませんが
そんな人もいるんだって
1つ勉強になりました
誤解はとけたので
もう嫌なことは忘れま~す♪



★くれあとらぶままっち★

あのね~
なぜかもも
ジャック会では今まで、おとなしい子で通ってたのよ
うちでも
まぁまぁおとなしいのよ
めちゃくちゃ甘えん坊だし・・・

しかしなぜか
くれらぶ家に行くと豹変!
世界一落ち着きのない犬になっちゃうみたいね~(^_^;)
ディズニーランドなんだな
ももにとっての(笑)

ら~ぶ~~っっっ
こんなももを許してやって~っっ
罪滅ぼしに
うちに来たときは御馳走用意しておくからさぁ(T_T)

2009/10/28 21:19 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/119-d7ef291e
trackback
