スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
犬並みの運動神経が欲しい・・・(T_T)
息子っちは、去年まで“関根 勤”を“せきねつ  トム”だと思っていた・・・な~ぜ~・・・・・やんげです


やんげ、7年前から“ママさんバレー”なるものにはまっています
正式名称“家庭婦人バレーボール”です・・・・なんかみんなパーマかかってそうなネーミングですよね
学生時代にやっていたわけではないので始めはそりゃぁもうひっどいもんでした汗とか
打てない、飛べない、拾えない・・・3拍子揃ったへぼりんちょプレイヤー
当時小2だった息子っちにも、「お母さん、やってて楽しいの?」
などと素朴な疑問を投げかけられてしまう始末・・・(T_T)
しかぁしっっっ炎
あまりの悔しさにやんげぐわんばりましたっっ!!
石の上にも3年・・・と思って頑張ったけど、3年ではあまりかたちにならず・・・(^_^;)
もとい、石の上にも7年です焦る3
学生の部活みたいに毎日特訓するわけではないので、上達にも長~い目が必要です
まぁ最近は、ようやっとかたちになったかな~と勝手に自分で小納得してるんですが・・・

懐かしい光景でしょ~

息子っちの中学校の体育館です
毎週月曜はここで、木曜は小学校の体育館で2時間練習します
しかしこの中学・・・なぜか体育館の上にプールがあるので、冬はめぇっちゃんこ寒いっ
みんないい年の“家庭婦人”なのに・・・酷です


文句ブーブー

それは~
しゃぁないよ~(汗
すまんのぉ涙


なぜ上から?・・・

ん~っっっ(>_<)
にぶくたってっにぶくたって~っっっ
おかさん頑張ってるんだじょ~っ(怒
いいよね~・・・わんこははじめっから運動神経よくてさぁ(泣



                           にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

                        ぽちんと・・・よろしくっす~アゲアゲ

                           
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ




スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
なんとぉ~
ママさんバレーとは!
7年も続いてるやんげさん、すごいです~v-221
寒い時期は怪我も多そうですし、気をつけて頑張ってくださいねん^^

プールの上に体育館?室内プールですのん?
今日のポチ~
2009/02/06 20:33 | URL | edit posted by ねこみ
「継続は力なり」ですよ、やんげさん
りふぉんママ、バレエ(バレーではなく 踊るバレエ)始めて5年・・・上達しません。
がぁ!! 最近 りふぉんの運動につきあっているおかげか、筋力がついてきました~
で、少し マシになってきました・・・・ので 石の上にも5年

何を隠そう~~りふぉんママ 運動神経ゼロです。
なんでも 頑張りますが 運動だけは駄目です・・・・
小さい頃 スケート教室も 破門になりました。
がんばってください~~
「アタックNO1」!!!稲妻攻撃!!やるのだ~~
2009/02/06 22:47 | URL | edit posted by りふぉんママ
ママさんバレー☆ いいじゃないですかぁ~Uo^ o ^o)
私めの友達もはまって すんごい迫力ですよー!!
でも準備運動は絶対きちんとね~(笑)
私めの友達は 準備運動を怠って アキレス切りましたから~!

体育館の上にプールv-237 それはビックリΣ(・ω・。Uノ

あはは~!そうですよね~ 犬は大抵運動神経がいい♪
特にJRTはすごいですよねーU*^ 0 ^*U
2009/02/06 23:44 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
バレーやっているんですね!すごい!7年頑張ってきたんですね!これからきっともっともっと楽しくなると思います。頑張ってください!!!
2009/02/07 01:13 | URL | edit posted by Hanakotty
お返事です♪
☆ねこみサン☆

週2、3回だから続けられるんですよね~
でもその日は御飯が雑です(^_^;)
怪我しないようにがんばりま~すv-91

体育館の上がプールなんです~
上に水があるんで寒いんですね、きっと・・・
毎週、凍えてます(泣


☆りふぉんママさん☆

バレエですか~(驚
脚力がいりそうですよね~
独身の頃、友達に何人か習ってる人がいましたが皆すんごくキレイな足してたなぁ・・・
筋伸ばすからキレイになるんですよねぇ
ダンス系も良いですよね~
踊れたら気持ち良さそう♪

私もあんまり運動神経は良い方じゃないんです(汗
ママさんバレーは9人制なので、何とか動けてますが~
稲妻攻撃・・・何十年後だろぉ(>_<)


☆相棒ちゃんサン☆

アキレス腱を切ったんですか~っっっ
きゃ~っ痛そうだ~(>_<)
そうなんですよね、冬こそしっかり準備運動ですね
ききき・・・気をつけよぉv-12

プールが上にあるって、どういうこっちゃいっ!
ってかんじですよね~
寒いっつ~の・・・

そらちゃんのジャンプ力・・・欲しい~


☆Hanakottyサン☆

ママさんバレーって凄いんです!
自分の母親くらいの年の人が、えらい上手だったりして(驚
かなり長く出来る球技だなぁと思います
まだまだ7年、がんばりま~す♪

2009/02/07 11:39 | URL | edit posted by やんげ
い~や!!
わんこでも運動神経悪いのいるよ。
友達のわんこなんだけどさ、ボール投げても頭でキャッチしちゃうんだ。
目で追おうとはしてるんだよ?
でもね・・・。
ぽんって。
上さえむけないの。
ちょっと心配しちゃうくらいだよ(笑)
それがまた可愛いってままはいってるけどね♪
2009/02/07 11:43 | URL | edit posted by まめ
にぶくないじゃぁぁぁんっ
すごいと思うよんっあたしがやったら全身骨折だろーナ・・・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう7年かぁ・・・・・あたしたちは21年ってところか??

おそろしやぁぁぁぁv-12

2009/02/08 10:36 | URL | edit posted by くれあとらぶママ
お返事です♪
☆まめちゃん☆

おぉ・・・まめ様からのコメント(笑

にぶいわんこ・・・いるんだね~
痛いなぁかなり(^_^;)
でも、言われてみればさくらもけっこうな鈍チンかも・・・(汗
まめちゃんの辞書にはない言葉ですね~
その瞬発力・・・ほ、欲しいっ


☆くれあとらぶママっち☆

全身骨折・・・恐~
カルシウム摂取から始めなきゃなのね;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

21年も経ちますか~
年もとるっつ~のね(泣
2009/02/09 16:55 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/12-6f25990f
trackback
