スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
お初のラン♪とお買い物
食器洗剤=ママレモン、収納BOX=モスボックス・・・やんげです











都筑区にある“B‐WOOD”というランに行ってみました




お初です♪

良い天気~

気持ち良いねぇ



全面にウッドチップが敷いてあって

広さもまぁまぁでした


お天気最高♪ラン日よりだったのですが






物怖じしまくり


いつもの通り


さくももは新しい場所に慣れるのに時間がかかります









半強制


仕方がないから人間も一緒に動いて









アジリティ?
のようなものに乗せてみたものの





とことことことこ・・・



トボトボするばかりだし








同じ気持ちね


もうちょっと楽しそうにできんもんかね?




この後
輪っかのおもちゃを見つけたもも

一挙に楽しいモードへ突入!


その模様は次回~






そして帰り


期間限定でオープンしている『uma』ショップへお買い物に・・・





umaウェアー♪


息子っちに上着、おとさんにロンT、あと傘を購入しました



注意!



馬です


『PUMA』ではなく『uma』なのです


気になった方はこちらをどうぞ

http://www.umajapan.com/umalog/


芸能界やスポーツ界など

けっこうファンも多いみたいなんですよ♪








むむむっっ



ダン君に

頼んでみましょかね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






















スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:13   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
umaってあのダンダダン作のやつ・・(?_?)
こんなに店舗あるの~~~Σ(○ Д ○;)
遠い昔コマーシャルしてたのは冗談かと思ってた(゚Д゚|| )
2009/10/28 23:54 | URL | edit posted by Ako
このラン、私も行った事あります!楽しいですよね♪さくももは、いつもの感じですねー笑 さくもも、のんびりしていて好きですよ。
2009/10/29 00:09 | URL | edit posted by Hanakotty
遊び方は それぞれだもんね~~
りふぉんなんか 最近 臭いクンクンばっか~~~

下がチップなのはいいですね~~
行ってみたいな~~~ちょっと 遠いのかな・・・
2009/10/29 09:55 | URL | edit posted by りふぉんママ
のりさんが都筑区へ昨日仕事で行っていたなあ          
今度どの辺か聞いてみよう!

UMA?いいね~
読んでて思った「INU」は?
思ったとおりの展開で嬉しくなっちゃった♪

作って「INU」
2009/10/29 11:08 | URL | edit posted by ぐり
ハンガー=えもんかけ だったりもします(笑)
ウッドチップのランって行ってみたいなぁ

なんか マイペースっぷりが 癒されます♪

私も「INU」作ってほしい♪
2009/10/29 12:56 | URL | edit posted by Ringまま(ぐまちゃn)
こらこら。
なんだそのテケテケっぷりはっ
うじゃっくで鍛えちゃる!! byまめ

いいな~。
おっとりしてていいな~。
わしゃわしゃな上にけんかっ早いからまめから目を離せないんだよ~。
「INU」
作って♪
ほら、やんげさん、器用だからいけるって♪
シルエットはもちろんジャックねっ!! (笑) byまめまま
2009/10/29 23:39 | URL | edit posted by まめ
B‐WOODさんというだけあってカウントリーっぽい?
全面ウッドチップは嬉しいですよね~♪
足が汚れないしクッションになっていいなぁU*^ ^*)

輪っかのおもちゃでももちゃんテンションi-184
どんな様子だったんだろう~?ワクoU*^▽^*Uo~ワク♪

UMA~?? 気になる気になる~!!
2009/10/30 23:49 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
B‐WOOD良かったですか?
ここなら割と近いし1人でも運転して行けそうなので興味シンシンです。
さくももちゃんみたくのんびりまったりドッグランもいいですね。
ウチはちょっと広い所に行くとおもちゃ持ってないか?早く投げろ!ってうるさくって仕方ないです。
兄妹で遊んどくれって感じですよ。(それぞれ人間相手に遊びます・・・)
2009/10/31 01:06 | URL | edit posted by 私
ここ、以前に行った事あります
誰も居なかったんですね。
昼間は貸切みたいだったんだけど
夕方になるとあっと言う間に大型犬ばかりでしたよ
キャメルは楽しそうだったけどね♪

UMA 初めてしりました PUMA好きな兄にプレゼントしようかな♪ INU ほしい
2009/10/31 23:07 | URL | edit posted by camemama
やっぱり、ここキャメちゃんとるぅ君が遊びに行った所だ!
遊び方が違うワンがいるだけで、
なんだかランの印象も変わったりして。
ももちゃんのジャックスイッチ押してみたい。
2009/11/01 03:23 | URL | edit posted by ハラマキ
トボトボするだけ・・(笑
その表現に笑っちゃいました~(≧∇≦)

でも、おもちゃを見つけたら、一気にテンション上がったのかな?^^

uma、初めて見ましたよ~!
ほんとinu,もあればいいのにね!^^
2009/11/01 11:16 | URL | edit posted by ねこみ
こんばんは~♪
お久しぶりです(*^。^*)
さくももちゃん、初めてのランでちょっと緊張気味?
くくく~~。相変わらずテケテケな感じでカワユスですね~v-238
でもね、警戒心は少しあってもOKですよ!
だって突進しちゃったりして何かあったら大変ですものっ(^^ゞ
さくちゃんもももちゃんもパパとママとお出かけできて良かったね♪♪
UMA気になりますね~~。今は休部してますが、乗馬をたまにしていますんで、馬大好きです!
あっ。サイバーノリPなんて並んでまで傍聴するほどなんですかね?薬に手を出したらそう簡単には立ち直れないのであの人のためにもみんな騒がない方がよろしいでしょうね!
2009/11/02 21:39 | URL | edit posted by minmin
♪遅ればせながら・・・お返事です(汗)♪
★Akoちゃん★

店舗?は私もよくわからのいんだけども
我が家はちょくちょく購入させていただいてるのです♪

けっこう物もしっかりしてて可愛いよん



★Hanakottyさん★

行ったことありですか~♪
広くてけっこう遊び甲斐ありますよね

まぁ
さくらには関係ない事みたいでしたが~(^_^;)



★りふぉんママさん★

りふぉん君くんくんブームですか~
さくらは昔っからくんくんしてばっかりですよ~

ウッドチップは汚れが少なくて良いですよね
ママさん家からだと、少し遠いかもですね(>_<)



★ぐりさん★

まぁまぁ良かったですよ~
是非おためしあれ♪

『INU』
わたしも欲しいけど~
作ってくれないだろぉな~(^_^;)



★Ringままさん★

“えもんかけ”
わたしも使う~~(笑)
若者には通用しないでしょうね~

ウッドチップは汚れが少なくって良いですよね
代々木公園とかも好きです♪



★まめ姉さん★

6日のうじゃっく
覚悟を決めて挑みます(笑)

おっとり
ではなく臆病者
というのが正しいですね(^_^;)
わしゃわしゃまめちゃん
カッコよくって好きだ~

ジャックシルエットの“INU”
ほ、欲しいわぁ~



★相棒さん★

そうなんです~
ズコっっ!とかこけても汚れないので安心ですよね

輪っかのおもちゃ
あれが無かったらテンション低いままの1日だった~
ビバ輪っか♪



★私さん★

ティル君サリーちゃんだったら
とっても満喫してくれるんでしょうね~
夏は小さいけどプールもしてくれるみたいですよ

ワンコ同士で遊んでくれたら
そりゃもう楽でしょうね~



★camemamaさん★

シェパードが1頭、なんちゃらレトリバーっていう聞いた事も見た事もない子が2頭、先に遊んでました
みんなとっても可愛こちゃんで
お利口さんだったんですが
さくももはどん引き状態で~(^_^;)
だんだんなれましたが・・・

“uma”
ものはけっこう良いですよ
ぜひぜひ~♪



★ハラマキさん★

そうですね~
キャメちゃんとるぅ君バージョンは
きっと音符がたくさん飛んでる感じでしょうね~
さくももだと
まったり靄がかかったようですよ~(笑)

もものスイッチは
入るとロクなことにならないんですよ~(-_-;)



★ねこみさん★

とぼとぼ・・・
特にさくらにはぴったりの表現です(笑)

テンション上がったのも
ももだけです(^_^;)

uma
けっこう良いでしょ♪



★minminさん★

さくももは
まぁどこに行ってもだいたいこんな感じなんですが~(^_^;)
いつも行く、近所の公園が1番好きみたいです
警戒心も必要ですが
もう少し社交性が欲しい今日この頃・・・

乗馬なんて~
素敵な趣味ですね~
ぜひぜひ“uma”を着てくださいっっ(笑)

のりPは
たしかに大変な事をしてしまったけれども
あんなに大騒ぎするほどのことなのか?って
素朴な疑問を持ってしまいました
芸能人って
大変ですよね~

2009/11/11 19:45 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/120-bd97bbea
trackback
