スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
目標3㌔減っっっ!!!
歯に物が挟まる率が年々高まっている・・・やんげです










やんげの


今日の夕飯








ダイエット食



そうです


豆腐キムチ納豆ダイエット再び

です





息子っちに


“排水溝の中の生ゴミ食べてるみたい”



とか言われながら

ムシャムシャ食べております






いやいや勿論


家族にはミートソース作りましたよ~




美味しそうにパスタを食す家族を横目に


1人



生ゴミ呼ばわりされてるものを食すやんげ






ムキ~~~っっ


見とけよ~!!!







とか言いつつ

友達が焼いてくれたクリームパンを我慢するのに


今まさに

自分と戦っております





がんばれわたし




負けるなわたし









そんなやんげを癒してくれる


仲良しちゃん♪










ちょこん



基本









電車ごっこ?



並んどります



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
糸ようじが必需品のkotecchanです
(*≧ε≦*)ププププぅぁはははははっは
排水溝の生ごみって、ひどいな~ でも見えなくもない^^
ビキニOKのスレンダーボディのやんげさんがダイエット?
他人には見えないお肉がどこかにあるのでしょうか(それは私だよ(´▽`*))
豆腐キムチ納豆ダイエットって事は毎日これ食べるの?
がんばってね、やんげさん^^;
基本並んでる2匹ちゃん 並び方笑えるよ~

2009/11/14 00:13 | URL | edit posted by kotecchan
ふははは。
さくちゃんの問題あるの?ってお目目が
かわいいですねぇ。
ももちゃんの投げた右後ろ足がなんとも言えん。
やんげさんがダイエット?
さらにお酒の量を増やすための用意ですか?
2009/11/14 00:48 | URL | edit posted by ハラマキ
かわいいさくももちゃん♪
やんげさんをいつでも癒してくれてるんですね☆

やんげさん、またダイエット~?
痩せるところあるんですか~?
って私も寒くなってきたせいか、ちょっとぷくぷくしてきちゃって内心やばいと焦ってます
やんげさんのダイエット、本格的ですね!
やるときはやるっ!てかんじですね
尊敬~!!
2009/11/14 01:37 | URL | edit posted by ねーちゃん
はぁ~~かわいい二匹見てれば 食欲もわく・・・よね
あれ? これ、まずいの?わはは!!

いずれにしても なにを持って ダイエットと燃えているのか・・ よ~~わからんけど こればっかりは 自分が納得せんとね・・・

いずれにしても 豆腐に納豆、キムチ・・・体にいいので よろしい。
うちも 昨日は キムチ鍋だったよ~~~ん

冬はよかね~~
簡単な鍋が 連日できて~~
旦那「また 鍋?」「なんか 文句あんの?」
2009/11/14 10:24 | URL | edit posted by りふぉんママ
さくももちゃん、かわいいーーー
こんなに2ワンで、見つめられたら頑張れそう
って言っても、やんげさんがダイエット??
必要なさそうですが・・・
私もダイエットしたくても、なかなか・・・
ついつい・・・ 手が伸びてしまう。 今日も3時にパン2つ
ダイエット応援係のキャメルも一緒にパクパク
2009/11/14 19:57 | URL | edit posted by camemama
納豆+豆腐+キムチ大好きなわりに
いつまでも 私がやせないのは代謝のせいなのか!!!

ミートソースの横で 豆腐キムチ納豆は
拷問だ~(でもおいしいし 好きだけど)

さくももちゃん 地上のシンクロナイズドスイミングの
ようだわ♪(めちゃ かわいいですがなぁ~♪)
2009/11/15 22:12 | URL | edit posted by Ringまま(ぐまちゃん)
排水溝の中の生ゴミ~??(笑)  見た目の話ですよね~?(U≧∇≦)
私めこの組み合わせ大好きなんですがそっかぁ~!
これって痩せるのか♪♪
ちょうどキムチを買ってきたから明日の朝食べるわ~!!

さくももちゃんたち並んで同じような顔してv-238
めっちゃ゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
2009/11/16 00:27 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
あはは!なんちゅう表現を~(爆

やんげさん、ダイエットの必要あるの?
あの美しいおみ足からは必要性はなさそうですよ~
2009/11/16 10:23 | URL | edit posted by ねこみ
ダイエットなんて必要ないんじゃない~~?

しかし気になるならやんげ様の場合、
おビール1本減らせば万事OKです(笑)
2009/11/18 11:43 | URL | edit posted by Ako
排水溝の中の? なんか生ゴミの最低レベルじゃないですか(笑)
私なら家族にも同じもの食べさせるかも。
納豆キムチ好きですよ。単品でも一緒でも美味しくいただけますよね~
並んださくももちゃんプリティー♪ なんか面白い(笑)
2009/11/18 17:40 | URL | edit posted by 私
きったね~なぁ~v-12
排水溝の生ゴミって・・・・・

あたしもやろうかなぁ・・・・増える一方だ・・・
サウナじゃ効かないv-13

やせたい・・・v-13
2009/11/19 15:37 | URL | edit posted by くれあとらぶまま
♪お返事おそくなりました♪
★kotecchanさん★

ひっどいですよね~(;一_一)
息子っちには理解できない食べ物らしいです
でもけっこう美味しいんですよ~
見えないところにけっこう付いて来るんです・・・お肉
年々代謝が悪くなるようで・・・
若い頃はすぐに痩せられたんですけどね~(汗)

並んでるさくもも
好きなんですよね♪



★ハラマキさん★

ウシ君は座った時にこんな足になりません?
短いから曲げる必要がないの?
って聞きたくなるほど毎回こんな足です(笑)

あ・・・
っていうか
お酒やめれば痩せるっていう話ですね(^_^;)



★ねーちゃんさん★

そうなんです・・・
秋冬が勝負なんです
若い頃は、夏前にちゃちゃっとダイエットできていたのが
そんなに簡単に減らせなくなっちゃったんですよね(汗)
やるときゃやるぞ~っっっ!って・・・
だいたい1週間くらいしか保てないんですよ・・・
色々試してはいるんですけどねぇ
どうも根気が・・・(-_-;)



★りふぉんママさん★

キムチ鍋は良いですよねっ!
大好きです♪
でもつい食べ過ぎてしまう傾向が~
キムチと納豆と豆腐食べてたら何か安心かな~って・・・
思ってるんですが
飽きるんですよね、いかんせん(>_<)
りふぉん君を見習っておからにしてみよっかなぁ



★camemamaさん★

若い頃は、遊ぶ事とか恋愛の事とか
そんなことばっかり考えていて
食べることにたいして興味なかったんですよね
今は・・・
食べるのがとってもとっても好きなんです(>_<)
まずい傾向です(汗)

パンは
確かに1個じゃやめられまっせ~ん!!



★Ringままさん★

そうなんです
代謝の問題なんですよね、きっと~
骨盤矯正に通おうかなと
本気で考えているんです
姉がそれで少し痩せてきてるので・・・

ミートソース
食べたかったですよぉ(涙)

2匹いると、こういう光景にちょくちょく遭遇して
ニコニコさせてもらえるんですよ~♪



★相棒さん★

この組み合わせが痩せるのかどうかは
定かではないんですが
夕飯にこれだけをモサモサ食べていたら
この前は少し痩せたんです(^_^;)

多頭飼いって
こういうとこに癒しがありますよね~



★ねこみさん★

いやいや・・・
わたしって背が高いので
ちょっと太ると大女になるんです(T_T)

冬は食べ物が美味しいので
魔の季節です・・・



★Akoちゃん★

あ~
やっぱそう思う?
ビール飲むとつまみが欲しくなる・・・
つまみ食べるとビールが旨い・・・
そのうち焼酎が飲みたくなる・・・・・

悪循環ですな(^_^;)



★私さん★

栄養あるし、家族にもどうぞって
多めに作ってみたら
なんか臭いって拒否されました(T_T)

毎日食べてるっつーの!

2匹いると色々面白いことがありますよね
仲良さげなのは
見ていてとっても微笑ましいです♪



★くれあとらぶままっち★

痩せるのがこんなに大変だとは・・・
10代20代の頃は考えてもみなかったんだよね(-_-;)

とりあえず
お互い変な時間に寝るのを控えましょう・・・
(やめましょう・・・とは言えないあたりが甘いよね)
2009/11/21 20:37 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/123-347402df
trackback
