スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
恐るべし!やんげ遺伝子!!
無類のキャベツ好き・・・やんげです










息子っちは

どっちかっていうとやんげ似




最近は男になってきちゃって

ちょっとカラーが違ってきてますが



小さい頃の激似っぷりは半端ないっす












かわゅす♪

  ↑
これ息子っち




そんでもって

これやんげ
  ↓










昔風~





クローンかと思いました



しっかし

白黒ですね~(^_^;)



抱いてる人形も時代を物語っております





あ・・・



おとさんに似てるとこ思い出した



“ご飯!”



って名詞だけで要求するところ~








さくもも♪



あ・・・


さーせん



今回は無いっす





コメントお返事遅れています
申しわけありません(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
お久しぶり~~~~

ゲゲっ 激似・・・・・・
でも 似てて うれしい状況だから いいよな~~

それに 「メシ」じゃなくて「ご飯」なんでしょ~
いいじゃ~~~ん

12月のうじゃっく祭り・・・・うちも 今回 参加予定~~
よろしゅう~~たのんます
2009/11/19 18:56 | URL | edit posted by りふぉん
男の子は 母に似ますからね~
(その方が かわいいorかっこいい子になるって)
そんな私は父親の 八の字眉毛だけ遺伝したらしい(泣)


あ~ 名詞だけ…男子ですなぁ(笑)

ほっぺだけじゃなくて 目もにてます!!


2009/11/19 21:20 | URL | edit posted by Ringまま(ぐまちゃん)
ソックリヘ(◎ ◎Uノ!  いくら親子といえども、ここまでとは~!(笑)
そっかぁ☆ 最近は男になってきたんですね!!

子供の時母似でだんだん父が出てくるとか聞いたことあるーUo^ o ^o)
2009/11/20 08:59 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
あははっ
確かに、クリソツ!!
でも、それだけかわいいよね~

ぐりも父にはちっとも似なくて、母瓜二つ・・・・
のりさんのおじさんに「おとうさんになんで似なかったの?」って言われたよ~
ちょっと~だよね(笑)
2009/11/20 15:02 | URL | edit posted by ぐり
ぬおっ
激似っ
息子さんにお会いしたことないからわからないけど・・・やんげさんの男の子バージョンね、わかった、インプットしとく。
(何のために?? (笑))
名詞だけ、ね~。
・・・我が家でそんなこと言ったら血を見ますよ。
ね?
まめパパ?? (笑)
2009/11/20 22:23 | URL | edit posted by まめまま
そこに、う~たんの写真貼ってみる???
にてるよなぁぁぁ。う~たんも・・・・笑

じゃ、次回、う~たん、パパ遺伝子激似で、
アップさせていただきますっ笑

飯って・・・・??
ご飯ちょ~だいっじゃんかぁ!!
おとさんは・・・・・笑



おねーちゃん、フランス人形みたいっ♪←BYパパ
2009/11/21 00:24 | URL | edit posted by くれあとらぶまま
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

はたして
息子っちは似ていて嬉しいのか・・・
それは疑問です(-_-;)
鼻ぺちゃは似たくなかっただろぉな・・・

おとさんはたまに
“メシ~”って言います

わたしがムキ~っっっ!!!
ってなるのでそんなには言いませんが~(笑)

うじゃっく来るんですね♪
わたしは今のところ保留なんです(汗)
行かれるといいな~
行きたいな~~~っ



★Ringままさん★

う~~ん・・・
背が高いのは似て良かっただろうけど
顔は似たくはなかったのでは~(^_^;)

名詞だけの時は
“で?”
“それが何っ?”
って怒りのつっこみを入れてますけども~(笑)



★相棒さん★

ホントに小さい頃はそっくりだったんです~
今はでっかいです(笑)

そうかもそうかも!
たしかに最近少し似てるような気します!



★ぐりさん★

わたしはどっちかっていうとお母さん似かなぁ・・・
お父さんの妹にも似てる(笑)
遺伝って面白いですよね~

え~!
お母さんに失礼ですよね~(笑)
そんな風に言われるなんて
ぐりさんのお父さんイケメンなんですね♪



★まめままさん★

うじゃっくに、一緒に行こうよ~って
いつも誘うんですが
二つ返事で断られております(-_-;)
まぁ
中三で一緒に来るのもなんですが・・・
たまにはつき合ってくれてもいいじゃ~ん
とイジけるやんげです(涙)

ま・・・
まめぱぱさん
決して
間違えても
名詞だけで要求しないでください~(笑)



★くれあとらぶままっち★

お~
そうだそうだ~~
パパとウータンも激似だもんねぇ

遺伝子強いよな~
そんな風には見えないんだが(笑)

いいんですよ
どうせやんげなんか
飯炊きおばさんなんですよ・・・

フランス人形とな~
パパはさぁ
どんだけネネを美化してるんだろぉか(^_^;)
2009/11/21 21:02 | URL | edit posted by やんげ
そっくり!
白黒か。カラーか。ってぐらいで激似ですね
今も? やんげさんに似てるなんてハンサムボーイですね
おとさんも、カッチョイーからいいトコ取り?
お人形さんが、気になります・・・何人形?
2009/11/21 21:33 | URL | edit posted by camemama
すごーい似てる… って同じ顔ですよォ!!!!っとあまりの似ていさに驚いてしまいました!!!
2009/11/30 11:21 | URL | edit posted by Hanakotty
♪お返事です♪
★camemamaさん★

そうなんです
激似なんです!
七五三の写真見て
“これ僕?”
と本人が間違えたほど~(笑)
今はそうでもないですが・・・
ハンサムボーイ・・・
ではないなー(-_-;)

この人形
なんなんでしょうね~
覚えてないんですー(^_^;)



★Hanakottyさん★

わたし
けっこう遺伝子強めみたいです(笑)
2009/12/05 00:19 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/124-5dbcc1ea
trackback
