スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
なっちゃん来ました。そして帰りました・・・
あぁ、またしてもさぼり癖・・・やんげです










なっちゃんが一週間お泊まりに来ました



なっちゃんは、おとさん実家のマルチーズ

白くてフワフワで超ラブリーな可愛コちゃんです



かぎりなく肉食系チックなジャックとは違って
おとなしくって控えめで・・・

壊れ物みたいなワンコです








なっちゃん♪


そうなんです

この間ももが襲いかかった事件からというもの
なっちゃんうちが恐いんです


やんげも

悲劇を2度と繰り返してはいけないと、万全の注意を払います








なっちゃん赤ちゃん


この状態で・・・










子育て?


台所仕事してみたり(笑)

(なっちゃん何だか子熊みたいですねー)




そんな心配をよそに


暴れる肉食系







ガウガウ!

うがうが~っ



どん引きしてました(^_^;)






とかなんとか

1日目はビクビクしていたんですが





毎日一緒に散歩したり











お散歩

お散歩





一緒にご飯食べたりするうちに

なっちゃんけっこう慣れてきて


後半はいっつも一番良い場所でお昼寝したりしてました







あー

可愛かったなぁ



1週間も一緒にいると情が移るもんで

返したくなくなっちゃったりして・・・


なっちゃん



うちの子になっちゃえばいいのになー(T_T)



無理か・・・(涙)




スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
どうしたのかなあ~~と思ってたけど、なっちゃんが来てたんだぁ~~

抱っこ紐・・・・あまりに 楽しすぎる~~~(爆)
熊のぬいぐるみかと思ったよ・・・・

確かに 情が移るし、返したくないっていうのも わかるね~
さくももちゃんも 慣れてきて 仲良くできたんだね?
お疲れ様でした~^^
2009/12/05 09:30 | URL | edit posted by りふぉん
な、なっちゃん…。
かわいい、かわいすぎる!!!!
やんげさんの背中のなっちゃんなんて
まるでシロクマのぬいぐるみみたい!!

でもさくももちゃん家でも身の危険を感じたんじゃ
より元気でパワフルなジャックがいるおうちへ行くと・・・。
生きた心地、しないだろうなぁ(笑)
2009/12/05 11:17 | URL | edit posted by メイママ
犬用抱っこひも!!!
背中におんぶされてるなっちゃんが、ほんとの赤ちゃんみたいで可愛過ぎっ!(笑
2009/12/05 17:01 | URL | edit posted by ねこみ
犬用抱っこひも???
なっちゃん、大人しくおんぶされてますねぇ~
かわいい~ なっちゃん~背負いたい♪
キャメルは、逆さまになって落ちるだろうなぁ~
2009/12/05 18:52 | URL | edit posted by camemama
なっちゃん。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪抱っこ広場お散歩も姿もいいわ~v-238

そっかそっかぁ~! しばらく一緒にいたらやっぱり
さくももちゃんたちとも距離がグ~ンと縮まったでしょうね~?
一緒にお散歩してる姿 ほんと前から3wansだったみたいU*^ ^*)
2009/12/06 23:41 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
なんとっ
(うじゃっくでは)「もうじゅうがいっぱいいるよ・・・」てぼ~っと見つめてるさくももが猛獣ですと??(爆)
そりゃ~マルチーズから見れば・・・猛獣だわな(笑)
でも慣れてくれてよかったねぇ。
帰る時はさみしかったでしょ・・・
さくももも「・・・あのぬいぐるみ、いないですか?」て思ったんじゃないかなぁ。
お疲れ様でした~
2009/12/08 00:16 | URL | edit posted by まめまま
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

なっちゃん
可愛かったんです
うちの子になってほしいのです(T_T)
無理だけど・・・

抱っこひも可愛いですよね~
なんだか楽しかったです(笑)



★メイママさん★

そうそう!
くまのぬいぐるみみたいで笑っちゃいました
かわいすぎですよね~

さくもものガウガウで引いてるようじゃぁ
うじゃっくには連れて行かれませんよねー(^_^;)



★ねこみさん★

抱っこひも
本当はバッグにもキャリーにも入れない
閉所恐怖症のもも用に購入したんですが・・・
使うことなく何年かが過ぎ

ここで日の目を見たわけですー♪



★camemamaさん★

ももの移動用に買った抱っこひも・・・
案の定ひっくり返って落下・・・・・
押し入れの奥に眠っていましたが
晴れてなっちゃん用になりました

キャメちゃんも
やっぱりひっくり返りますかねー(笑)



★相棒さん★

そうなんです♪
とっても仲良くお散歩できるんですよー
前から3ワンズ・・・・
これからも3ワンズに・・・・・
なっても全然いいんですがー(汗)
お義母さんの愛犬なので、それは叶わぬ夢でございます(T_T)



★まめままさん★

そうです
とくにももは
家では猛獣です
俗に言う
“内弁慶”です(^_^;)
いつか
うじゃっくで猛獣っぷりを発揮できるのが彼女の夢なのでは~(笑)

帰っちゃう日は寂しくって・・・
ちょっと涙でました(T_T)
旅行ガンガン行っっていいですよ~って
お義母さんにさりげなく伝えてみました(笑)
2009/12/09 21:47 | URL | edit posted by やんげ
ふわぁ~
おんぶしてるのホントにワンコなのぉ~??
またまた、やんげさんのジョークじゃないかとPCの穴があくほど見つめてしまいました。
2009/12/10 23:31 | URL | edit posted by ふわっぴぃ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/125-91eef6ed
trackback
