スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
のび太並みですから・・・
磯野 貴理さんを応援したいっっ!・・・やんげです










わたし


寝るのが好きです



三度の飯に匹敵するくらい好きです



特に


居間の座イスが滅法お気に入りで

自分の欲を抑える事ができません



あまりの爆睡っぷりに

ちょいちょい息子っちに激写されてます











爆睡①


寝る













爆睡②


寝る寝る















爆睡③


まー寝るわ寝るわ









マジ爆睡ですから


そんでもって目覚めた時

足とか手とか痺れまくりですから








だからかねー














さくちゃんも爆睡


まー飼ってる犬も











もちゃんも爆睡


よく寝ますから・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:13   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
私も好きです・・・・寝るの・・・・
いくらでも 寝れます。
いつまででも 寝れます。

りふぉんも 寝ますが 私が寝ているのは 不満らしいです。
襲ってきます・・・・
舐めなめ攻撃です・・・・

しかし~~やんげさん・・・・器用な格好で寝ますね
2009/12/09 22:22 | URL | edit posted by りふぉん
ホント 器用な格好です(笑)
私も あまりに寝るので『寝太郎』って称号を
過去に頂いたほどです
特にこの時期は危険です!(笑)

我が家も飼い犬に見習ってほしい
その寝姿・・・il||li (つω-`。)il||li
2009/12/09 23:47 | URL | edit posted by Ringママ(ぐまちゃん)
私も同じくよく寝ますー笑 でもやんげさんのスタイルは素晴らしい笑 息子くん、ナイスショットです♪
2009/12/10 02:12 | URL | edit posted by Hanakotty
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

寝るのって
気持ち良いですよねー
しかもうたた寝は格別なんです
気づくと深夜で、台所がグチャグチャだったり・・・(-_-;)

なめなめ攻撃はきびしいなぁ(^_^;)
さくももは諦めてるのか
一緒に爆睡です(汗)

正座寝は
起きた時の脚の痛さが半端ないですー



★Ringママさん★

“寝太郎”かー(笑)
わたしは
ご覧の通り、どんな格好でも落ちるし
しかも早いので“のび太”です

Ring君はどんな寝姿なのかなー?
寝るのがもったいない!って思ってそうですね(笑)



★Hanakottyさん★

ははは・・・
実は動画も撮られてるんです
とてもじゃないけどお見せできませんが~(>_<)




2009/12/10 16:32 | URL | edit posted by やんげ
やんげさん!久しぶり!!
どうしたのかと思っていたよ~
そうか!寝ていたのか!?

違いますわね~おははっ

さくももちゃんの寝顔、キュートだ~
抱きしめたいv-238
2009/12/10 17:26 | URL | edit posted by ぐり
ウハハ(笑) 面白い寝相?寝姿ですね。
ふーっと吸い込まれるように寝ちゃったって感じが伝わってきます^^
食後のうたたねとかサイコーですよね~
私も後片付けしないまま深夜・・・とか良くありますわ(笑)
2009/12/10 20:10 | URL | edit posted by 私
みなさぁ~~んっこれ完全に寝てますから!!
しかももう少し立つと、話はじめますよぉ~~
v-405


相変わらず、すごい格好だぁ・・・・
まだいいほうの姿だな・・・・
これから話し始めるな・・・・・
鬼・・・・・・・とかいいだすな・・・・・うん。
2009/12/10 20:47 | URL | edit posted by くれあとらぶまま
みんな気持ち良さそう~~~☆
寝る子は育つからね~(笑)
しっかしやんげさん、いろんな寝相がありますね~♪
寝相図鑑作ってもらえますか?
2009/12/10 21:07 | URL | edit posted by ねーちゃん
やんげさん…
凄い! (笑)
私も寝るの好きだけど、無理だわぁ~
どうせなら撮られちゃうように、最高のスマイルはいかがでしょうか?
2009/12/10 22:57 | URL | edit posted by ちわママ
居間の座イスが滅法お気に入りなんですかぁ~!
しかしその寝方は~!(笑) 器用な寝方ですね~U〃∇〃)
でも私めもうたた寝っていうのかな? 疲れたときとかすごい気持ちよくて
好きなんですよ~Uo´艸`)むふふ♪

あら! ベロ出てるコいるし~(爆)
2009/12/10 23:24 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
さすがやんげさん!!
寝姿も他とは違うわ。
恐れ入りました~~~~。
2009/12/10 23:33 | URL | edit posted by ふわっぴぃ
・・・話すんだ(爆)
今度は動画で・・・むすこっち、頼んだぞ(爆)
ていうかね。
なんでしょね、「ここで寝たらいかんです」ていう気持ちが少しはあるのかその格好(爆)
なんでそんな縮こまって寝れるとですか??
起きたら立てないってことにならないのですか??

・・・車汚い仲間だけど(爆)これは仲間になれないな(笑)
2009/12/11 00:51 | URL | edit posted by まめまま
♪お返事です♪
★ぐりさん★

あぁー
すみません
寝てましたー(笑)

わたしの寝顔も公表したいところなんですが・・・
抱きしめたいどころか
事件になるので自粛します



★私さん★

吸い込まれるようにというか
自分に負けたというか・・・
毎日負けっぱなしです(^_^;)

あー
片づけないまま深寝
起きた時凹むんですよねー(>_<)



★くれあとらぶままっち★

最近は話してないみたいよ・・・
っていうか皆あきれて話しかけてもくれないんだけどねー
起こされもせずほったらかしですわ
よく風邪ひかないと我ながら感心してるよ(^_^;)
はっははーー



★ねーちゃんさん★

それでかー
それでこんなに育っちゃったんでしょうか、わたし(笑)

寝像図鑑か・・・
寝顔図鑑もかなりのものですぞ(爆)



★ちわママさん★

ニタァーっっ・・・
と笑ってる時もあるようで
その時はさすがに
“怖いからっっ!”
って注意されますよー(^_^;)



★相棒さん★

ストレッチしていて
“あー気持ち良いなー”・・・
・・・・・・ぐーーー
とか
日常茶飯事で
毎日かなり痛い思いをしています(T_T)
器用と言えば聞こえはいいんですけどもー(汗)

ベロ
出すぎですよねー(笑)



★ふわっぴぃさん★

色んな意味で
ダメさ加減が
他の比ではありません・・・(-_-;)
だいたい寝るのが好きっって・・・・・
まー怠けもん中の怠けもんですよね(汗)



★まめままさん★

話す・・・らしいです
意味不明な事を(-_-;)
動画
あるんですが
とてもお見せできません
何かにとり憑かれてる人みたいですからー(爆)

起きたら立てない
よくご存じでっっ(笑)



2009/12/11 07:54 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/126-e013cfa3
trackback
