スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
・・・・・ぐはぁ(;一ロ一)
え-----・・・・・とぉ
お久しぶりでございます・・・・・やんげです










さぼりました


さぼりにさぼって

どんだけ経ったのでしょうか・・・・・


コメントのお返事さえもしておらず
訪問してくださった方々
本当に申し訳ございません(T_T)



“何かあったの?”

と連絡くれる友人もいたりしてー(汗)




何にも


悲しいくらい何にも無かったんですが・・・

ただただPC離れしていただけなんですな・・・・・



あぁ

すみません




さくももはと言いますと










ぬくぬく



あいかわらず

寒がりなので
くっついて寝てたり










更にぬくぬく



やんげのガウンに合体したりしております





ぬくぬくぬくぬく








あっっっ!!



そうだそうだ

忘れてた











2月ですけど・・・





だから2月ですよー・・・





遅っっっ!!!





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
待ちくたびれて 首が なが~~~~くなっちゃったよぉ
まあ ご無事でなにより・・・さくももちゃんが・・ね

冬眠してたのかぁ~~
そろそろ 春だから 更新・・・期待しとるよ
2010/02/06 20:14 | URL | edit posted by りふぉんママ
(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪
あけましておめでとうございま~す♪

立春にもなりましたし PCさんも解凍されたってところですね
さくももちゃん 今年もよろしくね♪ 
2010/02/06 21:31 | URL | edit posted by Ringママ(ぐまちゃん)
さくももちゃんもやんげさんも
変わらずでなによりです。
今年もよろしくお願いしますねー
2010/02/07 02:23 | URL | edit posted by ハラマキ
だいぶあけましたよ~ おめでとう
今年もよろしくお願いします
いやいや、私も何度も冬眠する所でした(^。^)
何もなくって何よりで~す
さくももちゃん、久々でフサフサになってる
2010/02/07 14:38 | URL | edit posted by camemama
遅っっっ(笑)
あけおめっす♪
お元気そうでなによりです~
今年もよろしくです☆

さくももちゃん、癒されます~
今年もお願いしますよ~!
2010/02/07 20:02 | URL | edit posted by ねーちゃん
ああ~♪ 良かったε-U´▽`Uホッ
やんげさん、さくももちゃんたち み~んな元気~♪
ほんとお久しぶりです~! 寂しいのでまたちょっとずつでもUPしてね~Uo´艸`)むふふ♪

今年もどうぞいっぱいヨロシクお願いしますv-238
2010/02/07 20:30 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
お久しぶりですね~。生きていましたか~?うじゃっくも参加されていないんですか~?さくももちゃんは元気そうですね~。お近くだったらブラウニーをお預けするんですけどね~。でもさくももちゃんと仲良くできるかな~?
2010/02/07 22:47 | URL | edit posted by ブラウニーとうちゃん
良かった、良かった
ふさふさなさくももちゃん達に会いたいですね♪
やんげさんにまた会える日を楽しみにしています
2010/02/07 23:01 | URL | edit posted by ぐり
きた~!!!
更新、きた~~~!!!(爆)
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです♪

よかったよかった、元気にしてたんだね♪
やんげさんのことだからきっと・・・元気だろうと思ってたよ(笑)
またうじゃっくで遊んでね~♪
2010/02/07 23:12 | URL | edit posted by まめまま
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

はい
冬眠しておりました(^_^;)

さくもも無事です
わたしも~(笑)
無事すぎて体重増えましたー



★Ringママさん★

そうなんです
PC凍っておりました~(汗)

ぼちぼち解凍されてまいりましたので・・・

こちらこそ
今年もよろしくお願いします(さくもも)



★ハラマキさん★

はい!
すこぶる元気です♪

ハンソデさんハラマキさん
ウシ隊長
今年もよろしくお願いします(^^ゞ



★camemamaさん★

ホントに・・・
かなり明けまくってしまいました(-_-;)

さくもも
寒いだろうと思って、伸ばし放題です
ふさふさっていうか
ぼさぼさっていうか・・・
もしゃ毛隊に復活です♪



★ねーちゃんさん★

ははははは~っっ(汗)
遅いったらないですよねぇ(-_-;)

元気だけはかなりあります!

癒し系?さくもも
ただよく寝るだけっていう気もしますが~(笑)



★相棒さん★

ブログほったらかし常習犯です(-_-;)

相棒さんを見習って~
今年はなるべく頑張りまっす!!

こちらこそ
いっぱいいっぱいよろしくお願いします♪



★ブラウニーとうちゃんさん★

生きてました~
生きまくってはいたんですけども・・・
さぼり癖が出ておりました(>_<)

そうそう
うちには隠れ猛獣のももがいるので・・・
でも大丈夫
ブラウニー君はやんげがず~っと抱っこして守りますから~(笑)

あぁ
今年も会えるといいなぁ・・・



★ぐりさん★

ご心配おかけして申し訳ありませんっ(>_<)

さくもも
ふさふさぼさぼさけばけばです!

こちらこそ
こんなわたしですが・・・
また遊んでくださいです~~っっ(T_T)



★まめままさん★

はいきました~~~~~っっ
だめやんげ
更新きました~~~~っっ(^_^;)

あー・・・
まめままさん・・・
わりとわたしのことわかってらっしゃる・・・・・
しっかりせにゃぁいけませんなぁ
もう40も間近だというのにこの体たらく・・・(汗)

春のポカポカうじゃっく♪
今から楽しみです(^^♪
2010/02/08 09:16 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/128-ab008f59
trackback
