スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
ちょっとしたささやかな自慢
岩盤浴が好きっ♪・・・やんげです










更新をさぼっている間

わたしだって何にもしてなかったわけじゃぁございません



じゃぁ何してたんだって言われると・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ん??

んんん?




まぁ

家事とか~


散歩とか~・・・・・




あれれ?




やっぱなんもしてないか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ





じゃぁ

なんかニュースなかったかなぁ・・・・






あっっ!



ありましたありました♪




息子っち



高校に無事合格いたしました~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



たまさか前期入試でパスしてくれました♪


来年度からは公立高校無償化っ



う~ん


なかなかどうして親孝行な奴め~v( ̄∇ ̄)ニヤッ







あとは~・・・



そうだ


生まれて初めて“カイロプラクティック”なるものへ行ってみました



そしてそこで“青竹”とかいう枕を購入し

毎日それで骨盤体操をしてるんですが


これが良い!!


ぎゅうぎゅうだったスキニーデニムがすんなり入るようになるんです

体重は変わらずなのに


けっこう歪んでるんですね~



最近のお気に入りグッズなんですが・・・





なんですが・・・・・・・












あらら・・・



色んな事に活用されております(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
















スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:9   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
あ~~~~これ、そういえば 実家にもある~~
どうやって 使うのか 教えて~~
下半身を スリムにしたいぞぉ~~~!!

息子っちさん! すごい!親孝行!!そこかいっ!

おめでとうございます~~!!!(^^♪
2010/02/08 10:24 | URL | edit posted by りふぉんママ
青竹枕でこの前、首ひっぱってもらいたかったなぁ・・・・

二人して2ヶ月ぶりの更新・・・・
ドンだけ~~~??だが・・・・



今年は我が家が受験生・・・・
来年の今頃は更新できるのだろーか・・・・とほほほほっ
2010/02/08 13:06 | URL | edit posted by くれらぶまま
お久ぶりでーす^^
息子さん合格おめでとうございます!
骨盤体操いいんですね~
ウチには青竹ないから・・・ 2匹を丸めてやってみようかしら(笑)
2010/02/08 19:45 | URL | edit posted by 私
ほうほう♪ 両手をかけて・・・
そっからどうするの~!!!(汗汗汗)

息子っち おめでとう♪
やったな 親孝行したね♪(大事だよね ここ(笑))

内股スクワットが効くとか いろいろやったんだけどね~
(散歩は筋トレにしか ならないし|ω-`*)シュン)
2010/02/08 22:12 | URL | edit posted by Ringママ(ぐまちゃん)
うわぁ~~~~息子っちくん、やんげさんおめでとう!
前期合格、凄いではないですか~
品行方正なイメージどうりだぁ~
前期の結果次第では天国と地獄ほどの差があるからね
私立併願の手続きやら塾継続のショックやらetc...
3年前に地獄を見た経験者談です^^
前期合格はなによりの親孝行だよね
ほんとにおめでとう!
2010/02/08 22:25 | URL | edit posted by kotecchan
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

これはですね~
仰向けになって腰の下に置きます
そして膝を立てて、両足揃えて左右に10~20回倒すんです
首のやりかたもあるんですが・・・
う~~ん
説明しづらいなぁ
できたら今度動画をアップしてみます♪

そうなんです!
大事なとこです(笑)
だってただなんですよ~っっ!ただっっっ!!
驚きですよね~



★くれらぶままっち★

そうなの
忘れちゃったよねぇ・・・

2か月も経ってましたか
ははは~(汗)

だいじょぶだいじょぶ~~っっ
だって頑張ってるじゃないかー
でもやっぱ心配か・・・
二人でブルブル電話を待ちましょぉね(^_^;)



★私さん★

ありがとうございます~~っ♪
今年の運
使い果たしちゃったかな~(^_^;)

良いんですよ
骨盤体操!
バスタオル丸めてでも全然いいそうです♪
ティル君やサリーちゃんでも
けっこう良さそうですねー(笑)



★Ringママさん★

変な格好でしょ(笑)
くつろぎすぎっっ
ってつっこんじゃいましたよ~

ありがとうございます♪
そうそう!!
そこめっちゃ大事ですっっ
やんげ宅が今年旅行に行かれるか?
お肉食べれるか?
そこにかかってましたよ~(笑)

そうなんですよね
わたしも週2~3回のバレーボール
筋トレも少々してるんですが体重は増えるばかり・・・
でも腰回りは細くなった気が~
骨盤体操ばんざ~い(^O^)/



★kotecchanさん★

ありがとうございま~~~すっっ♪
まさかまさかだったので
とっても嬉しかったんです~~~っっっ

そうなんですよね
落ちた子たちは泣きの涙で帰ってきたそうで・・・(T_T)
やっぱり何だかこの制度って
どうしても疑問に思えてしまうのはわたしだけでしょうか
中学によって内申のつけ方の厳しさとか違うし・・・
なんか・・・変ですよね

まぁ
なにはともあれ一安心しました~
2010/02/09 07:15 | URL | edit posted by やんげ
きゃぁ~♪
息子さんの合格おめでとうございます~!v-308
息子さん、頑張ってくれましたね^^

これでやんげさんも一安心!
うちも去年のこの時期だったので
ほっとしたのを思い出しました(笑


骨盤体操、何やら良さそげ~♪
2010/02/09 21:56 | URL | edit posted by ねこみ
息子っち、おめでとうございます♪
お祝い、がっぽりやんげさんにもらってね

青竹、ほしーーーー
たしかジムに似たようなのあった
背中グリグリするのだよねぇ
骨盤矯正すると、腰周りがスッキリするんですよね
ほしーーーー
2010/02/09 22:53 | URL | edit posted by camemama
♪お返事です♪
★ねこみさん★

ありがとうございまぁ~~すっっ♪♪♪

そうですね~
去年ねこみさんの記事を見て
“あぁ・・・終わったんだ・・・・いいなぁ・・・・・”
って思ったのを思い出します
ホントにホントに一安心ですぅ

骨盤体操!
太鼓判押しちゃいますよ~



★camemamaさん★

あーーーー
やっぱそう思います?
実はもう
後期入試の結果が出るまで我慢しようと思っていたらしい
“ファイナルファンタジー”と“ドラクエ”
買わされました・・・
まぁ・・・・・いっかー

良いですよ~
体重は減りませんが(^_^;)
腰回りはスッキリしたと思います♪
2010/02/10 08:19 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/129-e3918597
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。