スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
いつもの散歩~
『お~い! はに丸』が大好きでした・・・“はにゃ~”・・・・・やんげです


いつもの散歩・・・
いつもの興奮・・・

超興奮状態

これのおかげでリードが長持ちしません(-_-)凸



そんなことはお構いなしサン

先へ先へっっ

あの~・・・スカートめくれてますよ~


この坂、さくらの好きな坂なんですが、とにかく長い
アップダウンに慣れてるやんげでも結構きます(*´Д`)=3ハァハァ・・・

夕日がきら~ん☆

へぇへぇ言いながら角を曲がると・・・

(T_T)

っまた坂かぁいっっ!

さくももルンルン、やんげゼィゼィですおちこみ


今日も楽しく?お散歩できました♪

密着・・・
らぶ\(★´-`)人(´▽`★)/ らぶ


そしてやんげに良いこと有り~(*^_^*)
じぃじが電動自転車を買ってくれましたキラキラ(オレンジ)

文明の利器PartⅡ

電ちゃんと命名して可愛がろうと思います


そしてそして・・・
本日今晩から~・・・
+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】
くれあとらぶ しふくのおとくれらぶが1週間のお泊りにやってまいります~♪
16日まで・・・“やんげドタバタ劇場”にお付き合いくださ~い・・・(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
坂道ですか~!
体力付きそうですね!^m^
ワンは大喜びでも、人にはきついモノ~(笑

くれらぶちゃんはもう到着してドタバタ劇場は始まってるのかしら?
頑張れ~(*^^)v

ぽっち!
2009/02/09 19:18 | URL | edit posted by ねこみ
赤いおそろ服が可愛いですね~^^
やっぱり女の子はスカートひらりが可愛いです(笑)
坂道が多いと散歩も疲れますよね(人間が)
電動自転車はありがたいかも! すごく楽チンらしいですよ。私も欲しいっ!
2009/02/09 22:50 | URL | edit posted by 私
スカートな後姿がU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪
坂道は緩やかでも長~いとしんどいですよね~!
うちの近所はそもそも山なので 坂道多いですよ~v-356

電動自転車いいですね~v-218

あら?賑やかになるの~??楽しみですね~ワクoU*^▽^*Uo~ワク♪
2009/02/10 09:08 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
お返事です♪
☆ねこみサン☆

はい、坂の上に住み始めて早5年・・・
すっかり逞しい足に成長いたしました~(T_T)

昨晩からどったばったしてま~す(困
おとさん仕事、息子っち学校なのに賑やかな家の中でぇす♪


☆私サン☆

息子っちの服は色身も可愛げもないので、わんこの服で満喫してます♪(^O^)♪
ミニスカート、自分はもうはけないし~

電動自転車、便利です~っっ
電動お散歩機なんかもできないかな~(笑


☆相棒ちゃんサン☆

坂が多い、ということは・・・
相棒ちゃんサンの足も私同様逞しいんでしょうか~
良い運動になって、いいはいいんですけどね・・・疲れます(汗

なんだか狭い家の中、動物園状態になっております(^_^;)
でもまぁ・・・畳1畳あればわんこ1匹飼えるっていうし・・・
ファイトわたし~

2009/02/10 14:13 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/13-1f411963
trackback
