スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
好き好き好き♪
ホットカーペットをつけたら100%爆睡・・・やんげです











さくらの好きな物











ぬくぬく



暖房の前と







無理やりぬくぬく



やんげの懐






ようは


ぬくいとこ












ももも好きな物










期待♪



ボール遊び♪










そんなさくももが死ぬほど好きな










爆睡です



やんげなのでした




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
同感!
ぬくいところがすきなら ぬくい所になってあげよう♪
そしてボール好きなら 投げてあげよう♪
そうやって 親ばか道を つきすすむのであります♪
2010/02/13 01:17 | URL | edit posted by Ringママ(ぐまちゃん)
最後のやんげさんはもしや????
寝てる?いやいや、ストレッチ中でしょ?
さくももちゃん、相変わらずかわいいなぁ。
2010/02/13 01:35 | URL | edit posted by ハラマキ
久しく 会ってない さくももちゃん・・・
ぬくいところが好きなのは りふぉんも同じみたい~~
オイルヒーターを 抱きかかえるようにして 寝てますわ。
たぶん そろそろ カチカチ山になると思われます
2010/02/13 09:51 | URL | edit posted by りふぉんママ
先日は突然ごめんね~m(__)m
無事帰ってまいりました!
こっちはやっぱし暖かいさ~♪ でも温さ求めるワンズの姿も少々恋しいわねん~~!
2010/02/13 13:37 | URL | edit posted by Ako
懐に入るさくらちゃん、かっわいい~
ぬっくい所、人間もワンコも好きよねぇ
ももちゃん、ボール投げてあげるぅ~
やんげさんのも、いつもとっても愛らしいです♪
2010/02/14 22:22 | URL | edit posted by camemama
♪お返事です♪
★Ringママさん★

親バカ道
突き進んでますねーお互い(笑)
きっと犬ブログやっている人
いややってない人も
みーんな親バカ犬バカなんでしょーねー♪
いい事いい事~



★ハラマキさん★

えー
正確に申しますと
ストレッチ中に爆睡です
これよくあります
起きた時
筋に激痛が走ります(汗)



★りふぉんママさん★

やっぱりぬくいとこ好きですかー♪
オイルヒーターを抱きかかえてる時
りふぉん君の野性の血はどっかいっちゃってるんだろーな(笑)



★Akoちゃん★

おかえり~
っていうかさよなら~
こないだは何だか体調が良くなくってごめーんね
また万全な時に泥酔しましょー(笑)

沖縄21度くらいあるでしょ~
うらやましいわー



★camemamaさん★

ぬくい所好きはわたしもですが
寒い冬の永遠に続くボール投げは
ちとキツイですねー(^_^;)


寝てるの
わかりました?(笑)
2010/02/15 17:28 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/131-b688db38
trackback
