スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
ハッピーバレンタイン♪
鳩山さん、お金持ちなのに洋服のセンスがイマイチだと思う・・・やんげです











昨日はバレンタインでしたね



やんげは

息子っちとぽちババ(やんげ母)とネネ(やんげ姉)と4人で

鎌倉の“荏柄天神社”へ、合格祈願のお礼参りへ行ってきました






感謝です



祈願に来たときは、まだ受験前だったので
なんだか落ち着かない気持ちでしたが

今回はとっても晴れ晴れとした気持ちでお参りできましたー♪



そして帰りに








うまうま~♪



鎌倉駅近くの“丸山亭”さんで

フレンチをぽちババにご馳走になりました


あぁ
うまかった






あー


バレンタインを忘れてたわけではありませんよ









チョコー



ちゃんと手作りしましたです



手作りつっても

ガーナチョコ溶かして型に入れてデコっただけなんですけどね




でも


なんだかんだで12個作ったんで

今日は腰が痛いです


慣れない事するもんじゃないな・・・




おまけで


おとさんには小町通りの皮屋さんで見つけた
ウエストバッグ

息子っちには“UNITED ARROWS ”のコットンパンツをあげました




どっちかっつーとチョコがおまけですね、ははは(汗)








そーだそーだ




くれらぶままっちも

おとさんと息子っちにチョコ作って送ってくれたんです








チョコレート♪



“恥ずかしい~っっ”

って言ってたけど


とっても可愛くって美味しそうだよ~(*^_^*)♪



ありがとです











いじけさくちゃん


いじけ・・・


もちゃん・・・



そーねー


犬はチョコ食べちゃダメだし



何より君達




メスだしね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ












スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
あら~~~りふぉん男子・・・チョコいただいてもいいのよ~
や、やんげさん 12個も・・・よくぞやった!
ホワイトデーは 超期待!!ですね
2010/02/15 18:18 | URL | edit posted by りふぉんママ
さくももちゃん 逆バレンタインっていうのも
あったんだけどね・・・やっぱ ワンコだしね(;^ω^)
デコチョコ うまそ♪
2010/02/15 22:55 | URL | edit posted by Ringママ(ぐまちゃん)
息子っちさん、合格おめでとうございます(*^_^*)
よかったですね~☆
またステキな春を迎えられますね☆
バレンタイン、チョコはおまけになりつつありますね!^^;
私はチョコ作りで徹夜して、
次の日仕事休んじゃったことあるんだぁ♪
ひどいよね~(笑) 若気の至りです~♪
2010/02/15 23:08 | URL | edit posted by ねーちゃん
あらら!ウシ家がそこから見えますばい!
ってくらいお近くまでいらっしゃってたんですね・・・
孝行息子っち君合格おめでとうございます!
ホワイトデーにはさくももちゃん、ええもんもらえるからすねないでねー。
2010/02/15 23:20 | URL | edit posted by ハラマキ
「何を言ってるっ 最近は男女関係なくチョコあげたりもらったりするんだぞっ (ていうか、ままは学生時代普通に後輩とかからもらってたらしいぞ・・・ぷっ) それにな、外国は男女ともにあげるってのが常識らしい。だから・・・来年はさくもももおねだりするんだ!!」 byまめ

バレンタインデー、ね・・・
1年の行事の中で一番関係ないイベントだったな、私(笑)
まめパパに?
当然あげてません(爆)
まめは・・・たっくさん頂きました♪
登録上はメス、ですがなんちゃって、だから(爆)
2010/02/15 23:34 | URL | edit posted by まめまま
息子ちゃん合格~~~♪ 良かったね~!ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトv-315
これでHAPPYいっぱいの春になるね☆

チョコかぁv-238 手作りってやっぱりいいと思う♪oU*^ 0 ^*Uo~
美味しそうだし、いいなぁ~♪♪

あら(笑)  さくももちゃんたち無しだったかぁU●>艸<●)wブブッ♪
2010/02/15 23:55 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
むすこっちのほうが背が高い~~~ってうちの長男がわめいてるぞい!!

そんな恥ずかしいチョコでごみん・・・・

丸山亭うまそぉ~~!!
最近、うまいもん食ってないなぁ・・・・・

2010/02/16 01:28 | URL | edit posted by くれらぶまま
まめにブログっとるね(笑)

合格祈願のお礼参りとか行くんだね(◎o◎)!子供のいない私としては関心です!!
本当におめでとうね~~♪ 今頃最後の中学校生活を満喫の息子っちかな♪
2010/02/16 14:32 | URL | edit posted by Ako
お久しぶりの書き込みで申し訳ないです。
息子っち合格おめでとう♪
孝行息子だねぇ。
さくももちゃん、犬はチョコ食べられないけど
他にもウマウマな食べられるものはたくさんあるよ。
チョコ以外のものでバレンタイン祝っちゃおっ!!
我が家のさくらは蒸かしたサツマイモをはむはむしてました。
受験生の居るご家庭は大変ですが、ホッと一息してください。
2010/02/16 17:14 | URL | edit posted by kurige
息子っち君の高校合格、おめでとうございま~す!!
これでやんげさんも一安心ですね
鎌倉の響からして「丸山亭」美味しそう!!
更にお祝いのご馳走だから、余計に美味しそうですね♪
料理のオサシンはないんですか?

手作りのチョコ、凄いですよ~
私はパパが要求するから、しょうがなく買いましたが・・
ロッテとMeiji・・・・
2010/02/16 18:07 | URL | edit posted by ままりんご
お礼参り(これだけ書くとなんか別な意味になりそう・笑)行って来られたんですね~!

長身のやんげさんよりも背が高いから、息子さんもかなりの長身かな?

チョコレート、家は全く用意せず、寂しいバレンタインでしたわ・・(笑

クレラブままさんのチョコも、可愛いですね♪

犬用のバレンタインのチョコがあるらしいけど、一体どんなちょこなのか???謎っす。
2010/02/19 11:48 | URL | edit posted by ねこみ
♪お返事遅くなりました・・・♪
★りふぉんママさん★

そーーーなんですっっ
♂ワンズ達に何か贈るっていうことが頭から飛んでいて~
っていうか人間用12個で気力を使い果たしてしまったんだな・・・
来年はなーんか考えよぉ♪

ホワイトデー・・・
期待すると痛い目見るので
しません(グスン)



★Ringママさん★

さくももには何でしょうね~?
友チョコ?
でもないし
娘チョコ??
変だしーーっ

ホワイトデーに
何か考えてあげよぉかな♪



★ねーちゃんさん★

良い春間違いなしですーー♪♪
楽しい高校ライフだと尚良いですっっ
自分にもそんな時期があったんだなー
と思うとなんだか不思議ですね

チョコ作りにも
昔はもっと気合入ってたような気が・・・
色々と懐かしんじゃいますね、ははは



★ハラマキさん★

え~~っっっ
荏柄天神社の近くにお住まいなんですか?
静かでいいところですねー♪
ウシ君に会いに行けばよかったなー(笑)

ホワイトデー・・・
やっぱなんかしなきゃダメかなー・・・
う~ん
ダメかなぁ・・・



★まめままさん★

そそそ
そーなんですか、まめ姉さんっっ
っていうことは
おかさんは私たちをないがしろにしたって事ですなっ
うーん
なんか仕返ししてやろう(さくもも)

ワンコと飼い主は似るって言いますが
チョコ貰えるとこまで似るとは・・・
まめままさんもまめちゃんも
なかなかの男前?なんですねー(笑)



★相棒さん★

ありがとうございまーす♪
良い春っっ
満開で~~す(*^_^*)

わたしのは
手作りっていうか手溶かしっていうかー、ははは~

さくももには・・・
ない・・・ですよね~
女の子だから~(汗)



★くれらぶままっち★

ニョキニョキ君ですわ
背ばっかし伸びて、中身は成長してんだかしてないんだか・・・
まだまだこれから~っっ
ってにぃににお伝えください
男は背じゃない!
男気だぜ~いっっっ

丸山亭
超うまかったっすよ~(^◇^)v



★Akoちゃん★

まめにブログっとる
と思いきや
たまにさぼる・・・
だんだんわたしの性格がばれるなぁ・・・
っていうかもう知ってるって?(笑)

お礼参り
なんか喧嘩に行くみたいだよね~



★kurigeさん★

ありがとうございます♪
ホッと一息な明るい春になれました

そうか~
べつにチョコにこだわらなくてもよかったんですよねー
おイモはむはむ
幸せそうだ~
ホワイトデーにはサツマイモで何か作ってあげようかなぁ



★ままりんごさん★

ありがとうございま~す♪
“丸山亭”
お店もとっても可愛くて
お料理もめっちゃ美味しかったです
夢中で食べてて写真忘れました・・・(汗)

溶かしてデコっただけの手抜きチョコ・・・
それに材料は“ガーナ”です
ま、いっかぁ~



★ねこみさん★

お礼参り
わたしも母から聞いたとき
どこに殴りこみに行くのかと思いました(笑)

息子っちは
中学3年間で20cm成長いたしました
わたしに似て頭が軽いのかも~

犬用のチョコ
前にどこかで頂いたことあります
なんだか不思議な食べ物でしたが
材料を覚えてないんです・・・
2010/02/21 16:26 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/132-0abe73c5
trackback
