スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
ただのぼやきです・・・
昔の写真を母に捨てられた・・・やんげです











昨日?

だったか一昨日だったか



テレビに6千万円の犬が出てた




“チベタンマスティフ”だとかなんとか



純血種だとかなんだとか・・・


珍獣ハンターイモトさんが中国?だかまで取材に行ってました



夕食作り途中の“ながら見”をしてたから

“だか”とか“なんとか”のうろ覚えなんですがね・・・



飼い主さんはえらくお金持ちらしく
(6千万の犬買えるんだからお金持ちに決まってますが)


当の“チベタン君”は

すっごく広い犬用の家?みたいな宿舎みたいな所から

世話係??なんでしょうか

屈強な男の人二人に連れられてのしのし出てきました



“チベタン君”はね



可愛いんですよ



めっちゃでかくて


めっちゃふさふさで



そんでめっちゃ可愛い




大人しそうな良い子そうな犬でした





ただね



やんげどーも気に入らない



飼い主の女が気に入らない



6千万の犬を買って

自分で世話するでもなく


超超超高そうな毛皮のコートきて

世話係に手綱持たせて


“飼うのは大変なのよ~”


とか言ってた飼い主が

どーも気に入らないんだな



なんだろう


小市民のひがみかな・・・



まぁいいや


どんどんひがみに思えてくるから

この話はやめよ・・・







明るい話にしようっ♪






タジン鍋


いただきまして










タジン鍋♪



今日から温野菜生活に入ろうと思います


見た目も可愛いし

なんだか楽しみ♪









心の叫びー


ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
私も見ました~
同じ意見ですぅ~
それ、飼ってるって言いませんよね
金だけ払えばイイって駄目だと思います!
タジン鍋置く場所考えると買えない私です
2010/02/22 16:59 | URL | edit posted by ちわママ
世の中すっごい人がいるんですね
しかし・・・何の世話もせず何の為に飼ったのか・・・
ヤバッ私もついつい庶民の僻みを^m^
タジン鍋、前から気になってたんですよね
本までついてるんですね。ほしーーーーー
さつまいも♪おいしそう
2010/02/22 23:30 | URL | edit posted by camemama
さくももちゃん、目力すごいから!
2010/02/23 00:43 | URL | edit posted by ハラマキ
犬を飼う意味があるのかな?
腑に落ちないよね

やんげさん、タジン鍋
どうなの?
気になっていたんだ
お薦めな利用法があったら教えてね
2010/02/23 21:40 | URL | edit posted by ぐり
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
初コメになってしまいますねぇ。(^_^;)
ブログをやっていたの知りませんでした。
(*;ω人)ゴメンナサイ
これからは、沢山遊びに来ます(*´・ω-)b ネッ!
高価なワンコを飼っている方もいるのですねぇ。
ワンコは、飾りや見栄じゃなく選んでほしいものですが…。
人それぞれですねぇ。(^_^;)
あっ、ブログにリンクさせて下さい♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2010/02/24 07:01 | URL | edit posted by Spirits
私も毛皮買いません!
世の中には色んな方が居るね~(;一_一)

タジン鍋、私も気になってました!
ご報告お待ちしてます♪
2010/02/26 22:57 | URL | edit posted by Ako
♪遅くなって申しわけありません♪
★ちわママさん★

アクセサリーって感じに見えちゃったんですよね
飼うのはとっても大変そうな犬なのに

タジン鍋
うちもしまうとこ無いんで出しっぱですー



★camemamaさん★

6千万円払って犬を飼う心境ってどんなんだろう・・・
一生理解できないんだろーなー
あ・・・
またひがんでしまった(^_^;)

タジン鍋
野菜がとっても美味しいですよ♪



★ハラマキさん★

そうです!
サツマイモの為なら
ビームすら出しかねない勢いです!



★ぐりさん★

世の中腑に落ちない人がたくさんいますよねー
あんな犬と暮らせたら
ぐりぐりしてハグはぐして
よだれまみれになりたいもんです

タジン鍋の活用法・・・
色々できるらしいのですが
わたしはまさにワンパターン・・・・
野菜入れてベーコンやソーセージ乗せて終わりです
それでもとっても美味しいですよ♪



★Spiritsさん★

コメントいただいていたのに
なんのお返事もせずに申しわけありません(>_<)

わたしも遊びに行かせていただきますです♪
リンクもさせてください♪

高価なワンコも
愛護センターにいるワンコも
同じ命なんですけどねー・・・
人間ってダメな生き物ですね



★Akoちゃん★

またサボってました・・・すまんだす(^_^;)

毛皮は嫌だ~~
罪悪感にさいなまれるわぁ・・

タジン鍋良いよ~
見た目も可愛いし
そのまま食卓に出せるし
お試しあれ~
2010/03/31 07:29 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/134-5a16467c
trackback
