スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
基本だらしないんです・・・
花粉どうにかならないですかね・・・やんげです










恒例の不定期更新です・・・



息子っちが12日に卒業してからというもの

親子揃って自堕落な生活につかっておりましたが


そろそろ復活しなければ~






重い腰を上げた次第です








あんなにスッキリしていたさくもも









つるっとさくもも







春が来て









もさっとさくもも




もしゃ毛復活しましたし








現在朝7時



息子っちを起こしてみましょうかね・・・


100%起きないでしょうけど




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:5   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
更新、待ちくたびれてましたよ(爆)
お元気そうで 何よりです・・・・
息子っちさん、ご卒業おめでとうございます~

湘南会は さくももちゃんを待ってますので また 参加してくださいね~

だらしなさでは 絶対に負けない りふぉんママでした
2010/03/31 08:12 | URL | edit posted by りふぉんママ
やんげさん、元気ならOKですよ~

うじゃっく記念に来れなくて残念でした
基本的にはぐりもぐずぐずな人なので寒い時期でのPC部屋へは行くのをためらったりするものね~
又海やうじゃっくで遊びましょうね
2010/04/01 22:00 | URL | edit posted by ぐり
やんげさん、UPされてるぅ~Uw^●^wU♪
お元気なんですね♪♪
お元気ならいいんですよ~ ちょっと寂しいけど!

さくももちゃんたちも*:゚+。..+UP∀`q。U+..。+゚:*おひさぁ~
もしゃ毛復活しましたんだね(笑)
2010/04/01 23:42 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
息子っち、入学おめでとうございます♪
皆様元気ですか?
昨日、沖縄ではあちらこちらが入学式でスーツを着た可愛い新入小学生やら、七五三状態のご両親たちを多々見受けました。
春ですね\(^_^)/
2010/04/09 13:18 | URL | edit posted by Ako
またしても遅くなりました・・・
★りふぉんママさん★

わたしのだらしなさを知ったら
ママさんブッ飛ぶと思いますよ~(^_^;)

最近おとさんが忙しくってなかなか参加できません
今年はカートでも買おうかな・・・



★ぐりさん★

元気なんです
ものすごくー(^_^;)

また皆さんに会いたいですっっ
暖かくなってきたし、そろそろ始動しなくては~



★相棒さん★

いつもながらすみません(>_<)
なるべく頑張ろうと思います~

はい
モシャ毛復活です
もしゃもしゃぼさぼさしてます(笑)



★Akoちゃん★

ありがと~♪
すっかり高校生ですよ~
初々しいやーねー
そんな時代もあったよなぁ・・・

今年の目標!
さくもも連れてAkoちゃん宅へ~っっ
2010/04/22 16:24 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/135-d445a0eb
trackback
