スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
ダメな飼い主だと犬もダメになるようです・・・
あやまんJAPANに入りたい・・・やんげです










日記を書くとか言いながら

4日もほったらかすってどーゆーこっちゃ


という声が聞こえるような聞こえないような・・・




いいわけするとですね

土日は大阪に行っておりました


昨年亡くなったお義父さんのお墓に
ご先祖様のお墓の土を入れたいということで
そのお墓がある大阪へ行ったという次第


ついでといっちゃぁなんですが
前日入りして“USJ”にも行ってきました



ユニバーサルスタジオジャパン


けっこう楽しかった


楽しかったに

なる予定だったんですが・・・



やんげ選手

何を血迷ったのか前日ホルモン屋で飲みすぎまして




目が覚めたらなんと出発時間っっ




支度もろくにしておらず


超マッハで詰め込み
着替え
歯を磨き

昨晩の化粧のまま新幹線に乗り大阪入り・・・・・



USJ


マスクをしているのは具合が悪いからではありません

お見せできない顔なのと
尋常じゃないくらい酒臭いからです

まぁある意味
具合悪かったんだけどー



ちなみに

やんげの記憶を無くさせたホルモン屋“ドラゴン”



ドラゴン

ドラゴン

なかなかの“きたなシュラン”


尚且つ


ドラゴン

ドラゴン

ビンパ”とか“チョギレ”とか

意味不明なメニューのある素敵なお店です




そんなだったので


スパイダーマンに並んでる時に失神しそうになったり

お昼にハンバーグ食べてリバースしそうになったりと


どんな意味でにしろ
忘れられない思い出になりましたとさ(-_-;)



そして明日から

アメリカの親戚が3人滞在に来ます


いったい、やんげ宅のどこにそんなスペースがあるのかと

自分でも不思議なのですが

ぎゅうぎゅう詰めで3週間過ごします


えーと・・・


がんばります



あ・・・

犬ブログなのに犬無し・・・・・


次回、やんげ留守の間

くれらぶ家でももがどんだけダメバカ犬だったかお話します


もーーーーーーっっ

最っ低なんですよ~~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:2   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
くれらぶちゃんのところに さくももちゃんが お泊りしてたのは 知ってますよ~~
そうですか~~~ホルモン食べに・・・
あ、ちがった・・・お墓でしたねっ

やんげさん、豪快でいいなあ~~
最近、飲み過ぎてないから たまには 飲み過ぎてみたいなあ、ウヒヒ
2010/04/27 14:12 | URL | edit posted by りふぉん
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

そうなんです
いつものようにお世話になってたはいいんですが・・・
ももはダメな子なんです(-_-;)

今度一緒に飲み過ぎましょーですー
ママさんどんな感じになるのかなー、うひひ♪
2010/04/29 11:35 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/137-ff52c115
trackback
