Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
けだもの“もも”
隣の猫のゲロを3日に1回は始末する・・・やんげです











24日25日で大阪へ行ってきまして



その間さくももは、いつもの通り

くれらぶままっちにあずかってもらってました

その様子→“くれあとらぶ しふくのおと






くれらぶままっちはとっても動物好き


さくもものことも
ホントの家族のように可愛がってくれます





特にももは、彼女が大大大好きっ




何故かというと、近所にあるグラウンドで毎日
これでもかっっ!

っていうくらい遊んでくれるから






だから・・・





ももは多分、あくまで多分だけど

くれらぶままっちは自分のものだと思っているらしく




彼女に近づくさくらくれあらぶを排除しようとします










その排除の仕方がサイテーで

殺さんばかりの勢いで襲いかかるんです(-_-;)





らぶさくらには毎度の事だったんですが

くれあにだけは絶対なかったはずなのに・・・



くれらぶままっちに対する執着心が、回を追うごとに強くなってるらしく




今回くれあともバトっちゃったんです







噛みつきあって5分くらい、お互いに離さなかったらしい・・・


その間、ももは何度もくれあのことを
獣が獲物をブンブンする時みたいな勢いで振り回そうとしたらしい・・・・・





これにはくれあ姫ビックリ
ショックを受けさせてしまいました



幸いにもくれあはスヌードをしていたので
流血したのはももだけですんだのですが・・・










なんでしょうこの


どーしようもなく申し訳ない気持ち(T_T)







くれらぶままっち

ももに怪我させちゃったぁ、ごめんねっっ”なんて言ってくれちゃったりして






ももが100%悪いんだからあったり前なのに




ホントにホントに

申し訳ない・・・・(;一_一)









あー

もものバカヤロー




あいつは獣だ













獣もも



さくちゃん







5月にまた

おずかってくれるって言ってくれてるんですが・・・




この獣


また何かやらかすんじゃないかと






今から不安・・・





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




Posted by ☆やんげ☆
comment:5   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
うわ~お!
やってしまわれましたかももタン

確かに取られまいとしたり、我先に的なところはジャックにはあるのかも・・・
女の子は特にね
ももタンだけ別邸「ぐり」へ預けますか?
2010/04/29 16:07 | URL | edit posted by ぐり
動物好きというか・・・さくモモが大好きなのです♪
(小動物苦手だし・・・)
これでもかぁ~~って毎回遊ばせてるんだが、モモに限っては限界がないんだなぁ~~~笑

執着してくれてうれしぃよん♪
くれあも負けてなかったし・・・・・汗


らぶとも今回は遊べたしっ
いい関係になってきてるって!!

来週も楽しみにしてるよ♪
2010/04/29 20:22 | URL | edit posted by くれらぶまま
う~~ん、ちょっと 想像がつかないよなあ~~
一度、りふぉんと 勝負させてみっか~~

特に 家の外へいくと 自分の場所の確保に必死になる気持ちは わかるよ。

りふぉんも やんげさんに教えていただいた 葉山のシッターさんに すごくお世話になっているんだけど 最近、シッターさんを 独占しようとするんだって。

懸命の 自己防衛策じゃない?
かわいいね~~~
2010/04/29 22:52 | URL | edit posted by りふぉん
大好きな人の前だけでしかでないんだろうなぁ。
アグレッシブももちゃん。
5月は仲良く過ごしてくれるといいですね
2010/04/29 23:59 | URL | edit posted by ハラマキ
♪お返事です♪
★ぐりさん★

そうなんですかねー?
女の子に多いんですかぁ
気が強いんだ
人間と似てますね(笑)

ぐりさん家~~っっ
みなみちゃんとバトルになったら・・・
考えただけで恐ろしいーーーっ(^_^;)



★くれらぶままっち★

そーだっけ?
小動物は苦手なんだぁ
意外だー

そーなのねー
限界知らずってことが
あずかってもらって判明したよねー(笑)

良い関係に
なってるのかなぁ・・・
またやらなきゃいいんだけど・・・・・
くれらぶ~~
また試練だなぁ
ごめんよぉ
よろしくだよ~(T_T)



★りふぉんママさん★

りふぉん君と勝負・・・
いやだ~
見たくない~~
嫌われたくない~~~

りふぉん君の独占欲は
なんだか可愛い感じがするけど
もものは
なんていうんでしょう・・・
目がイッちゃってるっていうか(^_^;)
とにかく異常です
はぁ・・・
困ったちゃんだー



★ハラマキさん★

アグレッシブ
良く言えばー、ですね(汗)
みんな色々個性があって面白いっちゃぁ面白いんですけどね・・・
怪我させるのは・・・
困りますよねー(-_-;)


2010/05/01 15:31 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/138-201b2c78
trackback
