スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
日記だっていったのに日記にしない理由
エガちゃん観ながらの食事はちょっとキビしい・・・やんげです










やんげ宅には今

ロサンゼルスから親戚が来ております




おとさんの従姉夫婦とそのお父さん


計3人が、3週間滞在してます






ん~・・・



なかなかの長期滞在






はたして




やんげの神経はもつんでしょーか





乞うご期待








そんなこんななんで


日記的なことにしてこうかと思ってたんですが




愚痴がこぼれちゃいそうなので


ひとまずやめときます



19日過ぎたら

また考えよ・・・







つーことで



過去の話






2か月も前の話ですが


かなり久々に

家族だけで温泉に行きました



箱根の“一の湯”

ワンコももちろんOKです




箱根“一の湯”


とっても清潔で、お値段も安かったです




宿に着く前に“大涌谷”に寄りまして



卵猫


硫黄で黄色っぽくなっちゃってる猫ちんをひとしきり可愛がり




温泉卵


卵をめっちゃ食べ





めっちゃ食べたにもかかわらず

宿にも買っていき




ビールのつまみに食べよーかなー




なんて思って出したら










卵もちゃん




たまごちゃん好きにかっぱらわれました




それはー

食いもんだってばよーっっ








ちなみに








卵さくちゃん



彼女はちゃーんと


食いもんだってことを知ってます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ













スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
箱根の どこの 一の湯さんかな?
りふぉんは 仙石原の 一の湯さんが 初お泊りだったよ
安いし、ちゃんとしてるよね~~

3週間・・・・う~~ん 長いね。
でも やんげさん、きっと いいお嫁さんするんだろうな~
なんだ、かんだ言って・・・・

さくももちゃんも たくさん 遊んでもらえるのかな?
2010/05/01 16:28 | URL | edit posted by りふぉん
少し前?にも海外からご親戚いらっしゃってませんでしたっけ?
やんげ家、きっと居心地がよいのでしょうねぇ。

いいな、ワン連れ旅行。
モモちゃん、めっちゃ笑顔でかわいいー!
さくちゃんは食べ物と知ってて狙ってますの?
2010/05/01 20:10 | URL | edit posted by ハラマキ
箱根かぁ~♪ イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナー♪
旅行は楽しいし、美味しいですよね~(笑)
玉子黒いぞ~! 黒いΣ(・ω・。Uノ

親戚さん3週間滞在って長いU〃∇〃)
2010/05/01 23:55 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

同じです同じです~♪
清潔さもサービスもしっかりしてますよねー

3週間・・・・・
胃潰瘍になったら慰めてくださいますかぁ~(>_<)



★ハラマキさん★

はい、来てました
年2回来るんですナント(--〆)

ワン連れ旅行
楽しかったです~
湘南会ともいつか行きたいな~



★相棒さん★

黒たまごちゃん
めっちゃ美味かったっす~♪

長いでしょーーー(>_<)
がんばりまする~・・・
2010/05/04 09:10 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/139-7cf8736b
trackback
