スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
くれらぶキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
最近めっちゃご飯食べてる・・・もどるなこりゃ(汗・・・・・やんげです


昨晩くれらぶがやってきました
ご家族サンは旅行なので~・・・
16日まで我が家の子です
狭い家の中にジャック2匹アメコカ2匹、人間3人です
なかなかの大家族

ということで、やんげは1週間
居間にお客様用布団を敷いてくれらぶと寝ることにしました

ぬくぬく

初日から大胆なくつろぎっぷり
さすがです・・・



くれあ
らぶ

お泊まりも初めてじゃないからかな、思ったほど寂しがらなかったので安心しました~
でも・・・やんげがお風呂に入れば脱衣場で、おトイレに行けばドアの外で待ってて・・・・・
やっぱり寂しいんだよね、人恋しいんだね
まだまだ16日までは長いね~
がんばれ~ (;ω;`)ヾ(´∀`*)



そして朝・・・
4匹いるということは
“んち”の量も4倍なわけで・・・・・(汗
“んち祭り”開催でした(^_^;)
これが毎朝、えらいこっちゃ~



そんなことはおかまいなくおやつをねだるくれらぶ

ビスケットおくれ~


さくももにもあげたんですが、アメコカの食欲に押され気味のさくら
取られるのがイヤで隅っこにかくしてました(*´pq`)クスッ


隠したつもり~


しかぁ~しっっっ


らぶが発見っ

マッハで見つけられちゃいました~アハハ ~
ふびんな子じゃ~


くっそ~

とっとと食べないあなたが悪いね~


そうそう、いつもくれらぶが遊びに来ると、何回かはももがバトルをしかけて
下手すると流血騒ぎになるんです絵文字名を入力してください
理由はだいたいもものおもちゃに対する執着心とやきもち・・・
なので今回は火種を減らそうと思い、おもちゃをぜぇんぶ隠しちゃいました
ちょっとかわいそうだけど致し方ない・・・
血は見たくないので(汗

それが功を奏してか、今のところトラブルなしです

よしよしっ

うんうん♪
その調子で16日まで頼みますよ~(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ









スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
なるほど~!
一週間お預かりなのですね^^
一気に頭が倍!んちも倍・・(笑
マッハで見つけられちゃった、さくらちゃん(爆
今度はもっと狭~い所へお隠しになったらいかが?^m^

家族がお出かけで、やっぱり寂しいのですね・・くれらぶちゃん。
16日までみんな仲良く過ごしてねん^^

ぽっち!

2009/02/10 20:36 | URL | edit posted by ねこみ
おぉ~~~
大変そうだけど か~~んたんそうにやってる やんげさん、尊敬します・・・
りふぉんママなんて 明日一泊お泊りいくのに、今 りふぉんの準備で あたふた~~
ママさんのもの、ゼロ・・・・
明日は 初和室お泊りなんで ちょっと 心配っす~
2009/02/10 20:39 | URL | edit posted by りふぉんママ
やんげさんところには、くれらぶちゃんがアップされてるだろうと思ってやってきました。
あたし、アタリ~♪
二人ともおりこうさんですねー!でもいつもよりおとなしく見えるのは気のせいだろうか・・・。やっぱりさみしいのかな。
さくらちゃんのお菓子をとられたお顔がウケたー!
さくももちゃん、16日まで頼んだジョー!
2009/02/10 22:36 | URL | edit posted by しおそふと
おっ?
いよいよ来ましたね??
2人とも可愛い~♪
16日まで「んこ祭り」、頑張って(笑)
2009/02/10 23:43 | URL | edit posted by まめまま
ありがとよぉぉぉぉv-406ってぜんぜん、寂しそうでないな・・・・・・・・・v-403どうなの??その私んち~~ってオーラ・・・・

よろしくお願いしますですっ
んこ祭り・・・・すみません・・・っ
すごいってことっはおいしいものたくさんで、幸せなんだろーなぁぁぁv-411くれらぶっ

安心して、楽しんでますっありがとぉv-414
2009/02/11 18:12 | URL | edit posted by くれあとらぶママ
お返事でっす♪
☆ねこみサン☆

はい、1週間4匹のママです~
ミニ動物園状態で楽しいですよ(笑
アメコカの食べ物に対する臭覚を、さくらは甘く見てましたね~
でも多分・・・学んでないと思います(^_^;)
思ったより仲良しで過ごせそうです~・・・ホッ・・・


☆りふぉんママさん☆

そちらはどうですか~
宿にけっこう何でも揃っているので、忘れ物してもだいじょぶなんですよね~
いいな~・・・りふぉん君もたっぷり楽しんでるんでしょうね♪
うちもワサワサしてますが・・・けっこう楽しんでます~(汗


☆しおそふとサン☆

はじめまして~♪
そうなんです!色々聞かされていたので、どんないたずらっ子かと思いきや良い子良い子なんですよ~
やっぱり気を使ってるんでしょうね
4匹、少しづつ距離が縮まっていて見ていて楽しいんですよ~
よかったらまた様子を見に来てあげて下さいです(^_^)v


☆まめままサン☆

来ましたよ~っっ
まったく違った犬種なので、なんだか色んな発見があっておもろいです(笑
今朝も“んち祭り”大開催でした~
がぁんばりま~すっっ(笑


☆くれあとらぶママっち☆

めちゃんこ寛いではいるんだけど~
夕方になるとくれあは玄関で待ってる感じよ
今日は来るよな~・・・みたいな(T_T)
暗くなるとちょびっと寂しくなるのかなぁ?
よちよちしてるからだいじょぶよん♪
時差ボケは抜けたかい?
安心していっぱい遊んできてね~
2009/02/11 23:14 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/14-24d19c19
trackback
