Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
わたしはやるっ!今日からやるっ!
深酒がやめられる薬ください・・・やんげです










1か月


経ってもーた・・・




ロスの親戚が帰国したのが5月19日


そんでもってもう6月



何やってたんだろーねーまったく





まぁ

気をとりなおして



日記的なものにトライ

ん~


あくまでトライ(^_^;)






昨日は姪のピアノの“練習会”?なるもののビデオ係に出動

姪は今年も“ピティナ”に出るので
姉は最近、必死です


がんばれ姪!

まけるな姉~!



そして夕方は息子っちのクラリネットを買いに
“セントラル楽器”へ出動



買いに


っていうか

じぃじに買ってもらいに


が正しい、ははは・・・



じぃじー

ありがとぉ~ん




そして今日は

これからくれらぶ家と一緒に浅間町のお祭りへ出動



なんと今日はらぶの誕生日らしい

でもらぶは留守番



負けるならぶっち






もちゃん



もちゃん

笑顔で祝福してますよ










くれさく



“どーせまた噛みつくんだろ、絶対そーだろ・・・”(くれさく)




姉さん2匹は悟ってます




祭りの様子は明日UP



よしっ!


がんばってちゃんと更新するぞーっっっ!




う~ん


がんばる・・・?

ものなのか?ブログって?



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Posted by ☆やんげ☆
comment:2   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
お久!浅間町のお祭りか~。なんか響きが懐かしいなぁ♪
私浅間町で働いてたのよね~(笑)
こっちでは、ああいう路上祭りみたいなのって無い気がする!
浴衣とか来てプラプラ屋台周りしたいものです(´ー`)
2010/06/07 15:08 | URL | edit posted by Ako
♪お返事です♪
★Akoちゃん★

へぇ~
あの辺で働いてたんだー

沖縄にはこぉいうの無いのか
盆登り的なのはあるのかな?
日本人は祭り好きだからねー
つい血が騒ぎます
来週は天王町よん♪
来る?
なーんつってー
2010/06/07 15:38 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/141-fc0cf101
trackback
