スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
浅間祭りとロボとボム
斉藤由紀の太りっぷりに驚愕・・・やんげです










相変わらず浅間町の祭りは凄い

何が凄いって人が凄い






浅間祭り



ここは意外と空いてるとこ


混んでるとこは歩くのも困難・・・




毎年こーなのはわかってんだよね

でもやっぱ


さくももも連れて行きたくなっちゃう


で連れてく




抱かざるをえなくなる




すんげー疲れる


毎年これの繰り返し



でもきっと来年も連れてっちゃうんだろーなー








突然ですが


我が家のニューフェイス






ルンバ君



お掃除ロボットのルンバ君



もーこいつめ超お利口



隅っこまでキレイキレイしてくれます


お腹が減ると
ちゃんと自分でお家に帰るし

いやー
文明の利器ですわ





掃除機が大嫌いなさくもも

ガウガウ噛みつくんじゃないかと心配しておりましたが



予想に反して

かなりビビり気味







さくちゃん


ルンバ君が働きだすとしょーんぼり


良かった

壊されずにすみそうだね








も一つ突然


もちゃんのマイブーム






ぼむぼむ


商品名 “ボムボムたまご”


これはかなりのツボ



けっこう固めのゴムでできていて
さらに卵型なんで
弾み方がすんごくイレギュラー


あっちこっち飛ぶんでもちゃん大興奮


ここ1か月くらい

これでしか遊んでません


楽天のお店で買えますよ♪ →→ ココ♪





もちゃん



もちゃんお気に入りは黄ぼむ


楽しすぎて

毎日目がロンパっちゃってます♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
ほほぅ。
ボール命のもちゃんが興奮するなら、
わが家のボール命も食いつくこと間違いなしでしょう・・・
ほほぅ。
文明の利器、そんなによーございますか。
ほほぅ・・・
2010/06/07 22:28 | URL | edit posted by ハラマキ
ルンバ君、気になってたんです。
いいなぁ~ほしい~~~
キャメルは、普通の掃除機でもビビリで
部屋から出てっちゃうから、ルンバ君がお家にいたらどうなるんだろう^m^
2010/06/07 22:49 | URL | edit posted by camemama
ほほう~~~
掃除機も ボールも ナイス情報~~~
早速、検討してみよ~~~っと
2010/06/07 23:45 | URL | edit posted by りふぉんママ
へぇ~ 凄そうなお祭りですねーUo^ o ^o)
さくももちゃんたちカートに入れちゃえばどうですか?
結構楽だと思いますよ~♪

ルンバ君! これはウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪
高かったでしょう~?? うちも母に買ってあげたいんですが
音とかどうですか~?? 隅っこは埃取れる~?
すみません、質問ぜめで(笑)
2010/06/07 23:55 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
そうそう、ルンバってすごいんだよね~!!
ちょっと前の安めのやつだとコーナーで困っちゃってフリーズ、いちいち向きを変えてやるなんてこともあったらしいけどね(笑)
ボム!!
たのしそ~だな~
でもまめ・・・遊ばないだろうな~(汗)
だってほら。
・・・ならないものはおもちゃじゃない、て奴だから。
ルンバならまめも闘いを挑まないかな~?
・・・いや。
奴ならやるな。
飼い主の自信(笑)
2010/06/08 12:35 | URL | edit posted by まめまま
「(’∀’)」「(‘∀‘)」「(゚∀゚)」オォォォオ!!!
この玩具良いですねぇ~。
(人´∀`).☆.。.:*・
藍は、玩具で遊ばない仔なのですが、悠は、気に入りそうです。
早速、お店さんをチェックしなきゃ♪
(´∀`*)エヘ

ルンバ君素敵♪
我が家は、掃除機をかけるとワンワン騒いで大変です。
(p・Д・;)アセアセ
2010/06/08 16:09 | URL | edit posted by Spirits
♪お返事です♪
★ハラマキさん★

大きさもちょうどいいみたいなんですよねー
柔らかいものは一瞬で破壊するので
これはバッチリ
今度お会いできる時に持って行きますね~

はい
文明の利器
ロボット文明も
近い未来ですねぇ



★camemamaさん★

うちも掃除機は大大大嫌いなんですが
それとは別物に見えるようです
生き物?
何物?
みたいなー



★りふぉんママさん★

その子それぞれおもちゃの好みってありますよねー
壊れにくいので長持ちはしますよ(^_^;)
ルンバ君は寝室とかで大活躍です♪



★相棒さん★

カートっ
ずぅーっと悩んでるものなんです~
わたし免許が無いので
電車に乗ったりするのに、さくら1匹の時は楽だったんですが、今は乗れないので~
うーん
やっぱ必要かなぁ・・・

ルンバ君
コストコで半額以下だったんですよ
音もかなり静かで、くるくる回るブラシがついてるので
隅までキレイになります
出かけるときにつけてくと
帰ってきたらキレイになってますよー♪



★まめままさん★

そーなんです
ルンバ君
なかなかやる子です!

あー
そーだろーなー
まめちゃんのツボではなさそうですね(^_^;)
らいおん一筋ですもんねー
らいおんに紐でくっつけて投げたら
イレギュラーらいおん君にならないかなー(笑)
“よけいな事すんなっっ!”
って怒られそうだけど(汗)

るんば君破壊・・・
やりそうで恐い~



★Spiritsさん★

藍ちゃん
おもちゃで遊ばないんですかー?
おっとりさんなのかな?
さくらと気が合いそうだなぁ♪

うちも掃除機きらいですよ
特にさくらは腹が立つらしく
ガブガブ噛みつくので
我が家の掃除機はヘッド部分が傷だらけです(T_T)
2010/06/08 20:48 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/142-ba4a18c6
trackback
